« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月27日 (木)

ごめんなさい

更新が全くできずにいます。
前回の日記のコメント返信もできずに本当にごめんなさい。
前回の日記に,たくさんの方からの励ましのコメントをもらって嬉しかったです。
心配してメールをくださった天使ママさん,ありがとう。お返事もう少し待っててください。
mixiで仲良くしてくれているみなさん,足あとだけ付けといて,コメントもせずに本当にごめんなさい。嫌な思いさせてしまいましたね。

仕事と治療でいろんなことがあって,いま元気がない状態です。
一番は今の自分が嫌で嫌で仕方なくて。


本当にごめんなさい。
mixiでマイミクさんになってくださっている方で解除したいって方がいたらされても構いません。

大丈夫,大丈夫。
頑張れ,頑張れ。
と,やってきたけど。
もう少し時間かかりそうです。

| | コメント (17)

2007年9月 8日 (土)

リセット

リセット。
そんな今日も,仕事中(部活中)に例の先生から「母乳をあげたら痩せた。」とか言われてる私です。(ダイエットの話してたんですけどね)

大丈夫。


明日になれば…。
生理が終わる頃になれば…。


きっとまた元気になれるはず。


大丈夫。
大丈夫。


だって今までもそうやって頑張ろうってできる限りをしてきたし…。

「次の子が欲しい。」
「もう一度赤ちゃんが欲しい。」
「もう一度あの幸せを感じたい。」
頑張ろうと思う理由はたくさんあるけれど…。

本当は…。
私,きっと心のどこかで「もう一度結斗に会いたいっ」て思ってるんだ。

不妊治療頑張ってる人はたくさんいる。
私より苦しい人もたくさんいる。

でも,大事な息子はお空にいってしまった

どうか神様,私を見捨てないで。
お空のチビちゃん,私は地上ママにはなれませんか?


あれから9ヶ月。
会いたいよ。

| | コメント (14)

2007年9月 1日 (土)

結婚おめでとう

今日は,お友達hiroちゃんの結婚式でした。
結斗を亡くしてから,会える数少ないお友達の1人です。
私の気持ちを考えてくれて,「結婚式も無理しないでね」と優しい言葉をかけてくれて。
結局,他の友達に会う勇気もなく,欠席させてもらいました。
弱虫でごめんね。

いつも明るいhiroちゃん,幸せになってね。
いつもありがとう。

| | コメント (11)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »