新しい命

2008年11月 1日 (土)

☆ありがとう☆

前回の日記にコメントくださった皆さん、ありがとうございます。
こんなにたくさんの人が、このブログを読んでくださっているのだと知って、とても嬉しいです。
お一人ずつ返信したいのですが…まとめてになってしまいごめんなさい。
でもありがたく読ませていただきました。
本当にありがとう。


また、直接メールくださった皆さん、ありがとう。
こちらもありがたく読ませていただきました。

落ち着いたらきちんとお返事しますので、気長に待ってやってくださいね。

出産記録も書きたいのですが…まだ今の生活リズムに慣れなくて。
もう少し先になりそうです。


生きてる我が子との生活は毎日夢を見ているような気分です。

ずっと望んでいたこの生活。
1日を大切にして過ごしていきたいです。


取り急ぎ、お礼したくて、また携帯から書いたので文章が変ですが、許してください。

| | コメント (16)

2008年10月29日 (水)

☆このブログを読んでくれている皆さんに報告です☆

いつもこのブログを読んでくれている皆さんへ。

前回のコメント返信してないまま、次の日記になってしまいごめんなさい。
また、mixiで仲良くしてもらってる皆さん、足跡だけつけてコメントしないでごめんなさい。

皆さんに報告があります。

この度、新しい命を授かりました。

そして、10月17日、無事に出産することができました。

3026g、50センチの元気な女の子でした。

38週0日での出産でした。

ずっと黙っててごめんなさい。

どうしてもブログに書くことができませんでした。

不妊治療をしても、なかなか妊娠できなくて、天使ママの妊娠・出産さえ素直に喜べなかった時期がありました。
『羨ましいなぁ』と思う自分がいました。

『誰も傷つけたくない』という想い。
『また同じことが起きたらどうしよう』という想い。他にもたくさんの想いがあって、書くことができませんでした。
本当にごめんなさい。

もちろん、妊娠や育児の日記を否定してるわけじゃないんです。
矛盾してると言われるかもしれないけれど、天使ママの妊娠や出産にどれほど勇気をもらったか。

だから誤解しないでね。

嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。

結斗とミクロちゃんが連れてきてくれた新しい命。
無事に出産までたどり着けたのは、このブログをとおして支えてくれた皆さんのお陰です。

本当にありがとう。

私に力をくれてありがとう。

出産の記録も含めて、これからは、少しずつ娘のことも書いていきたいと思います。

娘のことを書くときは、題名に☆印をつけようと思います。

こんな私ですが。もしよかったら、これからも仲良くしてください。

どうぞよろしくお願いします。

携帯からアップしてるので、文章が読みにくいかもです。ごめんなさい。

| | コメント (22)