« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007年5月31日 (木)

明日から

こんばんは。

今日は,午前中に,新しく勤める職場に行き,挨拶やら手続きやら何やらをしてきました。
私,中学校に勤めるのですが,校長先生(お話をくださった上司)の配慮のお陰で,産休でお休みの先生とは会わずに済むことになりました。正直,ホッとしました。
そして,校長先生が,気を使ってくださったようで,主要人物と思われる先生(教頭先生や学年主任)に,私に起きた悲しいことをそれとなく話してくださっていたようで,初めて会った先生にも,今日は温かい言葉をかけていただきました。
これから,たくさんの試練がありそうだけど,なんとか頑張れそうです。

午後は,洗車してから,ジムに行きました。
ジムにい行く途中,運転していたら,動物病院の前で,3本足(右前足を失った)ワンコちゃんが,看護師さんと一緒にお散歩しているのを見かけました。ケンケンのような感じで,頑張って歩いていて。
それを見て,涙があふれてきて。

私,何弱気になってんだ。
頑張らなくちゃ,と思いました。

ワンコちゃん,きっと辛いだろうに,なのに,歩いてた。
言葉が話せないから,弱音を吐くこともできないだろうに。
そんなワンコのことを考えては,今日は涙が出てきて。
何時間おきかで,潤んでます。

明日から,仕事に行きます。
8時15分までに出勤。できるかなぁ。

| | コメント (15)

2007年5月30日 (水)

職場復帰と不妊治療

こんばんは。
先日はまたまたたくさんのコメントありがとうございます。
ちょっとまたいろいろあって…。
今日もコメント返信できずです。ごめんなさい。
でも,みんなのお陰で,励まされてるのは事実!!
本当にありがとう。

今日は,ジムに頑張って行き,エアロとピラティスを受け,午後は精神科を受診。
そして夕方,職場復帰の手続きに行きました。
えーと,私,また働くことにしました。
ちょうど先週,前の職場の上司の方から,ありがたいお話をもらって。
頑張ることに決めました。
でも,今日,手続きしてわかったのですが,産休の代替なんです。
しかもその産休でお休みしている人が,大学の同級生で…。
また凹んでいます。また「先越されちゃった…」と思ってしまった。
ダメな私です。
でも,自分で決めたので頑張ります。
突然のフルタイム。大丈夫か心配です。
本当は,早く妊娠したかったけど。2人目が産まれるまで,仕事は考えたくないなぁって思っていたんだけど。ありがたいお話だったので,踏み出します。

それと,平行して…。

ここで,お話するかずっと迷っていたんだけど。
私,不妊治療始めています。
出産した病院では,「半年は避妊するように。」
と言われたんだけど,本音はやっぱり「そんなに待てない!!」ってことで,ちょっとフライング気味で始めてました。
ブログに書くか迷いました。
このことで,嫌な気持ちになる人もいるかもしれないし。
自分もプレッシャーに感じるかもしれないし。
でも,やっぱり,正直な気持ちを書いていきたいので,書きました。

今はタイミング療法っていうのかな。卵胞チェックを受けて,排卵前に注射をして,高温期にお薬を飲むって感じです。
でも,今月はダメでした。「早く欲しい欲しい」と思いすぎなのかなー。
また来月,頑張ります。
授かるまで,どうやって過ごしていけばいいのか,今は悩み中。
心が不安定すぎます。

ってことで,来月からは,お仕事と不妊治療,頑張っていきます。

| | コメント (15)

2007年5月25日 (金)

たくさんの人のおかげ

こんばんは。

たくさんの人のおかげで,今日は動けてます。
本当にいつもありがとう。
ブログを通してこんなにもたくさんの人とお話できて,励ましてもらえて,私はとても幸せです。これも天使がもたらしてくれたもの。大事にしていきたい。
最近,弱音ばかり吐いてしまってごめんなさい。
でも,コメント嬉しかったです。
これからもよろしくお願いします。

今日は,別件でいろいろ忙しく動いてました。
そのことは,また別の日の日記に書きます。
でも,今日は少し進めたかな。

今日は仙台はザーザー雨でした。
明日は晴れるといいな。

| | コメント (10)

2007年5月24日 (木)

6回目の月命日といろいろ

先日はたくさんのコメありがとうございました。お返事もせずにまた日記書いてごめんなさい。でも今日もまた辛いことがありました。いつまでもこんな辛い内容ばかり書くのも嫌なんだけど,今はありのままを書きます。コメントお返事できないと思うので,いいです。読みたくない人は無理しないで下さい。

今日は6回目の月命日でした。

今日は社会人時代のお友達と産後初めて会いました。
気分が優れてはなかったので,断ろうか迷ったけど,前から約束していたし,今日は月命日だし,自分としてはかなり頑張って会いに行きました。
ただ,今日会う友達にはこのblogのことを話していないので,今の私のことわかってもらえるか,すごく心配でした。

結果,二人の友達と私,合わせて三人でランチしたのですが。

「会わなきゃよかった。」


「元気そうだね。」
「(私が何もしてないから)ニートみたい。」
「いつも家で何してるの?」
友人より

あとは,二人は同じ職場なので,職場の新人さんの話とか,職場の誰々さんの赤ちゃんは何月に産まれるとか…。他の友人の結婚式で余興何やろうかとか。

バイバイする頃にはもう私の心は疲れ果てていた。
私がうまく話せなかったのが悪かったのかな。

だから,いつも会うWちゃんにメールして,仕事が終わってから話を聞いてもらいました。

Wちゃん,今日誕生日だったのに私の愚痴聞かせて泣いちゃってごめんね。

今日は、私としてはすごく勇気を出した一日だったけど,今までで一番心が疲れた日でした。

| | コメント (13)

2007年5月22日 (火)

ダイアモンドシティ・エアリ2回目

今日は一日でいろんなことがあり,いろんなことをして,いろんなところに出かけました。
まとまりないかもしれないけど,よかったら読んで下さい。

今日は,朝の9時に母と仙台駅で待ち合わせ。
母は仕事のため昨日は東京に行っていて,昨日の夜仙台に着き,今日,会うことができました。たぶん私のために仙台に寄ってくれたんだと思うんだけどね。
そのまま,車で仙台市の隣の名取市にいる母方の祖父母の家へ。
祖父母の家も2回目だから,今日はあんまり緊張していません。
天気もいいし,ドライブも気晴らしになるし。

しかし,一日のリズムがここで狂う。

祖父母の家に着き,お茶を飲みながらお話していると,話題にのぼったのは,従兄の結婚の話。そして,なんと赤ちゃんも産まれるとのこと。
それも12月頃。

一瞬,顔が引きつってしまったかも。
うまく笑えてたかな。

どうやら,母は知っていたらしく,私には秘密にしていたっぽい。
涙が出そうで苦しかった。

その後,祖母と母と私で,ダイアモンドシティエアリというショッピングモールに行く。
祖母は車椅子なので,出かけられるのが楽しいようだ。
よかった。
母も,初めてのダイアモンドシティにご機嫌。
よかった。
お昼を食べて,祖母を家まで送り,母も新幹線の時間が迫っていたので,仙台駅へ送り,バイバイ。
一人で車で自宅に帰る。

もう,ダメだ。
どうにかなってしまう。

身内の妊娠,喜べない。
私,おかしい。

誰かに話したい。
でも,誰にも話せない。

ということで,前から行こうかどうか迷っていた,精神科に今日は受診した。
予約なしでも入れて,先生にドバーって話して…。いっぱい泣いて。

30日にまた行くことになった。

でも,病院で話してもまだ何かおかしくて,スタバでコーヒー飲んでみた。
隣の席の大学生が,就職試験の話をしていて,なぜか焦りを感じた。
お店をプラプラして。
思い立って,岩盤浴へ行った。
いっぱい汗かいて,少しすっきりした。

家に帰ったら,母から電話が来た。
「今日のこと(いとこに赤ちゃんが生まれる話),気にしてるんじゃないかなって心配になって…。」

「大丈夫,大丈夫。」

でも,涙でうまく話せない。

もう心が壊れちゃう。


| | コメント (14)

2007年5月21日 (月)

病院のはしご

今日は母の誕生日でーす。

今日は朝から病院。
皮膚科と産婦人科に行きました。
皮膚科では,湿疹のことを見てもらいに。
麻疹ではなく一安心。塗り薬をもらいました。
産婦人科では,少し気になることがあったので,見てもらいに。
でもとりあえず問題ありませんでした。
でも,妊娠はまだ先になるのかな…。
嫌だな。
なので今日は病院をはしごして,あとはのんびりしてました。

話は変わって,以前に日記に「幸せの四葉」を育てることにした…と書いたと思います。
で,その四つ葉が昨日芽を出しました。
なんか,嬉しかったな。
いいことあるといいな。
今週は,6回目の月命日が来ます。
なんだかザワザワします。
先輩ママさんー,ヘルプミー。
どうやったら穏やかに過ごせますか??

| | コメント (8)

体の不調

こんばんは。

最近日記,さぼってしまっています。
というのも先週からの風邪が,微妙に長引いていて。
でも,18日の楽天は行ってきちゃいました。
楽しかったー。チケットくれたWちゃん,ホントに感謝。
後ろの席のおじさん達うるさかったね。

しかーし。
治ったと思った風邪が土曜に悪化。
ま,自業自得なのかな。だって野球行きたかったんだもん。
でも,体を大事にするようにダンナ君に怒られました。

そして今日はお薬のお陰で熱も下がって,割と落ち着いています。

ただ,気持ちがザワザワしているんだ。
だから今日は眠れないの。
なんでかはわかってる。
それは赤ちゃんのこと。
次の妊娠のこと。
私のお腹にはいつ赤ちゃん来るのかな。
いつもお祈りしているのに。
神様は見てくれていないのかな。

なーんてね。

さて,風邪に加えて,手と足の先に湿疹ができてしまったので,明日は朝から皮膚科に行きたい。最近病院多いな。

コメントのお返事できずごめんなさい。
でも,コメントから元気もらっています。いつも本当にありがとう。

| | コメント (11)

2007年5月17日 (木)

しぶとい風邪

こんにちは。

一昨日からずーっと具合が悪く,なんとかなるさーと思いつつ今日も具合悪いです。
心配してコメントくれたみなさんありがとうー。お返事,今回はちょっと書けないかもです。ごめんなさい。
一昨日と今日はおとなしくしていますが,昨日はハローワークの認定日だったため,外出。結構大丈夫かなーと思って朝から行動していたら,認定受ける夕方にはもうヘロヘロ。しかもこの日は一人で街中を歩くことに挑戦したり,ハローワークに赤ちゃんがいっぱいいたりでもうダメ…。昨日の夜は具合悪い度MAXでした。
でも,今日は天気も悪いし,家でおとなしくしています。
明日はいつもの友達とフルキャスト宮城に野球見に行く予定なので,絶対今日治す。
あー,ご飯作るのめんどいよ。

| | コメント (8)

2007年5月15日 (火)

風邪っぽい

昨日の夜からどうも風邪っぽいんです。
頭と喉が痛いよぉ。
なので日記は良くなったら書きます。

| | コメント (12)

2007年5月13日 (日)

母の日だから…

少し浮上です。こんばんは。
今日は「母の日」でした。
両家の母には一昨日カーネーションを送りました。
今日,ダンナ君が,「今日は母の日だからオレが結斗の代わりにいろいろするよ。」と言ってきました。
その言葉でちょっとウルウルでした。
いつも私は,ダンナ君に,「今日は結斗何してるかなぁ。」って聞きます。
そうするとダンナ君は「今日は,寝てるよ。」とか,「さっきまで飯食ってたよ。」とか,結斗の代わりになって言ってくれます。あ,もちろん想像ですよ。
今日もダンナ君に「結斗今何してるかなぁ。」って聞いたら,「今日は母の日だから,いつも泣き虫な結斗は泣くの我慢しておとなしくしてるよ。」と言っていました。

「○○(私)は結斗のお母さんだもんね。いつもありがとう。」
と言ってくれました。
Tシャツとカーネーションを買ってもらいました。
嬉しかった。
私のこと「お母さん」って言ってくれる人,身近にはダンナ君しかいないから。
でも,きっとお空で結斗も私のこと「お母さん」って呼んでくれているのかなって思いました。
嬉しいけど,少し寂しい母の日でした。
いつか地上の母になれる日が来るといいな。

| | コメント (17)

2007年5月12日 (土)

のらりくらりな5月⑧

こんばんは。
今日は,午前中にジムへ行き,いつも通り活動していたけど,夕方から「寂しい病」発生のため,おとなしくしています。
今日はダンナ君,仕事&飲み会です。
今日はちょっと落ちているので,コメントのお返事あとで書きます。
いつもありがとう。

| | コメント (3)

2007年5月11日 (金)

のらりくらりな5月⑦

こんばんはー。
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ヒャッホーゥ♫ ♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
今日ものらりくらりな一日を過ごしております。
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
午前はジム。
今日もエアロビ。エアロビだいぶ慣れてきました。
でも,ステップが少し難しいと,脚がもつれそうに…。
最後のほうではできるようになって…少しだけ達成感♡
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
午後はハローワーク。
来週の認定日に向けて,就職活動のフリするの忘れてたから,今週になって焦って行っています。とりあえず,2回分,相談したからOK。あとは来週の認定日に行けばよし。
あとはスタバでお勉強。
肩凝ったぁ
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
今日のご飯。
2007_0511_001今日は,「グリルチキンきのこ添え」
「お肉のキャベツ巻き」等。
ドラフトワンはダンナ君が飲みました。
肉が続いてしまった…(汗
私,家事の中で,料理ってあんまり好きではないんです。でも,今はお仕事もしていないし,気分が乗ったときだけだけど,頑張るようにしています。なのでこれも一応成長かな。お料理好きになりたいなぁ。
仕事とご飯作りを両方している人を心から尊敬です。
掃除とか片付けは好きなんだけどね。
♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
ハイ,ここからは愚痴です。
読みたくない人はスルーしてね。
今日,スタバで,かわいい男の子とママがおそろいの傘を買ったらしく,それを見て楽しそうにしておりました。私も早く地上ママになって,チビちゃんとおそろいの物買って,仲良くおしゃべりしたいです。
今は一方的に結斗の物を買うだけで,結斗が喜んでいるのかわからないし,服を買っても着せることはできないし…。はぁ。寂しいぜ。
ハイ,愚痴終わり。
こうのとりよ,早くこいこい。
仙台のココにこーい。
゚・:,。*:..。o○☆(。◕ฺ∀◕ฺ。)デハ,マタネ!!゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

| | コメント (8)

2007年5月10日 (木)

のらりくらりな5月⑥

こんばんはー。
今日はお天気いまいちだったねぇ。
でも,負けずに活動しています。
午前中はまたまたジム。
一生懸命頑張っていますが,体重は一向に減らず。
うーん。
午後はフェイシャルに行ってみた。
そしたら鼻の毛穴吸引してくれたのはいいけど,跡ついちゃったんですけど…。
「絶対取れますから…。」と店員に言われたけど,嫌だなぁ。
店員さん,あんまり申し訳なさそうじゃないんだもん。
チッ。
あとはお勉強も少ししました。
今日のご飯。
2007_0510_002本日のメインは「豚肉の生姜焼き」
あとは「卵焼き」とか。
生姜焼き,ダンナ君おいしいおいしいって食べてくれたけど,最後にはマヨネーズかけていた…。
おデブちゃんになっちゃうよー。
朝早く起きて(と言っても仕事してたときよりは遅いけど),午前中にジム行って,午後は用事片付けたりして,夕方はご飯の支度してからお勉強するってパターンが今の私にはいいみたいなので,気分が乗ったときはそうするようにしよう。

| | コメント (9)

2007年5月 9日 (水)

のらりくらりな5月⑤

こんばんは。

今日は午前中ジム。
午後はハローワークと勉強で盛りだくさん。
あとは洗濯とか家事して一日終わりました。
2007_0509今日の晩御飯。
緑ばっかりだねぇ。
「さばの塩焼きたっぷり薬味のせ」
「ハーブチキンとみず菜のサラダ」
「温野菜・野菜スティック」
「スープ」「ご飯」
今日は野菜いっぱいでした(汗

| | コメント (11)

のらりくらりな5月④

こんばんは。
今日は携帯からのアップです。
なのでコメントくれた皆様,お返事は後で書きますね。ごめんね。
今日はお天気良かったので,布団を干して,洗濯機二回も回しちゃいました。
午前中は,少しお勉強…私って頭悪いのかなぁ…時間ばっかかかって全然進まない…。
と,ここで少し気分が落ちる。
午後もまったり家で過ごしました。
今日はダンナ君が帰りが早いということで,ずっと待っていたんだけど,まちきれず居間にゴロンと寝てしまいました。
変な時間に寝たこと,ダンナ君に注意されたので明日は気をつけよう。
では,明日も早く起きなきゃなので寝ます。
オヤスミ☆

| | コメント (7)

2007年5月 7日 (月)

携帯のシール

携帯にシールを貼っていました。
結斗とお別れしてから,寂しくて寂しくて…。
12月に入ってすぐだったかな…。
携帯に,アルファベットのシールを貼っていました。
なんだか一緒にいれる気がして。
自分の名前とダンナ君の名前も一緒に貼っていました。

でも,今日剥がしました。
理由は…うまく言えないけど…。
剥がしたの。
私はこっちで生きていくから。

なーーんて,たかがシールなのに,剥がしたら寂しくなったのでした。

| | コメント (9)

のらりくらりな5月③

こんにちは。
・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺
お仕事している皆様,休み明けの一日目って,ちょっと大変だよね。
お疲れ様です。
・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺
私も,頑張っているみんなに,恥ずかしくないよう,でものらりくらりとまた一週間スタートしましたよ。
今日は午前中はジムへ。
エアロビのプログラム2つ,参加してきました。
1つ目は初心者向けのプログラムだったので,ほどよくウォーミングアップ。
2つ目は中級者向けのプログラムに初めて挑戦。
すっごいハードでした。汗ダラダラ。最後の方は走ったりジャンプしたりで,おなかの肉がブルンブルン。体重い。結斗の妊娠前に通ってたときは,コレくらいは大丈夫だった気がするけど,やっぱり体力落ちているんだなぁって思ったので,続けていけたらいいな。
そして体力アップアップ!!
お風呂とサウナに入って終わり。
・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺
午後は皮膚科に行きました。
っていうか,皮膚科来たの久しぶりで,診察券旧姓のままだった。
皮膚科のあとは,夜ご飯の買い物などなど。
スタバにも寄って勉強予定でしたが…。
スタバが混んでいた。
でも,混んでると入りたくなる。
なので,ただ飲んでボーっとしてきました。
夕方だったから学生多かった。うーん,懐かしい。
・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺
買い物でいいもの見つけました。
2007_0507幸せの四葉。
栽培セットです。
315円。
植物,少しずつ増えています。
でも,なかなか育てるの難しい。
やってみます!!
・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚゚・*:..。☺☀ ฺ☺*゚¨゚・*:..。☺
最近,些細なことにイライラしちゃう私です。
穏やかになりたいなぁε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

| | コメント (7)

2007年5月 6日 (日)

GW後半終了

こんばんは。
今日でGWも終わり。
さて,日記も少しサボっていたので,最近のことをまとめて書きます。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
5月4日(金)
ダンナ君,試合に負けてしまい,急遽休みになりました。
なので,東北大学の植物園に行ってきました。
この日は「みどりの日」ということで,無料開放。
緑に癒されてきたよ。
2007_0505_023大自然の中のダンナ君。
テーブル小さっ。
椅子も小さっ。
決してダンナ君が巨大なわけではありません。
なんだかCMっぽいでしょ。
こんな感じでまったりしてきました。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
5月5日(土)こどもの日
今日はお仕事のダンナ君が,結斗王子に子供の日のプレゼントをくれました。
2007_0505_030_1ガチャピンの携帯フォークです。
これでモグモグして,大きくなってね。
それにしてもガチャピンはかわいいね。
目がなんとも言えない。
ダンナ君ありがとね。

それからこの日の夜は,高校時代の友達と会いました。
私を入れて4人で仲良しなんだけど,今日はそのうちの3人で。
一人は仙台にいる,以前にランチしたお友達。
そしてもう一人は盛岡にいるお友達です。
とーっても楽しかったー。
盛岡のお友達は,大阪からの帰り道にわざわざ仙台に寄ってくれました。
そして,お土産までいただいてしまったー。
2007_0505_1左が関西・伊丹空港のキティちゃん。
真ん中は京都の和風なかわいい髪ゴム。
以上,Aちゃんより。
右は山梨のキティちゃん。
先日会ったときいただきました。
以上Wちゃんより。
私,もらってばかりでごめんね。
大事に使います。
友達のあったかい気持ちが伝わってきました。
早く元気にならなくちゃね。今度は4人で会おうね。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
5月6日(日)
今日もお仕事のダンナ君。
昨日寝る前に,ダンナ君と早寝早起きを頑張ったほうがよい,と言われたので,頑張って起こしてもらいました。ちょっと昨日の夜中に,不安な気持ちが襲ってきて。それでね,話合いの結果,早寝早起きだけは頑張ることにしました。
今日は,一人で勉強。
午後からはDVD見たりでまったり。
夜はすき焼きしちゃいました。うふふ。
2007_0505_033_1途中経過です。
このあと,たんまりいただきました。
美味しかったよ。
お肉も安かったし。
また節約しなくちゃね。
いつも働いてくれてありがとう。
最近料理サボっていたからまたやろう。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
さー,明日からまた1週間始まるよー。
のんびり行きましょう。
と,自分に言い聞かせる。
さて,鯉のぼり片付けようかな。

| | コメント (9)

2007年5月 3日 (木)

朝だー

おはようございまーす(。☉౪ ⊙。)
結局寝なかったぁぁぁ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
*:.*(●´∀`)八(´∀`●)*。:**。:*
なので変にテンションアップ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
よぉぉぉっし。今日は朝から活動するよー♥(。→‿ฺ←。)
変な時間に寝ないぞぅぅぅ(●θωθ)zzz
GW後半,みなさん,楽しんでね♡

| | コメント (4)

開き直って夜更かし

またまたこんばんは。
なんだか今日は夕方寝てしまったためか,寝付けず。
なので,開き直って夜更かしすることにしました(笑
GWだし。いいやー。
最近,早起き頑張ってたし。
なので,昨日も夜更かししてしまったけど,今日は別な意味で夜更かしします。
さっきTSUTAYAにも行ってきました。
真夜中のドライブ,怖かったけど,不思議な気分だったな。
では,これから「HERO」見ます。そ,キムタクの。

| | コメント (0)

2007年5月 2日 (水)

暇だー

再びこんばんぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ダンナ君が,またもやカーペットで寝てしまい,暇。
ま,ダンナ君疲れてるからなぁ。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
最近,パソコン・携帯見ている時間増えました。
結斗とお別れした直後も,すがるように見ていたけども,あのときとはまた別な気持ちで今,いろんな情報を見ています。
何をしたいのか良くわかんないけど。
要は不安を消し去りたいのかな。
未来に希望を持ちたいのかな。
そんな感じです。
ほんと,ネットがある時代でよかった。
感謝しなくちゃね。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
明日から,GW後半が始まりますなぁ。
でも,うちはダンナ君,明日はお仕事です。
なので明日もいつもどおり変わりなく過ごすんだけど…。
なんだかなぁ。
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。
ではまたー。

| | コメント (2)

のらりくらりな5月②

こんばんはー。
今日ものらりくらりな日々を過ごしております。

今日は夜更かしがたたって寝坊。
でも,ジムだけは行きたいと思って行って来ましたよ。
エアロビのプログラム2つ,参加してきましたー。
いやぁ,有酸素運動バンザイ。
汗びっしょりで気持ちよかったー。
今日は仙台,午前中は雨でそのあと晴れたので湿気たっぷり。
だから余計に汗かきました。
満足です。
そのあと,東北最大級といわれるホームセンター「ムサシ」に行ってきました。
で,手芸用品を購入。
明日からチクチクのんびり作ってみマース。
さ,いい体作らなくちゃね。

| | コメント (4)

夜更かししちゃった

またもやこんばんは。
ダンナ君,今日は徹夜で明日の書類作るみたいです。
そして私も朝まで起きていようと思ったんだけど…。
さすがに限界…。
ダンナ君,ごめんね。
なので,ベッド入りました。
では,オヤスミ。

| | コメント (4)

通販雑誌

♡♥♦(*❝ฺܫ❝ฺ)+.♦♥再びこんばんは♥♦゚+.(❝ฺܫ❝ฺ*)♦♥♡
ダンナ君に「1時に起こして。」って言われたので,起きてたんだけど,ダンナ君,起こしても起きない。たぶん明日までにやらなきゃいけない仕事があるんだと思うんだけど。このまま寝かせてて大丈夫かなぁ。
で,暇なので,日記書いちゃいます。
暇なら勉強しろよって感じだけどね。ふふふん。
♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥
最近,通販雑誌にはまっています。
でも,商品は買わないことがほとんどなので,雑誌も本屋さんではなく,ネットで無料のやつを頼んで送ってもらっています。セコイ?
お風呂ではいつも雑誌を読むんだけど,最近はもっぱら通販雑誌。
特にインテリアとか雑貨のはすごく楽しい。
読んでると,夢広がるなぁ。
うちは賃貸アパートで,2DKで狭いけど,いつかはマイホームって考えてます。
何年後になるかはわかんないけどね。
そんで,広いリビングで,毎日家族と一緒に笑顔で過ごせることが夢だなぁ。
そのためにはやっぱり私も働かなくちゃいけないんだけど,それはまだまだ先でいいや。
というわけで,今,家には通販雑誌がいっぱいあります。
♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥♦♥
では,もう一回,ダンナ君,起こしてみようっと。

| | コメント (0)

2007年5月 1日 (火)

のらりくらりな5月

こんばんはー。
さて,今日から5月始まったけど,5月は,やる気出しません(笑
5月の目標もとりあえずなし。
いいんだいいんだ。ヾ(ゝ㉨◕ฺ✤ฺ)ドンマィ!!!
のらりくらり行くことにしました。
なので,あんまりにもズボラな毎日になりそうだけど…。
どうか見守っててくださいね。
☪ฺ:;;:・:;;:+:;;:・:;;:☪ฺ:;;:・:;;:+:;;:・:;;:☪ฺ:;;:・:;;:+:;;:・:;;:☪ฺ:;;:・:;;:+:;;:・:;;:☪
今日は,夕方までぐだぐだ。
ベッドでぐだぐだ。(-㉨-✿ฺ))゙めんどくさぃ…
郵便屋さんのピンポンで起きました。
夕方は郵便局に行く用事があったので,用意して外出。
ついでに,スタバでちょろっと勉強して,あとは,なんかウズウズしてたので,買い物しちゃいましたー。
ハー,スッキリー。
イエーィ。(✿ฺ◕ฺ㉨◕ฺ✿ฺ)b☆.。.:*・゚テンションUP゚・*:.。.☆
夜ご飯はお惣菜で終わりー。(✿ฺ✪ฺˇ㉨ˇ✪ฺ)つチョット・・・!!!
今日はすごいグータラしちゃった。
しかもお金ばっかり使っちゃいました。エヘ。
ダンナ君には正直に話しました。
少し苦い顔されちゃったけどね(Ŏ㉨Ŏ|||)
☪ฺ:;;:・:;;:+:;;:・:;;:☪ฺ:;;:・:;;:+:;;:・:;;:☪ฺ:;;:・:;;:+:;;:・:;;:☪ฺ:;;:・:;;:+:;;:・:;;:☪
今日はジムが定休日だったから,行かなかったけど,明日は気が向いたら行くかなー。でも生理中だからなー。迷うなー。ま,明日考えようっと。
みんなのコメントからホント,元気もらいました。
ありがとね。
こんな浮き沈みの激しい私ですが,これからもよろしくお願いします。
そして,今月は「充電」しつつ,マイペースとはいかなるものなのかを探したいと思います。
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! 自分。

| | コメント (5)

5月です

おはようございます。
5月になりました。
さて,やりたいこと…というよりはやるべきこと…かな,たくさんあるけど,今月はいいやー。
というわけで,五月は「充電の月」とします。
やっぱり,私,なんだかんだで焦ってる。
まだまだ「自分は自分」なんて思えない。
でも,あの日から,いつか振り返ったとき,頑張ったなーなんて思えればいいかな,と考えていたけど…。
ちょっと疲れた。
だから充電します。
おいてきぼりでも構わないよ。焦ってもいいことないもんね。

| | コメント (7)

抜け出せなくなっちゃった

どんなに頑張っても結斗と暮らせないのはもうわかったけど,私は地上ママになれるのかな…結斗の弟妹来てくれるのかな…って考えてたら,抜け出せなくなっちゃった〜。
は〜,ダメな私。

| | コメント (2)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »