« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

よし!

さて。
今日もお仕事頑張りました。
今週は頑張っています。この調子が続くといいなぁ。
でも,あんまりとばすと,あとでツケがまわってくるから。
ボチボチ。
でも,毎日それなりに充実しています。
仕事して家事してダンナ君とお話して。
それが今の私にとっての幸せなんだろうなぁ。
結斗もそれを望んでいるんだろうなぁ。

明日も頑張ってきまーす。

|

2007年10月29日 (月)

とりあえず

とりあえず,今日の仕事無事に終了。
できるだけ,唇のかどを上げて仕事しましたよ。
雷落としちゃいましたけどね。

今日は,何気なくいろんなブログを見ていたら(いつも足あとつけまくりな私)…何気ない言葉にちょっぴりショックを受けた私です。
そんなこともあるよねー。
いろんな考えあるもんねー。
経験した人じゃなきゃわかんないこともあるしねー。

ま,この調子で仕事頑張ろうっと。
そうだよね,私にはやることあるもんね。
いつもいつも焦っちゃうけど,私にはやることあるし,何より大好きなダンナ君がいるし。
できるだけ笑顔で頑張ろう。

|

2007年10月28日 (日)

う~ん

アロマオイルでリラックス~。
お風呂でリラックス~。
お香でリラックス~。
キャンドルでリラックス~。

でも,明日が嫌だぁ。
だから休まなきゃ良かったのにぃ…と後悔しても仕方ない。
あぁ,嫌。
人間関係にも疲れが出てきました。
一番関わりの多い人と性格とかいろんなことが合わないと,やりにくいよなぁ。
できれば関わりたくないのに,関わらないと仕事が進まないしなぁ。
寝ようかな。
アロマオイル,枕にたらそう。
あや,Kate,アロマオイルの魅力を教えてくれてありがとね。

|

日曜は憂鬱

こんにちは。
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
おととい,ダンナ君はお誕生日を迎えました。
19歳のときから付き合っているので,今年で10年です。
19歳の12月から付き合ったんだよねー。
ま,そんなことはおいといて。
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
先週の中盤からちょっと体調崩してしまい,金曜は仕事休んでしまいました。
朝からもぅ~ダメだぁって感じで。
でも思い返してみると,頑張れば行けたかなぁと少し罪悪感もあり。
どんなに熱が出ても,体調悪くても,休むといつもこの気持ちになります。
てなわけで,土曜の午前の仕事も,もう1人の担当の人にお願いし,お休みしちゃいました。
あぁ,先週の分,また頑張らなくちゃなぁ。
明日から,また仕事正直ブルーです。
*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*
でも,ぼちぼち頑張っていきます。
もうすぐ結斗は1歳です。

|

2007年10月24日 (水)

11ヶ月

今日で結斗は11ヶ月になりました。

最近,仕事でいろいろ辛い場面が多く…寝る前に必ず次の日のことや職場のことを考えてはナーバスになっちゃう。
でも考えても考えても答が出ないものは仕方ないしね。
どーんと構えて頑張ろう。


あさっては旦那君の誕生日でーす。

|

2007年10月21日 (日)

ちょっぴり辛いけど頑張る

昨日はちょっぴり辛いことが職場でありました。
でも,いっぱい泣いちゃったけど,また頑張ろうと思います。

メールくださった方々,ありがとうです。
お返事もう少し待っててくださいね。
これからもよろしくです。


何に向かっているかよくわかんないけど,今は生きてるだけで良しとしよう。

最近,たくさんお買い物しては鬱憤をはらしています。
でも今はいいんです。
貯金とか,いろいろ考えていた将来のこと。
今は考えるのやめよう。
毎日を踏ん張ってます。

|

2007年10月14日 (日)

。。。

私は,もう妊娠できないかもしれません。
もう2度とこの手に我が子を抱くことはできないかもしれません。

「当然のように妊娠し,生まれてくるのを当たり前に思っている人が羨ましい。」

いつもこの気持ちは心の中に隠しておいてるんだけど,久しぶりに出てきてしまいました。


なんだかとっても悲しいです。

早く楽しいことを日記に書きたいなぁ。

|

2007年10月10日 (水)

10ヶ月とリセットと病院

こんにちは。今日はお仕事お休みです。
また久しぶりの日記になりました。
前回はたくさんの方からコメントいただきありがとう。
コメント,ありがたく読ませていただきました。
でも,お1人ずつお返事書く元気が出ません。
なので,コメント欄はしばらくお休みすることにしました。
何かありましたら気軽にメッセ,メール下さい。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
気づけば,結斗も10ヶ月。
って忘れてたわけじゃないんだけどね。
お墓参りにも行って来て,プレゼントもいつもどおり。
どんどんプレゼントはパワーアップしています。
でもね,ちょっとだけ,書くのが辛くなってきたんだよね。
でもいつも心の中で一緒だよ。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
さて,今度は治療のお話。
昨日リセット。
正確には今日かな?
そして昨日は病院でした。
先生は,今度こそ妊娠したと思ったらしく…,「えー!!」って言われちゃいました。
そう言われても…私も悲しいんです。
なぜかというと…初めてのAIHをしたんです。
私は原因不明の不妊症のようで…。機能性不妊って言うらしいです。
またここでも原因不明かよ!みたいな…。
「原因不明」という言葉,大っきらいなんだよね。
で,本来のAIHの目的とは異なるんだけど,試みました。先生もうまくいくと思ったらしい。
が,リセット。
ハイハイ,もういいですよ。
疲れましたよ。
でも,治療を休むかどうかダンナ君に相談すると,
「maro49は治療を休むと,今度はそのこと(治療を休んでいること)でストレス溜めるから,ダメでも続けたほうがいいんじゃないかな。」
だそうです。
てなわけで,続くのかな。
あと,病院では「腹腔鏡検査」のことも言われました。
私ってそこまでしないとダメなのかなぁ。
一人目は自然妊娠だったのに…。
うーん。
また悩み増えたし。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
でも,悩むのは良くないので,とりあえずそれはおいといて。

骨盤矯正に通うことにしようと思います。
カイロに2回ほど行ったのですが,運命的に不妊専門?の人にあたって,いろいろお話したらなんだか骨盤矯正でうまくいきそうな気がしてきました。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
っていうか,もうどうでもいいや。私には結斗がいるし。
1人息子のママで十分じゃないか。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
今度は仕事の話。

あー,最近激務です。
座れない。
トイレに行けない。
ウザイ奴いっぱいいるし((ヾ(o≧皿≦o)ノ_))
人の家庭のこと,口出すなよ。
私,この仕事向いてないんだ。
だって,「かわいい」って思えなくなってきてるもん。
早く辞めたいし。

あー,愚痴になっちゃいましたね。
ずーっと心に溜めていたので,ココに吐かせてもらいました。
やっぱり最後に行き着くのはココなのか。
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
まとまりのない長文失礼しました。

|

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »