« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

18日目

スタートからマイナス1.4キロ。
前日からプラスマイナス0キロ。

奇跡的に現状維持。
しかし今日もお昼におにぎり2個とパンとシュークリーム食べちゃった♪( ̄▽ ̄)ノ″
なので午後は散歩しました。
夜セーブしなければ(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0)

2009年4月29日 (水)

17日目

スタートからマイナス1.4キロ。
前日からマイナス0.2キロ。


やっと減ったよー。
なのに今日の夜アイス食べてしまった!
明日からまた気を引き閉めて頑張るぞ~!
ゴールデンウィーク明けには目標達成したい。

| | コメント (0)

2009年4月28日 (火)

16日目

スタートからマイナス1.2キロ。
前日からプラスマイナス0キロ。


つーか、昨日と同じー。

お菓子、少しずつ復活気味…(>_<)

| | コメント (2)

2009年4月27日 (月)

15日目

スタートからマイナス1.2キロ。
前日からプラスマイナス0キロ。

気持ち新たに頑張るぞ~!

| | コメント (2)

2009年4月26日 (日)

14日目

スタートからマイナス1.2キロ。
前日からプラス0.2キロ。

今日でスタートから2週間。
目標達成までは届かなかった。

悔しいからまだ続けます!!
あと1週間で0.8キロ痩せたい!!

今日は美容院行ってきました。
雨がやんでよかった~♪


これからダンナさんとあーちゃんとお出かけでーす☆

| | コメント (8)

2009年4月25日 (土)

13日目

スタートからマイナス1.4キロ。
前日からプラスマイナス0キロ。

とりあえず、現状維持。

雨でお出かけできないよ。

| | コメント (2)

2009年4月24日 (金)

結斗の日なのに

忘れてた。


今、ダンナさんが帰ってきて、今日が結斗の日だと気づいた。

初めて月命日を忘れてしまった。

私って冷たいのかな。

ダンナさんは、
「結斗の日なのに遅くなってごめんね。何も買えなかったなぁ。」
だって。


私は忘れてたよ。


結斗、ごめん。


でもね。
結斗のミッキーの兜、出してあるからね。
鯉のぼりも飾ってあるからね。

明日、セルバで見てこよ。


結斗待っててね。

| | コメント (6)

12日目

スタートからマイナス1.4キロ。
前日からマイナス0.2キロ。

しかーし。
今日はお昼にマック食べちゃったもんねー。
あとシフォンケーキとポテチも。゜(゜´Д`゜)゜。
今日はなんだかお腹が空くんだよ~。まだ何か食べたい。

| | コメント (0)

2009年4月23日 (木)

11日目

スタートからマイナス1.2キロ。
前日からマイナス0.2キロ。


やっと減った!

てか、草なぎくん捕まったの?
ガーン。
SMAP好きなのにー。

| | コメント (2)

2009年4月22日 (水)

10日目

スタートからマイナス1.0キロ。
前日からプラスマイナス0キロ。

うーん、なかなか減らないなぁ。

| | コメント (0)

2009年4月21日 (火)

9日目

スタートからマイナス1.0キロ。
前日からプラスマイナス0キロ。


うにゃー。
停滞してるー。

| | コメント (4)

2009年4月20日 (月)

8日目

スタートからマイナス1.0キロ。
前日からプラス0.4キロ。

やっぱ増えちゃった。
昨日は外食だったし、お菓子も食べちゃった。
今日もルマンドいっぱい食べちゃった(・ω・;A)アセアセ
ドンマーイ。

| | コメント (0)

2009年4月19日 (日)

7日目

スタートからマイナス1.4キロ。
前日からマイナス0.4キロ。


しかーし。
本日外食したためたんまり食べたー。
明日の計測が怖い!!

| | コメント (2)

2009年4月18日 (土)

6日目

スタートからマイナス1.0キロ。
前日からマイナス0.2キロ。

| | コメント (2)

2009年4月17日 (金)

5日目

スタートからマイナス0.8キロ。
前日からマイナス0.2キロ。

| | コメント (3)

2009年4月16日 (木)

4日目

スタートからマイナス0.6キロ。
前日からマイナス0.2キロ。

| | コメント (4)

2009年4月15日 (水)

3日目

スタートからマイナス0.4キロ。
昨日からプラスマイナス0。

| | コメント (4)

2009年4月14日 (火)

2日目

ダイエット2日目。


体重は朝計測。


スタートよりマイナス0.4キロ。


今日もがんばろっ。

| | コメント (0)

2009年4月13日 (月)

ダイエット始めます

今日から2週間、ダイエットします。

目標は2キロ減。

食事制限はおやつを減らすのみ。


今日の朝の体重を0として、ここにプラスマイナスを書きます。(書けるときだけ)

一緒にやるーって人はコメントにどうぞ(*^^*)


一緒にやるけど、読むだけーって人もOK(*^^*)


予告なしに途中で終わるかもしれませんが…やってみまーす。

| | コメント (2)

2009年4月12日 (日)

お花見

今日は松島へお花見に行きました。


公園の名前、忘れちゃったんだけど、桜と海が両方見れるので、とても景色が良いところです。

実は去年も来ました。

今年はあーちゃんも一緒。

結斗くんブレスレットをつけて出かけて来ました。

結斗とはできなかったこと。

少しずつ今叶ってます。

その一瞬一瞬を大事に積み重ねて行きたいです。


| | コメント (2)

2009年4月 8日 (水)

新年度

仙台は今日が始業式のところが多いみたいです。

ダンナさんのところも今日からスタート。
新たな年度が始まります。

異動で直属の上司が変わり、いろいろお話しているようで。
その方にも1歳になる女の子がいるそうです。

妊娠7ヶ月のときに生まれ、今は元気に成長しているようです。


生まれたときの体重は約500グラム。

そういう話を職場でされたダンナさんはどういう気持ちになるんだろう。


そんな話をしてたら。

2人で、
「どんなときどんな風に結斗を思い出す?」
って話しになりました。


ダンナさんは、仕事とかが区切りがついて、1人でふぅーってなったときに思い出すんだって。


あの日、朝、市民病院の先生から結斗が亡くなったことを電話で知らされたときのことを。

ダンナさんが病院に着いたときにはその先生は当直明けで帰ってしまっていて、ひどいなぁっていつまでも許せずにいます。

あーちゃんのときにはその先生いなかったからよかったんだけどさ。


ダンナさん、朝早く電話で知らされて、どんな思いで1人で新幹線に乗ったのだろう。

前の日に病院から私が電話したときは、結斗は元気にしてたんだよね。

あ、いけない。
暗くなっちゃダメダメ。


実はダンナさんのほうが悲しみのトンネルから抜け出せていないのかもしれない。


あーちゃんは結斗のかわりじゃないもんね。

結斗は結斗。


あーちゃんはあーちゃん。


ミクロちゃんはミクロちゃん。

で。
ダンナさんは結斗のこともその上司さんに話したみたいです。


「ちゃんと話した。」


ありがとう。


私は、あーちゃんが生まれてから知り合った人には、結斗のことは話せないでいます。

いつか話せたらいいな。

| | コメント (14)

2009年4月 2日 (木)

お墓参り

今週は月曜日から里帰りしてます。

で。
今日は結斗に会ってきました。
ダンナさんのお母さんからも私の母からもお花やお菓子を買ってね、といただいてたので、たくさん買って行ってきました。

結斗のお花やお菓子を選ぶとき、ウキウキしている自分がいました。

母とあーちゃんと私で行ったのですが、あーちゃんが車で寝てしまったので、最初に私だけがお参りに。


結斗と2人でお話。


もう、お墓の前では涙は出ません。

「そっちで元気にしてるの?」
「いつか戻って来てね。」
「いつもありがとう。」


たくさんお話してきました。


車に戻って交代で母もお参りに行ってくれました。

ずっと忘れないからね。
ずっと好きだからね。

なんだか永遠の恋人みたい。


これ書いてたらなんか泣けてきました。


いやいや。
泣かないけどね(*^^*)

今週は実家でのんびりする予定です。

| | コメント (14)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »