ミニ

2007年12月 1日 (土)

最近のミニ

連続日記。
❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*
最近のミニです。
寒くなってきて,ちょっと寂しがり屋みたい。
Img_1268
なので,旅に出ます。(ウソ)
Img_1281
この間,物置に閉じ込められてしまいました。
ミニがいることに気づかず,母がドアを閉めてしまったらしい。
そして…しばらくしてミニがいないことに気づき,大騒ぎになったらしいです。
怖かったよねぇ。
Img_1270
「あたちのこと,忘れないでね☺」
❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*
早く会いたいな。
そして我が家でも,ワンコ飼いたい。
「あと何年か後にお家を建てたら飼いたいね♡」ってダンナ君と話しています♡

|

2007年8月 8日 (水)

ミニちゃんの独り言

どうも。
ミニでし。
200707082152000
おっとっと…。

最近,猫ちゃんとバトルしてるでし。
頑張って追いかけたけど…
200707210800000
逃げられちゃったでし。
残念でし。

あ,伸びると細いね。

最近,新しいクッション買ってもらえたでし。
200708072048000
でかい…。

ダイエットも順調でし。

でも…
200708082049000
アイスはやめられないでし。

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

ミニ,元気

実家のミニ,再び登場。

0623
気持ち良さそうにお外で遊んでいるミニだよ。
なんだか笑っているみたい。
かわいいなぁ。
早く会いたいな。
でも,もじゃもじゃだね。

| | コメント (10)

2007年6月17日 (日)

ミニのまとめ日記

最近のミニです。
と言っても,3月から最近までのミニをまとめてみました。

Photo_10
私の母と,結斗のお墓に行くミニ。
この時点で毛がモジャリング。

そして最近のミニです。
まだトリミングしていません。
0616_4
定位置(ソファの上)でテレビを見るミニ(嘘

0616_3
雷が鳴っているので,ビビるミニ。
「怖いでしゅ~。」
ミニ,なんか太っているよね。


そして,ついに,ミニは,先日の予防接種で,肥満と言われてしまいました。
なので,これから52日間で1.9キロのダイエットプログラムに沿って,減量します。
0616
みんなのご飯が食べたいのに,食べちゃダメってことで,テーブルから椅子を離されるミニなのでした。
でも,まだ,目がご飯を狙っているね。

ミニ,ダイエット頑張って,長生きしてね。
ちなみに,トリミングは来月です。

以上,実家のミニ日記でした。
全部,母の携帯から送られてきた写メです。こうやって,母はミニの画像をたまに送ってくれます。ミニを見ると癒されるので,またブログに載せてみたよ。

あー,ワンちゃん飼いたいなぁ。

| | コメント (15)

2007年3月28日 (水)

ミニとの実家生活②

ミニお疲れで寝ちゃったー。
Mini10あはは。
さっきまで頑張って起きてたけど,限界で先に寝ました。
私が寝るのを待ってたみたい何だけどね。

なんかさ,結斗とお別れしてからちょっとのことでも心配になるのは私だけかなー。
例えば,ミニが調子悪そうだと,「どうしようどうしよう…」って思っちゃうし,自分の親が風邪引いたーとかでも心配になってしまう私。なんかね。これ以上悲しい思いしたくないのかな…。気にしすぎかな。

さて,もう少しネットしたらヨガでもしてみるかー。
明日は頑張って早起きしたいなぁ。
Mini_3←寝るの我慢していたミニです。
頑張った頑張った。
今日はぐっすりお休みよ。
夜中起きませんように…。

| | コメント (4)

ミニとの実家生活

現在ミニと実家でお留守番中。両親が不在でーす。
。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。
ミニちゃんは餌をくれくれと餌BOXの前で鳴いています。
「フンフン,フフフーン…。」
はいはい,ちょっと待ってくださいね。
。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。
Mini2_2ちょっと写りが悪くてごめんちゃい。
ミニ参上~。
ミニちゃん,どこへ行くにも私の後ろを着いてきて,かわいいんだけど,ちょっぴり困るときも…。
トイレまで入ってこようとするんだよね…。
トイレは駄目よ。
さすがに恥ずかしいからさ。
毎日布団に入れて寝ているので温かいです。
湯たんぽにもなるぞ!!
すごいすごい。

ところでミニちゃん,実は生活が不規則。
夜中にムクっと起きて,どうしたのかなーって思ったら居間に行ってウロウロして餌もぐもぐ食べてた。
そして戻ってきて,布団に潜る。
なんか変な犬なんです。
でもかわいいから許す。
かわいいって特だね。
。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。
Mini4_1それでもずーっと家にこもっていると私が変になりそうなので,ミニの散歩をして,ジャーキーをあげてジャーキーに気を取られているうちに外出。
モスでお茶しながら勉強してきましたよ。
ミニごめんねー。
帰ったら嬉しくてはしゃいでいました。
やっぱペットは癒される。
でも,ペット飼ったら出かけられなくなりそうだ。
心配で…。

| | コメント (8)

2007年2月23日 (金)

おもしろミニシリーズ⑰

ちゃんちゃんミニちゃんだよ(✪ฺܫ✪ฺ)♥。・゚・。♥

0222_4おいらの膝にのるミニだよん(❀ฺ´∀`❀ฺ)
やっぱ顎を乗せるとラクチンなのかな。

| | コメント (3)

2007年2月22日 (木)

おもしろミニシリーズ⑯

ねっむいねっむいミニちゃんOo。▽。pω-。▽zzz

0222_5「なんだよ~,ジャマすんなよぅ。」
「眠いんだっつーのヽ(`Д´)ノ 」

実家で,父の帰りを二人(私とミニ)で待っていたときの写真。
待ちきれず,ミニは寝室に行って寝ました。

何度か居間に連れ戻すも,すぐベッドへ戻る(´・ω・`)
でも,父が帰ってきたらシッポ振ってお出迎えしてました▽→ܫ←▽♫

| | コメント (5)

おもしろミニシリーズ⑮

コレ始めると止まらないんだよね(´;ω;`)ウゥゥ

0222_2テーブルにあごを乗せてくつろぐミニ。
これ,ちゃんと椅子に座ってるんです。
ちょっと映り悪くて見にくいけどわかるかな?
「ふぅ~。」って言ってそう。
和む~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

| | コメント (2)

おもしろミニシリーズ⑭

久しぶりにコレやっちゃいます。

0222_3すっごい顔。
相当眠いの我慢してるときの顔だね。
でもかわいいにゃ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

| | コメント (2)