« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月29日 (水)

☆このブログを読んでくれている皆さんに報告です☆

いつもこのブログを読んでくれている皆さんへ。

前回のコメント返信してないまま、次の日記になってしまいごめんなさい。
また、mixiで仲良くしてもらってる皆さん、足跡だけつけてコメントしないでごめんなさい。

皆さんに報告があります。

この度、新しい命を授かりました。

そして、10月17日、無事に出産することができました。

3026g、50センチの元気な女の子でした。

38週0日での出産でした。

ずっと黙っててごめんなさい。

どうしてもブログに書くことができませんでした。

不妊治療をしても、なかなか妊娠できなくて、天使ママの妊娠・出産さえ素直に喜べなかった時期がありました。
『羨ましいなぁ』と思う自分がいました。

『誰も傷つけたくない』という想い。
『また同じことが起きたらどうしよう』という想い。他にもたくさんの想いがあって、書くことができませんでした。
本当にごめんなさい。

もちろん、妊娠や育児の日記を否定してるわけじゃないんです。
矛盾してると言われるかもしれないけれど、天使ママの妊娠や出産にどれほど勇気をもらったか。

だから誤解しないでね。

嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。

結斗とミクロちゃんが連れてきてくれた新しい命。
無事に出産までたどり着けたのは、このブログをとおして支えてくれた皆さんのお陰です。

本当にありがとう。

私に力をくれてありがとう。

出産の記録も含めて、これからは、少しずつ娘のことも書いていきたいと思います。

娘のことを書くときは、題名に☆印をつけようと思います。

こんな私ですが。もしよかったら、これからも仲良くしてください。

どうぞよろしくお願いします。

携帯からアップしてるので、文章が読みにくいかもです。ごめんなさい。

| | コメント (22)

2008年10月16日 (木)

本日オープン

こんばんはheart01
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
さてさて、今日は『仙台泉プレミアム・アウトレット』オープンの日でしたよhappy01
って行ってないけどね。
でも、HP見たけど、私の好きなブランドのお店がたくさん入ってるので、なんか興奮してブログ書いています(◎´∀`)ノ
それに、うちから車ですぐ行けるっていう利点もcar
早く行きたいぞぉcatface
ちなみにHPはこちら↓
http://www.premiumoutlets.co.jp/sendaiizumi/index.php

仙台には、ついこの間、もう1つアウトレットのお店がオープンしました。
『三井アウトレットパーク 仙台港』↓
http://www.31op.com/sendai/index.html

アウトレットのお店って今までなかったに等しいから、なんかワクワク。
東北もやっとアウトレットが熱くなってきたかなshine
う~ん、お買い物熱が…。
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
そうそう、ポンチョが欲しいなぁと思っていろいろ探してたんだけど、zozoにこんなモノがありました。
Photo
ちょっと気になってますheart04
あと、ポンチョじゃないけどこれもかわいいなぁと。
Photo_2
どちらもボンボンがかわいいなあ。


あとは、ジーンズも欲しくなって来ました( ̄Д ̄;;
スキニーにするか、バギーにするか悩み中bearing
スキニーだったらカラースキニーにしようかなと。
そんでもってジーンズはユニクロかなhappy01
リーズナブルだしscissors

それから、前にクロックスのもこもこが欲しいなぁって書いたんだけど、ナディアも欲しくなってきた。
これだよ。
Photo_3
なんか、ネットでは売り切れてるみたいsweat02
かわいいよね。
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆*★
そんな感じで妄想が趣味になっている今日この頃でした。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

| | コメント (8)

2008年10月12日 (日)

3連休はのんびり

3連休ですねー。

今日は、一日のんびりです。
午前中にお掃除をして、ネットして。
ミスドがセールしてるので、ドーナツ買ってきて食べましたheart01
私はチュロが好きheart01

午後はウィンドーショッピングにでも出かけようかと思います。
そう。
見るだけねsweat01
洋服や雑貨を見るだけで、結構癒されるからねー。 
かわいいポンチョ探してきます。

ではではhappy01

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

| | コメント (14)

2008年10月10日 (金)

ハロウィーン

ハロウィーンが近いからと言って、毎年我が家では何もしないのですがsweat01
こんなものを入手したので、かわいいからブログに載せようかと。
Photo
むほほhappy01
中身は私の大好きなチョコレート達なのさheart04

小さな幸せheart04

また太っちゃうわbomb

ハロウィーンで思い出した。
ディズニーランドに行きたいよ。
こういうとき、首都圏に住んでる人が羨ましいよbearing

仕方ないので、ディズニーのHPでも見ます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

| | コメント (14)

2008年10月 8日 (水)

これが欲しい

↓これが欲しいなぁ。どう??履き心地も良さそうだし。

●9月25日20:00一斉発売開始 CROCS【クロックス】待望の秋冬モデルmammoth/マンモス CROCS【クロックス】 mammoth/マンモス (ブラック×ブラック)
カラーもいろいろあるみたい。
23センチと24センチで迷うなぁsweat01
って、買うかどうかわかんないけどdash

ネットでいろいろ検索すると、楽しいねぇ。


にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

| | コメント (7)

2008年10月 4日 (土)

寒くなってきましたね

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*
最近,めっきり寒くなってきましたねbearing
朝晩は特に冷えます。
東北はこうやって秋が来て,すぐに冬になっちゃうんだよなぁ。

秋から冬にかけては,1番心がざわざわするというか…。
結斗の季節だからか。

なーんか寂しくなっちゃいます。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*
さて。
またまた買っちゃいましたよsweat02
付録目当てで。

NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2008年 11月号 [雑誌] NYLON JAPAN (ナイロンジャパン) 2008年 11月号 [雑誌]

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

ま,10月になったし。
いいかcoldsweats01

付録のバッグはまだ使ってないけど,あんまり重いものは入れることができなそうです。
なので,サブバッグ的に使おうかな。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*
最近欲しいなぁと思っているもの。

heart01ブーツ
heart01ポンチョ
heart01クロックスのマンモンス

かなぁ。
他にもいっぱいあるんだけど。

とりあえずは雑誌見て,研究しまぁす。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

| | コメント (21)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »