« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

2007年12月31日 (月)

大晦日

ここ何日か発熱と喘息で思うように行動できませんでした。
ダンナ君はインフルエンザになってしまい,今日やっと熱が下がって来ました。

熱の中,仕事をしたため,閉庁になった今,やり残したことが気になってしまい眠れなかったりしていました。ま,気にしても仕方ない。年明けになんとかなるでしょう。

今年も残すところあと僅か。
仲良くして下さった皆さん。本当にありがとう。こんな私ですが,来年もよろしくお願いします。


今年は仙台でダンナ君と二人で年越しです。帰省しないのは始めて。なんだか寂しいけど,体調良くして元旦には元気になりたいな。


大晦日の夜は病院です。

|

2007年12月26日 (水)

お別れ

昨日病院に行って来ました。
赤ちゃんとお別れすることになりました。
多分手術は年明けになると思います。
心配して下さったみなさん,ありがとう。
しばらくお休みします。
2007年の最後はとても疲れました。
それだけ突っ走りすぎたのかも。
これからのこときちんと考えます。


ちなみに喘息の発作と発熱で年末はダウンです。

|

2007年12月25日 (火)

あきらめない

今日はお仕事午前で終了にしちゃいました。
病院のため…。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日でいろいろ決まる。
でも,あきらめない。
信じてる。
いつかきっと願いが叶うこと。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

2007年12月24日 (月)

1歳1ヶ月

クリスマスイブ。
今日で結斗は1歳1ヶ月。
今日はクリスマスプレゼントにサンタクロースのブーツに入ったお菓子を買ってきました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
心配してメールくださった天使ママさん,ありがとう。
とても嬉しかったです。お返事がまだ書けなくてごめんなさい。
Kちゃん,Wちゃん,Aちゃん,ディズニー行き中止にしてしまってごめんね。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
少しだけ,もう少しだけ,小さな命を信じて。
明日は病院行ってきます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

|

2007年12月22日 (土)

悲しくて苦しい

書こうかどうか迷いましたが…。
書きます。
妊娠中の方はスルーしてください。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
結斗の誕生日からもうすぐ1年1ヶ月。
そんな私のところに,新しい命がやってきました。
陽性反応が出たときは嬉しくて,きっと結斗が1歳になって,もうお兄ちゃんになってもいいと思って,プレゼントしてくれたんだーって思いました。
でも…。
昨日5週と0日で病院に行きましたが,胎嚢は見えず。
子宮外妊娠か流産の可能性が高いとの診断。
それでも納得できずに,今日も病院に行ってみました。
でも,やっぱり胎嚢は見えず,妊娠レベルも低いとのこと。
何度,お医者さんに「これから育つ可能性はないんですか?」と聞いても,それは稀だと。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
10人に1人は初期の流産になるとはいうものの。
それがどうしてまた私なのかと,悲しくて悔しくて,昨日から泣いてばかりいます。
だって何にも悲しいことが起きずに,出産してる人いっぱいいるのに。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ネットでいろいろ検索してみても,けいりゅう流産とか…。
良い結果になっている人がいない…。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今日から出発で行くディズニーも行けず。
たぶん年末年始も身動きが取れない。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
私って一体何なんだろうと,悲しいです。

|

2007年12月 6日 (木)

またまたディズニー

この前の日記に,年始にディズニーシーに行く,と書きましたが…。
クリスマスの3連休にランドにも行くことにしました!!
ランドには,この1年間ずっと心の支えになってくれた高校時代からの友達と4人で行ってきます。
私とWちゃんは仙台から。
Aちゃんはなんと盛岡から。
そしてKちゃんは東京から参戦!
おかげで年末年始はディズニー三昧。
でも,お金もないので,クリスマスは夜行バスで行きます。
腰痛持ちなので,長時間バスに乗っても大丈夫なような,腰にあてるクッション探しています。もし何かいい商品を知っている方がいたらメールで教えていただけたらうれしいな。
・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆・゚:*
あ~!!
とっても楽しみ♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
・:*:・☆・゚:* ・゚:*☆:*:・。,☆゚'・:*:・。,☆*:;;;;;:*☆,。・:*:・゚'☆,。・:*:☆・゚:*
今週は,とっても仕事がハードで,帰りも遅いけど,もう少し頑張ります。

|

2007年12月 2日 (日)

9周期目

今度は治療のお話。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なかなか次の妊娠が出来ないけど,今はまだ出来なくてもいいかなぁと思うようになってきました。
結斗が1歳になって,少し気持ちも落ち着いて。
まだまだチャンスはあるし,結斗とは心の中でずっと一緒にいられるし。
諦めないで,チビちゃんを待とう…と自分の気持ちも少しずつ変わってきました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ただ…。
やっぱり,病院通いが少し疲れてきているのも事実。
特にメンタル面が…。
どうも,頑張った分,結果が付いてこないと落ちちゃうタイプなんだね。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今周期で9周期目。
今は結果待ち。高温期4日目。
そして,来年は新しい治療も始める予定。
チビちゃんに会えるなら…頑張ろう,とは思っているものの…。
やっぱ辛いかな。
少し休もうかなぁって思っています。
こうも苦労が続くと,めげちゃいそうだけど,大丈夫。
それに骨盤矯正も効果が出てきて,いい感じ♡
基礎体温だってバッチリ♡
(今期は,結斗のバースディを挟んでいたので不安定だけど)
病院に通ったことで,良くなったこともいっぱいあるし♡
今はダンナ君と心の中の結斗と3人で大丈夫なのです♡
なので,来期は少し休む予定で~す。




|

ディズニー予約

今日は,年始のディズニーシー旅行の予約をしてきました。
仙台からだと,やっぱり一泊はしなくちゃいけないんだよね。
首都圏の人は羨ましい。
今年もダンナ君と2人で,行けるの嬉しいなぁ。
とっても楽しみ~。
冬休みまでお仕事頑張ります!!

|

2007年12月 1日 (土)

キティとディズニー

私はキティちゃんが大好きです♡
さっきプロフのページもデザインをキティにしちゃいました♡
職場でもキティフリークが広まってきました。
いいことです。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。・
さて,話は変わって。
来年も年始にディズニーシーへ行こうかなぁと計画中。
なのでボーナスは取っておかなくちゃ。
冬休みの楽しみが出来て嬉しい。
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♥。・゚♡゚・。♥。・
あと,少し痩せたみたいで,風邪以外はなんだか体の感じはイイ。
でも,今日はずーっと家でお菓子ばっかり食べちゃったな。
明日は声が出ますように(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
おやすみなさい。

|

雪が降ったときのこと

先月19日に突然雪が降った。
その日の朝,びっくりして写真撮ったので公開。
Img_1339 うちのベランダから撮ってみた。
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿
Img_1340 ノーマルタイヤなことを思い出して焦りました。
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿
今日は,先月書けなかったことを書いています。
結斗の誕生日まではやっぱり気持ちが安定していなかったんだよね。
そして誕生日が終わった瞬間から風邪。
昨日と今日は声が出ない…。
なので仕事ができない…。
変な声で,みんな爆笑です。

|

最近のミニ

連続日記。
❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*
最近のミニです。
寒くなってきて,ちょっと寂しがり屋みたい。
Img_1268
なので,旅に出ます。(ウソ)
Img_1281
この間,物置に閉じ込められてしまいました。
ミニがいることに気づかず,母がドアを閉めてしまったらしい。
そして…しばらくしてミニがいないことに気づき,大騒ぎになったらしいです。
怖かったよねぇ。
Img_1270
「あたちのこと,忘れないでね☺」
❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*・❤ฺ❤゚ฺ・*:.。. .。.:*
早く会いたいな。
そして我が家でも,ワンコ飼いたい。
「あと何年か後にお家を建てたら飼いたいね♡」ってダンナ君と話しています♡

|

舞台裏~11月24日~

結斗ケーキの写真を撮るのに頑張るお母さん公開(笑
Img_1366_2
あらゆる角度から写真を撮っているところをダンナ君が撮影。
♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚
記念に♡

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »