« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年1月

2008年1月 8日 (火)

手術受けて来ました

今日は第二子の「ミクロちゃん」とお別れするため手術を受けてきました。
前の日の心ない年賀状で,気持ちが落ち着かないままでしたが,なんとか頑張って来ました。
7週という短い間だったけど,私のところに来てくれてありがとう。
私が「妊娠できる」って教えてくれてありがとう。
いつか戻って来てくれるって信じてるからね。

このブログでは本当にたくさんの天使ママさん,友人に助けてもらいました。
本当にありがとう。

これで,一区切りということでしばらくブログは休止します。

携帯からのため,コメントのお返事が遅れていますが,落ち着いたらお返事させてくださいね。

それでは。
今までありがとございました。

| | コメント (15)

2008年1月 7日 (月)

私の気持ちを乱すモノ

明日手術だからこれから子宮口開く処置を受けに病院に行く。
頑張ろうって思ってたけど,またもややってきたよ,私の気持ちを乱すモノ。
写真付き年賀状に二人目生まれます報告。
一人目生まれます報告。


だから私は子供亡くしたんだってば。
去年言ったじゃん。
ずっと連絡よこさないくせに,どうしてそういう無神経なことするの。
大嫌い。
この人達とは絶対会わない。
年賀状,ダンナ君と連名だったけど,黙って破って捨てた。
嫌な奴でいい。


病院行ってきます。

| | コメント (4)

ありがとう

たくさんのコメントありがとうございます。少しずつお返事書かせていただきます。
そして,あと数回になると思いますが,ブログにお付き合いいただければと思います。

日付が変わったので…いよいよ明日になりました。
結斗とお別れしてから,私なりに頑張ってきたと思う。
でも…明日は頑張れるかな。
私には,地上ママになれる日が来るのかな。
大丈夫かなぁ。
手術が近づいて,ちょこっと弱気になっています。

でも,頑張ってきます。

| | コメント (3)

2008年1月 4日 (金)

みなさんへ

ブログを読んでくださっているみなさんへ。
携帯からアップしているので,うまく書ける自信がないのですが,いくつかお知らせしたいことがあります。

まずは,お腹のミクロちゃん(ダンナ君が「ミクロちゃん」という名前を付けてくれました)とお別れする日が来週の火曜日に決まりました。
たくさんの励ましのメール,あたたかいお言葉ありがとうございました。頑張ってきます。


そして昨年の1月から始めたmixiを退会することにしました。
たくさんの天使ママさんや友達とお話することができ,辛い時期も乗り越えることができ,感謝しています。
ただ,いろいろ考えた結果,退会することにしました。わがままで申し訳ありません。


そして,このブログも更新をお休みしようと思います。
ミクロちゃんときちんとお別れをしたら終わりにしようと思います。


結斗を亡くしてから,このブログでたくさんの方からあたたかいお言葉をいただき,今日に到っています。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


できれば,このブログに結斗の弟妹のことを書いていきたかったのですが…こちらもいろいろな理由でストップすることにしました。


今までブログに来て下さったみなさん,本当にありがとうございました。
もし,ブログ抜きで仲良くして下さる方がいらしたら,気軽にメールくださいね。
気持ちが落ち着いたら必ずお返事します。

では,とりあえず今日は報告まで。
あと何回かは更新する予定です。

| | コメント (15)

2008年1月 3日 (木)

明日早起きできるかな

明日は久しぶりに仕事に行くので,早起きする予定。
年末年始でずっと寝てたから早起きできるか不安だぁ。
そして年末片付けれなかった仕事のことを思うと憂鬱に…。いかんいかん。ポジティブにね。
あぁ,明日朝起きれるか不安だなぁ…。

| | コメント (3)

掃除

今日は午後からお掃除。
というか,お洋服の生理整頓をしました。
衣料品って油断するとすぐたまっちゃう。
なので少しすっきり。
年末にできなかったことを少しずつやっています。
今日のご飯はダンナ君特製のカレーです。
体調の悪い私に代わって,作ってくれています。
ありがたいです。
明日はチラっと学校へ行って,病院です。
頑張ろう。

| | コメント (2)

夜中のドライブ

1時間前までちょっとだけドライブしてきました。
年賀状のお返事をやっと書いたので,出しに行ったついでにダンナ君とドライブへ。
ゆりヶ丘まで行って夜景見て,ダンナ君がラーメン食べたいって言うから付き合い(私はジュースだけね)帰って来ました。
突然思い付きで行く夜中のドライブって楽しい!
ダンナ君はこうやっていつも私を元気づけてくれるんです。
感謝しなくちゃ。
では,おやすみなさい☆

| | コメント (2)

2008年1月 2日 (水)

初詣と初売り

✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤
昨日までは,立ち上がると吐き気がして,ずっと寝ていました。
でも,今日は少しだけ頑張ってみようかな…と思うことができたので,初詣と初売りに行ってきました。
✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤
今年は東照宮に初詣に行ってきました。
2日の昼間でもなかなか混んでいました。
家族の健康とみんなの幸せを願ってきました。
おみくじをひいたら大吉で嬉しかったです。
いろんなお守りを買ってきました。
✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤
その足で,少しだけ初売りに。
今日は本町のほうに駐車したので「HIBARI」に行ってみました。
そしたら50パーセントオフのセールしていて…。
カーディガン買っちゃいました♡
あとは大好きな「X-girl」に行きました。
こっちはセールしてなかったけど,気に入ったものがあって,これまた購入。
とっても気分が良かったです♡
✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤
体調が悪くなってきたので,あとはお昼を食べて帰りました。
帰ってお昼ねをしたら少し体調が良くなりました。
今日は少しだけ良い日になりました。
こうやって少しずつ元気になっていきたいです。

| | コメント (2)

2008年1月 1日 (火)

2008年1月1日

2008年になりました。
今年はみんなが幸せになれますように。
ずっとダンナ君と仲良く過ごせますように。
家族が健康でありますように。


年末からの体調不良と写真付き年賀状に少し凹んだ一日でした。
でも私はそんなことではへこたれないぞ。
今年も強い気持ちで頑張ります。
今年もよろしくお願いします。


追伸:コメント欄復活します。
中々お返事できないかもしれませんが,よかったらどうぞです。

| | コメント (9)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年4月 »