« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月29日 (金)

またまたネイル

またまた気分転換にネイルheart04
2008082919050000_2
写真だとグリーンっぽく見えるかもしれないけどsweat01実は水色ですhappy01
結斗くんカラーですよーんheart04
この水色ラメ,100均ですdiamond
100均おそるべしだねflair
また買ってみようhappy01

でも,乾かないうちにトイレ行きたくなって行ったら…ブヨブヨんってなっちゃったcrying
ちょっとショックです。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

| | コメント (14)

2008年8月24日 (日)

1歳9ヶ月

今日は24日。
結斗の月命日です。
1歳9ヶ月かぁ。
月で数えると,12+9=21回目の月命日かぁ。

今日は雨rainで,なんだか気分がdownです。
月命日の度に涙を流していた頃よりは,自分はたくましくなったのかなぁ。
でもやっぱり生きてて欲しかったな。
一緒に生きていきたかったな。
なーんてね。

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

おまけ。
久々に自分でネイルしてみました。
2008082413590000
元気出そうpunch

| | コメント (12)

2008年8月23日 (土)

お菓子のドカ食い

『ドカ食い』とまではいかないのですが…dash
今まで我慢してた反動で,今日いっぱい食べてしまったのですwobbly
せっかく血液サラサラ計画を実施しているのにsweat01
やばいやばい。

ちょっと心配事があって…。
ホッと気が緩んだら…食べちゃったー。
ドンマーイってことにしたいと思いますcoldsweats01

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

| | コメント (8)

2008年8月22日 (金)

4継

やった~shine
銅メダルshine超感動shine
あーすごいshine
見てる間息するの忘れました。

きれいなバトンパス。
やっぱリレーっていいよね。
元陸上部の私、興奮気味です。

| | コメント (10)

血液サラサラなど

clover血液サラサラにしたいclover
今更かもしれないのですが…。

血液サラサラにしたくて,ちょっと頑張っています。
毎日,サラダや味噌汁なんかにタマネギINup
毎日,夜に納豆sign01
あとは,鰯とかあじとか食べるようにしてみたりbearing
何か他に「コレいいよflair」っていう食材やお料理があったら教えてほしいですbearing


diamondオリンピックdiamond
もうすぐ終わっちゃうので,淋しいですweep

昨日は,ソフトボール感動しましたーcrying
今日も新聞見て,改めて感動shine
あとは,野球…,韓国に負けちゃったんだねdown
明日の3位決定戦頑張ってほしいなsign01
夜は新体操見ますwink

car事故のこと…car
訴訟の話もチラホラ…dash
たぶんしないけど…pout
そして相手の人の車…会社の車でした…gawk
でもその日(事故の日)会社休みって言ってましたが(彼女と犬乗せてたしね…gawk
なんなんですかね…angry
連絡もさっぱりつかないらしいし…annoy
意味不明でわけわかんない人が得する世の中がイヤ~annoy
正直者で周りに配慮する人が報われるようになってほしいしpout
あ,また愚痴になりました。いかんいかん。

heart01天使ママ・パパブログheart01
ブログ村に登録してみました。
同じような体験をして,頑張っている人がたくさんいます。
よかったら覗いてみてねeye
いろんなママさんのブログを拝見していますが,本当に励みになります。
きっと幸せが舞い降りてきますようにconfident
チェッキング~gooddown(もはや古いかなsweat01

にほんブログ村 マタニティーブログ 天使ママ・天使パパへ

spadeちょっと理由があって,しばらくの間,コメントは承認制にしました。
すぐに反映されないかもしれないけど,心配しないでね。
あ,もちろん,みんなのコメントが何かあるってわけじゃないですよ。
誤解しないでね。
いつもありがたくコメント読ませてもらっています。

ご迷惑おかけしますbearing

| | コメント (12)

2008年8月16日 (土)

結斗くんがやってきた

初めましてhappy01

我が家の王子、ダニエル結斗くんでーすshine

2008081613480000
かわいいっしょheart01
ちなみにスタイは私の手作りだよheart01


ずっと気になっていたメモリアルダニエルくん。
ちょっと前のことなんですが、旦那さんに買ってもらいました。
(でも支払いは私のカードsweat01


抱っこしたときは、やっぱ、なんとも言えない気持ちになりましたweep
大切な家族として、一緒に暮らしていきたいと思います。

| | コメント (24)

2008年8月13日 (水)

お盆と誕生日

書くことがいっぱいできたので,順番に書きますhappy01

sun8月11日(日)
旦那さんと種差海岸に行ってきましたcar今年初の海ですwave
風が気持ちよくて,心がスッキリしました。
おにぎりを持って行って食べたんだけど,途中,かもめ?うみねこ?に狙われてちょっと怖かったbearing
2008_0810_051_3
2008_0810_054_2
夜は,2日早い私のバースデーパーティをしてもらいましたbirthday
ケーキ食べて満足birthdayここでも食べ過ぎの予感coldsweats01

sun8月12日(月)
旦那さんと私の両親で,西霊園の結斗のお墓へ行ってきました。
できるだけかわいいお花を途中のお店で選び,お菓子とジュースも買って行ってきましたtulip
結斗とはたくさん話したいことがあります。
でも,いつもお墓の前に行くと,えーとえーとってなってうまく話せないweep
いつも想っているよってことと,ちょっとお願いがあったので,お願いをしてきましたhappy01
拝んだ後,旦那さんにいつも「こういうこと話したよー。」って言うと,「俺も~。」って言われます。やっぱり夫婦で考えてること同じなんだなぁheart04ってこれはノロケかなlovely

夕方,お友達とお茶しました。
そこですてきなプレゼントをもらっちゃいました。
2008_0810_127
こんなに~heart01heart01heart01
わかばん,ぶんありがとーcrying
私の大好きなキティちゃんや,結斗カラーのタオルなどなど。
そして誕生日カードもheart04
面と向かうと言えないけど,本当に感謝。
結斗のことわかってくれてるお友達。
辛かったときにいつも寄り添ってくれているお友達。
大事にしたいです。
これからもよろしくね~。
今日は時間がなくって,あんまり話せなかったけど,15日にKateも交えて4人で会えることになったので,とっても楽しみだなhappy02

sun8月13日(火)
今日は私の誕生日です。
今日から30歳になりました。
メールくれたみなさん,ありがとうribbon
20歳頃に思い描いていた30歳とはちょっと違うけど…。
優しい旦那さんと家族,友達,このブログを通して仲良くなった天使ママ友達がいて,とっても幸せですhappy01
いつもありがとう。
これからもよろしくねconfident
30歳の1年も頑張りますscissors

| | コメント (18)

2008年8月11日 (月)

実家より

今日は私の両親と旦那さんと私で、お外でご飯食べましたhappy01
和食の居酒屋さんかな。
小さなお店ですが、満席sweat02このお店、人気があるのです。
母が予約しててくれたので、お座敷でゆっくり食べることができました。
そして父のおごりでした。ありがたやありがたや。
旦那さんはたくさんお酒を飲んだし、日頃の疲れもあってか、本日イビキすごいですsweat02sweat02sweat02お疲れ様wobbly

みんなで食べるご飯は美味しい。
ついつい食べ過ぎちゃいましたsweat02
でも満足scissors

そんな中…ミニは1人お留守番weep
私達が帰ったら興奮して、いつもより寝つきが遅かったですsweat02
寂しい思いさせてごめんね。

そうそう。
今日、オリンピック初の金メダル出ましたねshine
嬉しいですshine
あと、オグシオ、初戦突破です。1セット目落としたときはヒヤヒヤしましたが。
よかった~。
バドのダブルスは羽がかえってくるのが早くて、よくあんなに反応できるもんだと感心しちゃいます。

さてと。
お隣で寝ている旦那さん…すっごいイビキなので、まだまだ眠れそうにありませんsweat02
羊でも数えるかな。

| | コメント (6)

2008年8月 8日 (金)

オリンピックと甲子園

最近、事故のことばっかり書いて読んでくれているみんなに不快な思いをさせちゃってごめんなさい。
相変わらず旦那さんが交渉を頑張ってくれています。本当に申し訳ないって感じです。
進展としては、修理に出した私の車rvcarが戻ってきましたshine
支払いはかかったけど、なおってよかった。
そんな感じです。

さて、今日はいよいよオリンピック開会式だぁ~scissors
生中継見るよ~tv
今年の夏は旅行の予定もないので(毎年ないけどさ)オリンピックと甲子園をいっぱい見ようと思いますcatface

そうそう、甲子園といえば、青森山田も仙台育英も勝ちましたheart04
一応地元は応援しないとね。

wakabaと会う約束もできたし、ちょっと落ち込んでいた気分もupなのです。
Kateとあやにも会いたいぞ。

| | コメント (14)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »