« 雪と練習試合 | トップページ | 結斗のケーキとプレゼント »

2007年11月24日 (土)

結斗王子の誕生日

今日で結斗は一歳になりました。
一年前の今日,結斗は私達夫婦のもとに産まれて来てくれました。
フワフワでかわいい結斗が産まれてきてくれて,私とダンナくんはたくさんのことを学び,感じ,乗り越え,今日まで過ごしてきました。

あれから一年が経ちました。
昨日は温泉に入って美味しいご飯を食べて来ました。
今日はお家でしんかんせんくんのバースデーケーキを食べました。

そんな感じで,穏やかに過ごせました。


天使ママさんからプレゼントをいただいたり,メールをいただいたり。
友達からもメールが来て,結斗はとっても喜んでいると思います。
そして,こうやってお祝いしてもらえるのが親としてもとっても嬉しいです。
本当にありがとう。

大泣きしちゃうかと思ったけど,大丈夫でした。
ダンナ君に褒められました(照


一年経ったからと言って,悲しみが減るわけじゃないけど,これからもずっとずっと結斗のことを想って生きていこうと思います。

ケーキやプレゼントの写真はあとでアップします。
ちなみにプレゼントはNIKEのスニーカーです☆
今頃,あっちで友達に自慢してるかな(笑


やっと一年。もう一年。
たくさんの人に支えられて今日を迎えることができました。心から感謝します。

天使ママ二年生の私をこれからもよろしくね。


結斗,一歳のお誕生日おめでとう。

|

« 雪と練習試合 | トップページ | 結斗のケーキとプレゼント »