« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月29日 (日)

昨日

久しぶりにダンナ君とラーメン食べましたnoodle
2008062812190000
お上品な味で,ウマウマでした。

ダンナ君は夕方から同級生の結婚式に参加wine
今日は仕事schoolと飲み会beer

なので,今日は一人の休日。
ずーっと掃除してましたbearing
あー,夜ご飯どうしよう。
疲れて動けない…。

明日からまた頑張るぞぉscissors

| | コメント (5)

2008年6月28日 (土)

携帯より

月命日の日記にたくさんのコメントありがとう。
結斗のこと想ってくれてる人がたくさんいて、とっても嬉しいです。
お返事、パソコンからきちんと書くので、待っててね。

今日ね、なんだか寝付けないの。
何でだろ…。
またいつもの病気発生かも…。
「人と比べて焦る病」
「考えすぎて不安になる病」


はぁ~。

体は疲れてるのに、眠れません。
いかんいかん。

| | コメント (4)

2008年6月24日 (火)

1歳7ヶ月

久し振りに月命日のことを書きます。

いつも忘れているわけではないんだけど…。
なんとなく1年が過ぎたら,自分の中で少しだけ,気持ちに区切りが付きました。
1年経つまでは毎月のように書いていたけど。
今はなんとなく,穏やかな気持ちなのかもしれない。
でも,やっぱり会いたいなぁと思わずにはいられないときがあります。
あの時のこと。
記憶は少しずつ薄れても,絶対忘れない。

結斗,かわいかったなぁ。

結斗を想わない日はありません。

このブログを見てくれているみんなは,どうか,結斗のこと,忘れないでね。
なんちゃって。
少しでも多くの人の中で,結斗に生きて欲しいと願ってしまう。

母のわがままですね。

さて,毎月何かプレゼントを買ってます。
今月はコレだdownshine
Img_2179

お空の結斗,元気で走り回っているかな。
お友達とミクロちゃんと仲良くねhappy01
母も頑張りますsign01

| | コメント (18)

2008年6月23日 (月)

イライラ解消

今日からまた一週間が始まりましたーhappy01

でも,今日はイライラすることばかりangry
私,この仕事向いてないんだろうか…pout
ってことで…またまたネイルしちゃいましたーshine
2008_0623__2
先の方はラメを入れてみましたsmile
簡単なのしかできないけど,こうやって指先をきれいにすると,少しストレス解消にもつながります。
でも,明日また職場で派手だなんだと言われるかなcoldsweats01
ま,いいやー。

テスト問題作らなくちゃなぁcoldsweats02

| | コメント (9)

2008年6月19日 (木)

ついでに

自分で手のネイルもしてみましたheart04
2008061922010000

ラストフレンズ,ドキドキshock

| | コメント (6)

ネイル

本日,やっとお休み~happy02
今日はぺディキュアしましたshine
足の画像…迷いましたが,失礼しまぁ~すcoldsweats01
2008061915120000
きれいな足じゃなくてごめんね。

前回の日記にコメントありがとうhappy01

心のリハビリ,そろそろ頑張らなくちゃいけないのかな…なんて揺れ動いている今日この頃ですgawk

| | コメント (3)

2008年6月12日 (木)

まただ

調子よくなるとテンション下がることが起きるんだよね~。


お願いだから私のことなんてほっといて~。


毎日生きてるだけで頑張ってるんだってば。

愚痴でごめんなさい。

| | コメント (7)

2008年6月 8日 (日)

休日

今日は一日お休みhappy01
一日お休みなのはだいたい日曜日だけだから,いつもリフレッシュのため何かしらしています。ただ,今日は私だけがお休みなので,久しぶりに一人で過ごしました。

まずは午前中は掃除と洗濯。
平日はなかなかできない!sunでよかった~。
午後からネイルと前髪カットに行ってきました。
ネイルは無料券をいただいていたので,今日は前髪カット代500円のみ。
ネイルはこんな感じですheart01
2008060815340000
キラキラピンクにしちゃいました。
今日はジェルじゃなくて普通のネイルheart
良い気分転換になりましたup

その後,スタバに寄ってマンゴーフラペチーノをお持ち帰りsmile
家でゆっくり休めました。

夜はダンナ君が飲み会のため,これまた手抜き夕食coldsweats01
今から何しようか考え中です。

でも,明日からのことを考えるとちょい憂鬱~down
みんなそうだよね。

| | コメント (11)

2008年6月 7日 (土)

最近のこと

今日で1週間がやっと終わりました。
毎週毎週長いよぉ。
来週の月曜からは18日(水)まで休みなしwobbly
頑張らなくっちゃup
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
先日,近所の植物園に行ってきました。
緑やお花に癒されてきましたよeye
2008060115190000_4
散策するダンナ君heart01heart01heart01
2008060115150001_2
家の近くにこんな場所があったとは…lovely
なかなか良い気分転換になりました。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
あとは,ちょっと前にダンナ君とランチしたときの写真。
2008053115050000_2
初めて行ったお店だったけど,安くて美味しくて満足でしたdelicious
デザートにケーキも食べたけど,そのケーキも美味しかったなぁ。
写真は撮り忘れてしまいましたが…sweat01
このほかにサラダやオードブルがついて,一人1000円くらいでした。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
今日は,ダンナ君の仕事が一区切りついて,お疲れ様会ということで,焼肉を食べてきましたsmileでも明日もダンナ君は仕事。ダンナ君は来週の月が休み。なので,今週来週はお休みが二人でバラバラsad
なので,明日は一人で何をしようかなぁって考え中です。
とにかくいっぱい寝ようっと。

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »