« 2009年4月 | トップページ

2009年5月

2009年5月15日 (金)

ちょこっとお休みします

いつもブログを訪問してくださっているみなさま。

「天使ママ」の検索でこちらにきてくださったみなさま。

私のブログを読んでくださり、ありがとうございます。

天使になった結斗を妊娠した時期にはじめたブログでしたが、ちょこっとお休みします。

とは言っても、行方をくらますわけではなく(◎´∀`)ノ

娘のことはこちらで。↓
「あーちゃんの成長記録」
http://ameblo.jp/maro49-ai/

日々のことや様々なことはmixiの日記に書こうと思います。

ではでは。
宜しくお願いします。


| | コメント (2)

2009年5月 5日 (火)

こどもの日とダイエットその後

まずは、ダイエット。
その後、まあまあ維持できています。
食べ過ぎたなぁっていうときは動くように努力してます。
あと、夜に筋トレを少しだけしています。
お腹、少しだけへこみました。
夏には海に行きたいので、これからも続けていこうと思います。


今日はこどもの日でしたね。
男の子がいるお家では、お祝いしたかな?


うちは特に何かをしたわけではないのですが、私の両親がお墓参りをしてきてくれました。
お花と一緒に鯉のぼりも飾ってきたよって写メくれて嬉しかったです。

あーちゃんが生まれてからは、私の両親もダンナさんの両親もあーちゃんに夢中。でも、どちらの両親もこういう特別な日には結斗を思い出してくれる。
すごく幸せだなぁと感じます。


あれから月日は過ぎたけど、まだたまーに結斗がいなくなったことを受け入れられないときがあります。

いや、ほとんどの日は、穏やかに結斗を想うことができるんだけどね。

なんかの拍子にスイッチが入って、「神様、結斗を返してください」とか思って泣いちゃうときがあります。

それがちょうど今日でした。

今日はお弁当持ってピクニックしたりと楽しい日だったんだけどなぁ。

でもこうなる自分、別に嫌いじゃないし、変かもしれないけどいいやーって思うようにしています。


明日はダンナさんのお父さんの退職お祝い会。
楽しみです。

あ、最近、mixiやブログでのやりとりでちょっとお悩み中です。
インターネットって難しいですね。


もちろん、ここに来てくださっているみなさんは良い人ばかり。
みなさんに支えられて今日まで来れてます。
いつもありがとう。
(誤解のないように追記しました。)

| | コメント (2)

2009年5月 3日 (日)

20日目、21日目、目標達成

20日目。
スタートからマイナス1.6キロ。


21日目。
スタートからマイナス2.0キロ。

やったー。
今日で目標達成しました

現状維持できるようにあと1週間続けます。

今日は実家から両親が来てくれました。
たくさん食べてしまったからまた調整して頑張るぞ~!

| | コメント (2)

2009年5月 1日 (金)

19日目

スタートからマイナス1.6キロ。
前日からマイナス0.2キロ。


キター(゚Д゚)ノ―――≡卍シュッ

もう少しだ~!頑張るぞ~!

ってサイダー飲んでるし。
今日は暑い!

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ