« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

ビリー続いてます

またもや携帯からカキカキ。
ビリーなんとか続けてます。まだあんまり体の変化はわからないけど,汗かくし,心地良い疲れでストレス解消になります。
仕事から帰って来て夜やるのは結構しんどいけど,できる範囲で続けていこうと思います。


痩せたら,着たい服を想像すると楽しいよね。
ちなみに私は雑誌はmini,Spring,Sweetあたりが好きで,秋冬物を物色中です。


腰回しダイエットも続けています。これは骨盤に良いし,歯磨きしながらとか寝ながらできるから楽チン。こっちもできるだけ続けていきたいです。


ま,何事もできる範囲で☆

| | コメント (5)

2007年8月29日 (水)

四葉が増えた!

四葉が増えました!!
二つ育ち,実は暑さで枯れてしまったのですが,また五つ育ちました!!

やったね。
このブログを見てくれているみんなに何かいいことありますように。
✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚
最近のご飯。
2007_0829_002
2007_0829_006
2007_0829_012
あんまり上手じゃないけど,頑張ってます。
✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚
昨日の日記に書いていた,テストが今日できました。
安心。
模範解答の名前も決まったし。
こういうところで遊んでます(笑
そして一部の子供が気づいて笑ってくれます。
✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚✤゚ฺฺ*:;;:*゚✤゚ฺ*:;;:*゚
今できることを精一杯やっていこう。

| | コメント (10)

バトン

結斗を失ってから,ニュースで流れる悲しい出来事が他人事ではないと感じ,感情移入している自分がいます。
まだ自分には,「どうして私の息子が…。」とか,「みんなはいいよね,自分の子供の死を体験したことなくて。」なんていう気持ちがあるんだけど…。
それでも,命について,自分なりに,今までで一番,考えて行動していると思います。
いつか,教職でも生かせたらいいけど…。難しいかな。
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○
バトンです。
以下の内容を日記に貼ってくれたら幸いです。
難病と言われている病気の一つだそうです。
私には何もできないけど,こうやってブログを通して,誰かに伝えることができたらいいです。
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?

この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気はあまり世間で知られていない(日本では300人位発病) つまり社会的認知度が低い為に今厚生省やその他製薬会社が様々な理由を付けてもっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可をだしてくれません。

《ムコ多糖症》は日々病状が悪くなる病気で、発祥すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。

8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で湘南乃風の若旦那が語ってから私達に出来ることを考えました。

それで思いついたのがこのバトンという方法です。

5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。
この子達を救う為に私達ができる事は、この病気を多くの社会人に知ってもらって早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

みなさん協力お願いします。

[ムコ多糖症]
ムコ多糖を分解する酵素が先天的に欠損している為、体内に蓄積することで様々な異常が引き起こされる病気。

多くの場合、身体や精神の発達遅滞、骨の変形、水頭症なども伴う。重症の場合は成人前に死亡する。

今のところ有効な治療法が無いので、
骨髄移植や遺伝子治療の臨床成果が待たれる病気の1つである。

http://www.muconet.jp/
。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○

情報を教えてくれた色織ママさん,ありがとう。
読んでくれたみなさん,ありがとう。

| | コメント (1)

テスト

またまた携帯からカキカキしています。


さて,夏休み明け二日目が終了したけど,やっぱり子供が来ると疲れるなぁ。
ま,夏休み中も会ってたけど。休み明けってテンション高いよね。低い人もいるけど。

さて。
仙台は二期制なので,始業式もなく,いきなり授業始まってます。私が子供の頃って夏休み明けの一日目って始業式と学活で終わりって感じだったけど…初日からガッツリ授業。ふぅ。
そして仙台といえどもまだ暑い。もちろんクーラーなし。
授業してると,いっぱい汗かくから,代謝は良くなる(笑

で,題名のとおり,今週木曜日から一学期末テストです。
夏休み明けすぐに期末テストってキツイよね?授業時数的にもきついし。それに夏休み中,ずっと勉強しなきゃだもんね…という私の気持ちとはウラハラに,子供達は夏休みをエンジョイしたらしい…。
そう!あんまり勉強してない感じなんです。(一部の良い子ちゃんを除く)


二日間授業して思ったこと。
夏休み前にやったこと,スコーンと忘れてる子供多数(汗
ちょっとちょっと。
あさってからテストなんですけど…。
心配だ…。
2x-2x=??な奴が結構いる…(汗
おーい!しっかりぃ!
というわけで,テスト問題作り,難航中です。

模範解答の名前,何にしよーかなぁ。
中間は「ムーディー」を使わせてもらいました。

| | コメント (6)

2007年8月28日 (火)

PMS

今日は携帯から書いてます。

まだ高温期5日目なのにPMSらしい症状が出てきました。
あぁ…今月もダメなのかなぁ。
あんまり期待はしてないけど,こんなに早くPMSが始まると,テンション下がるなぁ。

ビリーでもやって元気出さなくちゃな!

| | コメント (3)

2007年8月27日 (月)

病院(周期6-2・3)

8月22日(水)
ダンナ君と病院。
今後の治療方針についての説明。
今周期はこのまま続ける。
通水と注射。

8月25日(土)
排卵確認。左右から1つずつ。
キャッチキャッチキャッチ(byルー大○)。
そして出会ってくれたらいいのになぁ。
結斗そろそろ準備オッケーになるといいなぁ。
母はこっちで待っているよー。

結斗がいなくて。
二人目もなかなか授かれなくて。
たまにこんな自分がとても惨めになるけど。
でも諦めない。諦めたくない。
自分は自分だ!!
負けないぞ。

にしても…,今期はなんだか期待薄い…(泣

| | コメント (4)

2007年8月24日 (金)

産休の先生と赤ちゃんがやってきた

今日,ついに産休の先生と赤ちゃんが学校にやってきました。
ついにこのときが来てしまった。
生後1ヶ月に満たない男の子の赤ちゃん。
赤ちゃんはかわいかったけど…。
心は複雑。
誰も悪くないけど…。
どうしてこんなに心臓がドキドキするんだろう。

涙をこらえるのに必死でした。

結斗,こんなお母さんだけど,頑張ったよ。
まだまだ難しいな。

| | コメント (19)

9回目の月命日

今日で結斗王子は9ヶ月になりました。
うちの結斗くん,甘えん坊だから,まだまだ結斗1人だけの母でいなければならないみたいです。
そうだよね,いっぱい甘えたいもんね…って思っています。
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿
あと3ヶ月で1歳の誕生日を迎えます。
だんだん,1歳の誕生日を迎えるのが怖くなってきました。
先輩ママさん,おだやかに過ごす方法,あったら教えてください。
宜しくお願いします。
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿
産休中の先生の赤ちゃん,男の子だったそうです。
近々,職場にお披露目に来るとのこと。
ちょっぴり気が重いのでした(Uó㉨ò)ノ
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿
お盆にお墓参りに行ったときの写真UPします。
天使ママ友のマキちゃんからプレゼントをいただいたので,お供えしてきました。
マキちゃんありがとう♡
Img_0973
プレゼントモリモリです♡
✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿ฺ:*:・・:*:・✤ฺ:*:・・:*:・✿
結斗,お母さんとお父さんはこっちでちゃんとやっているよ。

| | コメント (13)

2007年8月20日 (月)

奇跡の目撃者

ミスチルライブ,行ってきましたー♡
もう,昨日はお腹いっぱーいでした♡
超久しぶりの生桜井さんはやっぱり素敵でした♡

で,なんで「奇跡の目撃者」かというと。
ライブ中に自然の奇跡が2つ。
1つ目は,「星になれたら」のとき,雨が降って,歌が終わる頃に,雨が止んで虹が出た!!ホントだよ!
2つ目は,「ひびき」のとき,桜井さんのスタンドマイクにとんぼが止まった!スクリーンには桜井さんとトンボのコラボが!!
2つの奇跡と,大好きな歌ばかりで,あっという間の時間でした。
曲目,載せますね。あ,これから行く人で,見たくない人はご注意を!!
今回はミスチルファンじゃなくても知っている名曲ばかりでしたよー。
☪゚ฺ*:;;:*゚☪゚ฺ*:;;:*゚☪゚ฺ*:;;:*゚☪゚ฺ*:;;:*゚☪゚ฺ*:;;:*゚☪゚ฺ*:;;:*゚☪ฺ ゚*:;;:*゚☪ฺ
*** HOME STADIUM TOUR setlist ***

彩り
名もなき詩
星になれたら
シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~
CROSS ROAD
Tomorrow never knows
my life
ひびき
もっと
HERO
Imagine
CENTER OF UNIVERSE
Dance Dance Dance
フェイク
Any
口笛
Sign
ポケット カスタネット
Worlds end
終わりなき旅
しるし

~Encore~
Wake me up!
innocent world
旅立ちの唄
☪゚ฺ*:;;:*゚☪゚ฺ*:;;:*゚☪゚ฺ*:;;:*゚☪゚ฺ*:;;:*゚☪゚ฺ*:;;:*゚☪゚ฺ*:;;:*゚☪ฺ ゚*:;;:*゚☪ฺ
「しるし」は私の中で,チビちゃんの歌なんだな。
だから涙が出そうでした。
ホント,行ってよかったです。
*❤ฺ*――――*❤ฺ*――――*❤ฺ*――――*❤ฺ*――――*❤
あ,秋田の友達(大学時代の同級生)と遭遇しました。あの人彼女なのかなぁ。

| | コメント (12)

病院(周期6-1)

低温期11日目。
今日は病院。
注射打ちました。痛かった~((((。❁ฺ㉨❁ฺ。))))
次は23日かな。
卵ちゃん頑張れ(((ヾ(;→㉨←)ノ)))

| | コメント (4)

2007年8月19日 (日)

下見

♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚
今日は,明日のライブの下見に名取の愛島まで行ってきました。
明日は(もう今日だね),「Mr.Children "HOME" TOUR 2007 - in the field -」に行ってきます!!とっても楽しみ。

ミスチルのライブは今回で3回目です。
1回目は高校生のとき。安比高原。八戸からだったから遠かった。
2回目は大学生のとき。グランディ21。1999年かな?まだ彼氏だったダンナ君と。
♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚
さて,今回は,名取スポーツパーク(名スパ)です。
ライブに参加するのは明日だけど,ライブ1日目の本日,愛島まで車で行ってみました。
そしたら,かなり手前から交通規制していた(♡◕ฺ㉨◕ฺ人)
なので,名スパには行けず。
リハも聞けず。
でも,シャトルバスがどんどん名スパに入っていくのをみて,すごい興奮!!
私も明日は仙台駅からシャトルバスに乗ります。
とても楽しみになりました。
心配なのはお天気だけど,雨でも楽しんでこようと思います゚.+:。(ノ♡→ܫ←)ノ゚.+:。
あと,ダンナ君が朝5時から仕事(12時に終了予定)なので,長引かないことを願います。
♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚♬♪゚・。✦ฺ♪♬✧ฺ。・゚

話は変わって,ビリーきつい。
でも,続けます。
腰回しもいい感じ。骨盤矯正にも良さそうです。
+*♫♡♫*+―+*♫♡♫*+―+*♫♡♫*+―+*♫♡♫*+
゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゚
     |    |   |    |    | 
     ♬    |   ♡    |    ♪
           ❤ฺ        ☪ฺ
では,ヾ(♥ó㉨ò)ノ✿゚ฺ+.Gооd Йight゚+.✿ฺヾ(ó㉨ò♥)ノ

| | コメント (14)

2007年8月18日 (土)

再開

少~しだけお休みしていたブログ,再開しまーす♡
♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥
実は,「ブログやめようかな」って考えていたんです。

いろんなことで落ち込んでいて,その悩みは解決されたわけではないのですが。

でも,再開します。
だって,このブログを通して,たくさんの人に出会えたから。
そして,辛いときや悲しいときに,たくさん励ましてもらったから。

このブログないと,私ダメみたいです。
え(・ω・` )依存症??おかしいかな(゚д゚≡゚д゚)

でも,ブログを通して,普段は話せないことを,友達にも伝えることができるし。
天使ママ友と,いろんなお話できるし。
やっぱり,今の私には必要不可欠なのです。

なので,これからも,よろしくお願いします♡
♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥
で,日記のカテゴリーが「次の妊娠に向けて」なので…そっち関係書かなくちゃ。

うーんと。
頑張る。

ん?頑張らなくてもいいか(笑

いろんな情報が手に入る今,不必要な情報も手に入ってしまい,惑わされることも多いですよね。

いろんな人からの助言,とてもありがたいです。
でも,自分の気持ちに正直にやっていこうと思います。
もちろん焦りや不安はあります。
やっぱり,「早く妊娠したい」って気持ちは頭から離れることはない。
だから毎月期待してしまう。
でも,そういう自分でもいいやぁ~って思ってきました。
と,これは私の個人的な意見です。
いろんな考え方,あるもんね。

なので,今周期もぼちぼちやっていきます。
とりあえず,運動はバッチリ。でも体重やばいです。
あと,この本買いました。だいぶ前に話題になったやつ。

やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ Book やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ

著者:寺田 壮治,SHINO
販売元:マキノ出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

あと,ビリーを少しやってます。
♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥
8月17日(金)
今日は,午前は家でのんびり。
午後は,骨盤矯正のお試しをやってみました。そしたら,よもぎ蒸20分&ゲルマ20分が無料でついてくるってコースで,かなりお得でした。
骨盤矯正のお兄さんに,「お子さんはいますか?」などの質問をされ,答えるのは,やっぱり少しだけ胸が痛みました。でも,骨盤矯正だし,仕方ないね。でも,このお兄さんはおしゃべりだったから少し疲れたかな。でも,一回でゆがみが治ったので,また定期的に通いたいです。
♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥
ということで,これからも愚痴もいっぱい書くと思いますが,よろしくお願いします♡
♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥

P.S 下書きしていた,ここ数日の日記もアップしました。よかったらどうぞ♡

| | コメント (10)

2007年8月17日 (金)

ビリー入隊

8月16日(木)
21時頃に自宅に戻りました。
実家とダンナ君の実家,美味しいご飯を食べれたし,自然も見れたし,八戸では高校からの仲良し四人でお茶もできました☆
両親や義両親には本当によくしてもらっています。
私,生きて行かなくちゃね。

29歳の一年はあまり気負わず,一日一日を精一杯生きていこうっと。

さて,先ほどビリーに入隊。
お盆前までは7時から駅伝,9時から12時までバドミントン,仕事が終わってやる気があるときだけジム…なんて頑張ってたんだけど,さっぱり痩せず。
ただ,体脂肪は減りました。

で,食べ過ぎて太ったので,ビリーに入隊。でも基本プログラムだけをやりまーす。

| | コメント (0)

2007年8月14日 (火)

クロミフェン服用開始

8月14日(火)
周期5日目(低温期5日目),生理も量が減ってきました。
今日からクロミフェン服用開始。
クロミフェン服用は2周期目。卵ちゃん,頑張って。
不妊治療が始まって6周期目。
そろそろ,出会って欲しいなぁ。
やっぱり,妊娠のことを考えないのはできないから。
でも,他のことも今まで通り頑張る。

実は,授かれない原因は自分のせい(精神的な面でね)なのかなぁなんて思うこともしばしば。
同じように,子供が欲しいと願っていても,すぐできる人もいるのになぁといつも思ってしまうのがいけないのかな。

明日は実家からダンナ君の実家へGOです。

| | コメント (2)

2007年8月13日 (月)

Birthdayの独り言

8月13日(月)

今日は29回目のmy birthday。
八戸2日目。

午前中は,結斗のお墓に行って,迎え火。
結斗に「早く戻ってきてね。」ってお祈り(いつもしてるけど)
私の両親とミニも一緒にお参りしてきました。
今,結斗の魂は近くに来ているのかな。
いつも想っているから,特別なことはしないけど,やっぱり近くに来ているのかなって思うと嬉しいです。
お盆が誕生日でよかったなぁって初めて思ったかも。
だって,お盆のこのときに結斗がいつもより少しだけ近くに来ているんだものね。

午後は,ダンナ君と奥入瀬渓流へ。
すっごい水がきれいで,涼しい感じでした。
Img_0987
帰りに誕生日プレゼントを買ってもらいました。
かわいいよー。Baby-Gの白。大事にします。
ありがとう。ダンナ君。

家に帰る前に,蕪島神社へ。
子宝授けの神社なんです。
結斗とお別れしてからは2回目。
やっぱり早く弟妹は欲しくて,神様にお願いしてきました。
Img_1010

去年の誕生日は,お腹が大きくなってきて,来年の誕生日は家族3人で過ごせると思っていました。
形は違うけど。
でも私達は3人一緒だよ。
♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡♣♤♠♡

ここからは,私の個人的な意見で,ここ何ヶ月か考えていることを書きます。
まとまりもないので,スルーしてください。

結斗がいないのは淋しいけど。
もう,一緒に暮らせないことは,我慢するしかないって思う。

実は,二人目を授かれないことが,今すごくストレスになっている。
もっと早く授かっている人はたくさんいるのに,どうして私は授かれないんだろうって。
もちろん,私よりももっともっと辛い思いしている人もいると思う。
でも…いろんな人にいろんな助言をいただいて。
結斗と二人目を切り離して考えることができずにいる。
いろんな考えがあるから,「これが正しい」っていうのはないと思うんだけど。
やっぱり,自分の考えとは違うことを言われたり,自分の考えを否定されるようなこと言われると辛い。

「赤ちゃんのことばかり考えてるからできない。」
「違うことに熱中してみたら?」

してるよ。
朝の7時から駅伝の練習に参加して。
9時から12時までバドミントンして。
時間があればジムも行って。
勉強して。

っていうか,完全に妊娠のことを頭から切り離すのなんて無理だし。
治療だってしてるしさ。


なんか,もやもやしながら。
仕事でも嫌なことがあり。
今日に至ります。
上に書いたことで読んでくれた人に不快な思いさせちゃってたら,ごめんなさい。
これは私の個人的な考え…というか愚痴だね。

でも,29歳の1年,幸せになりたい。
頑張ろうー。

| | コメント (2)

2007年8月12日 (日)

実家に帰ってきました

8月12日(日)
今日,八戸に帰ってきました。
美味しいご飯を食べて,お酒を飲んで,花火をして。楽しかった。ミニは花火が嫌いで縮こまっていました(笑

明日は29回目のマイバースディ。
そして結斗を迎えに行ってきます。

| | コメント (0)

2007年8月11日 (土)

バイオジェルネイル

8月11日(土)
今日からブログは下書きで貯めておこうと思います。
元気が出るまで。

さてさて,今日はバイオジェルネイルを初めてやってきました。
かわいいよー。見えるかな??
2007_0811_001
左の薬指にはアートしてもらいました。
グラデーションかわいいでしょ。
気分も少しだけ良いです。うふふ。
070811_1637

| | コメント (2)

2007年8月10日 (金)

リセット

高温期16日後,本日リセットしました。
天使からの誕生日プレゼントはもらえませんでした。

少し落ち込むことがありましたので,ブログ,しばらくお休みします。

なーんて,すぐ復活するかもだけどね。
いつも,励ましてくれてありがとう。
感謝の気持ち,いつも持っています。

では。

あ,mixiにはログインしていると思います(笑

| | コメント (0)

2007年8月 9日 (木)

昨日の夜,陽性反応の出る夢を見ました。
ああ,正夢だったらいいのになぁ。
早く陽性反応みたいです。

| | コメント (0)

2007年8月 8日 (水)

海へドライブ

8月8日の午後,休みをとってドライブしてきました。

急にドライブに行ったのはなぜかというと…。
ダンナ君が振り替え休日だったのと,私の気分がすぐれなかったため。
たぶん…高温期14日目くらいっていつも気分が落ちてしまう。
どうして妊娠できないんだろうって。

で,ドライブ行ってきました。
2007_0808_005
帰りに「夢実の湯」という温泉に入ってきました。
夢が実るといいです。

| | コメント (0)

ミニちゃんの独り言

どうも。
ミニでし。
200707082152000
おっとっと…。

最近,猫ちゃんとバトルしてるでし。
頑張って追いかけたけど…
200707210800000
逃げられちゃったでし。
残念でし。

あ,伸びると細いね。

最近,新しいクッション買ってもらえたでし。
200708072048000
でかい…。

ダイエットも順調でし。

でも…
200708082049000
アイスはやめられないでし。

| | コメント (0)

2007年8月 5日 (日)

仙台七夕花火大会

仙台七夕の花火大会に行って来ました。

特等席で見れました。

去年はお腹にチビちゃんがいました。

去年の想像とは違う形になっちゃったけど,家族3人で見たよ。
2007_0805_023

| | コメント (0)

2007年8月 2日 (木)

産休の先生の赤ちゃんが生まれました

直接聞いたわけじゃないけど,産休中の先生が無事に出産されたようです。
職場の一部の人が,「お祝い何する?」なんて話してるのが,チラホラ聞こえてきました。
出産した先生は私の同級生。そして生まれた赤ちゃんは第一子。

みなさーん,私にも8ヵ月になる息子がいるんですよー。

私にもこどもいるんだからー!!


私,どうしたいの?

どうしてこんな悔しい気持ちが出てくるの?

次の赤ちゃん,欲しいのは,悔しいからなの?


わからない。

まとまりなくてごめんなさい。

スルーしてね。

| | コメント (8)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »