« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月29日 (火)

疲れたぁ

まずは…前回の日記にたくさんのコメありがとうです。
まだまだ解決せず、くたびれモードですが…ダンナさんが頑張って話してくれています。

今日はうちが入ってる保険会社さんに納得できず、イライラしてしまいました。
うちがお金払って入ってる保険会社なのに、どうも相手と相手の保険会社の話を鵜呑みにして、話を進めようとするの。
だーかーらー、話聞いてるのannoyって感じです。
担当者かわってほしいよannoy
もぅ~毎度毎度こんなこと書きたくないんですが、怒りをぶつけるところがなくて…weep
私の日記読んだらあんまりいい気持ちしないよなぁ…と思いつつ…書いてしまう私weepごめんなさい

さて…夏休みの予定はみんなはたてたのかな?

私はというと…特に旅行に行く予定はなく…夏休みなのに、仕事がハードですsweat02
職場はクーラーなんてないから、毎日いい汗かいてますsweat02sweat02

でも8月になったら落ち着く予定なので、あと2日頑張りまーすsweat02
みんなも暑さに負けずに楽しい夏を過ごしてね

| | コメント (12)

2008年7月24日 (木)

月命日なのに

事故のことで参ってます。
みんな励ましの言葉ありがとう。
でも、もう少しだけ愚痴らせて。

今日保険会社の事故調査担当さんから電話がきたのですが、どうやら事故の相手さん、事実と違うことを話してるみたいで…こじれそうですwobbly
警察の事故証明を見てもらえば、相手が嘘ついてるのはわかると思うんだけど…こんなにもひどい人がいるのかと、今日は悲しくなりました。
こっちはルールを守って運転してるのに、嘘で事実をねじ伏せようとするなんてひどいannoy

この調子だと支払いも期待できなさそうだなぁ

頑張ってみるけど、精神的にきついです。
夏休みなのに、仕事もいっぱいいっぱいだし、事故関係の電話はあるし、他にも考えなきゃないことあるのに、うーん…うまくいかないよ~weep


そしてきょうは「24日」だったのにな。
はぁ~、でも仕方ない。


愚痴ってばかりでごめんなさい。
もっと夏満喫って感じの日記が書きたいwobbly

| | コメント (12)

2008年7月23日 (水)

その後

昨日の日記にコメントありがとうございますthink
ホント昨日は凹みました。家で泣いちゃったしcrying
ダンナ君に励まされ,親にも励まされ。
職場でもいろんな人に励まされ,そしてブログにはあたたかいコメントhappy01
少し元気出ました。ありがとう。

今日は,修理に出した工場から見積もりの電話がtelephone
修理費はだいたい13万くらいになるみたい…dash
まぁ,それでなおるなら…うーん,でもやっぱり悲しいわweep


何かいいことあるといいなぁsad

| | コメント (4)

2008年7月22日 (火)

事故りました

っていうかぶつかられました。車対車です。
怪我しなかったからよかったけど。
こっちはルール守って走ってたのに。相手からは悪いように言われるし,道行く人は振り替えって見てくし,私の車のほうが損傷大きいし。
納得いかないよ~annoyannoyannoy 

でも警察の人はちゃんとわかってくれましたが。


三連休フルで働いたからせっかく午後休みにしたのについてないです。

明日職場でいろいろ言われるのも嫌~。


あ~せっかく貯めてたボーナスがぁぁぁweep

| | コメント (14)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »