« 四葉が増えた! | トップページ | 結婚おめでとう »

2007年8月31日 (金)

ビリー続いてます

またもや携帯からカキカキ。
ビリーなんとか続けてます。まだあんまり体の変化はわからないけど,汗かくし,心地良い疲れでストレス解消になります。
仕事から帰って来て夜やるのは結構しんどいけど,できる範囲で続けていこうと思います。


痩せたら,着たい服を想像すると楽しいよね。
ちなみに私は雑誌はmini,Spring,Sweetあたりが好きで,秋冬物を物色中です。


腰回しダイエットも続けています。これは骨盤に良いし,歯磨きしながらとか寝ながらできるから楽チン。こっちもできるだけ続けていきたいです。


ま,何事もできる範囲で☆

|

« 四葉が増えた! | トップページ | 結婚おめでとう »

コメント

おぉぉー好きな雑誌一緒だぁ~★
あとプラス「PS」かなっ!

ビリーついて行ける?
あれはまともに続けられたら
絶対痩せるよー
私もやりたいけど高いからねぇ…

投稿: ☆LILY★ | 2007年8月31日 (金) 15時49分

がんばっていますね~~!!
断念してしまう人も多い中、すごいですね!!
腰回しダイエットもなんだかよさそう!!
歯磨きしながらとかだと、つづけられそうだなぁ~。

投稿: さくら | 2007年8月31日 (金) 16時48分

>☆LILY★さん
ビリーは実はいただきものなの。なので頑張ってやってみてるけど,動きは人には見せられない(汗
今のところストレス解消になっています。
これで体も引き締まってくれるといいな。
雑誌かぶってる?嬉しいなぁ。コートとか欲しいもの決まってきたよ。

>さくらさん
休み休みだけど,ストレス解消になるので今のところやっています。腰回しはね,すごくいいよ。この本の人は金スマとかに出てて,とってもスリムな人だから,私もそうなりたいなぁって思ってやっています。おすすめです。

投稿: maro49 | 2007年8月31日 (金) 19時41分

えら~い!!
私はビリー途中で挫折しちゃったから、続けてるなんて尊敬しちゃう☆
普段運動してないと、かなりキツイですよね。
腰回しダイエット?初めて聞いたんだけど、腰を回すだけで良いのかな??

投稿: Rittsun | 2007年8月31日 (金) 21時25分

>Rittsunさん
休み休みなんだけどね,ぼちぼち続けています。でも格好悪くて誰にも見せられない…。まだまだお腹もやばいです。
腰回しは,腰を回したり,腰を左右にスウイングさせる運動です。

投稿: maro49 | 2007年8月31日 (金) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 四葉が増えた! | トップページ | 結婚おめでとう »