« 夜更かししちゃった | トップページ | 暇だー »

2007年5月 2日 (水)

のらりくらりな5月②

こんばんはー。
今日ものらりくらりな日々を過ごしております。

今日は夜更かしがたたって寝坊。
でも,ジムだけは行きたいと思って行って来ましたよ。
エアロビのプログラム2つ,参加してきましたー。
いやぁ,有酸素運動バンザイ。
汗びっしょりで気持ちよかったー。
今日は仙台,午前中は雨でそのあと晴れたので湿気たっぷり。
だから余計に汗かきました。
満足です。
そのあと,東北最大級といわれるホームセンター「ムサシ」に行ってきました。
で,手芸用品を購入。
明日からチクチクのんびり作ってみマース。
さ,いい体作らなくちゃね。

|

« 夜更かししちゃった | トップページ | 暇だー »

コメント

エアロビ2つも~!スゴイね、ハード!がんばってるね~^^
うんうん、いい体作り大事なことだねっ。

投稿: くるみのママ | 2007年5月 2日 (水) 22時25分

>くるみのママさん
すごいハードで最後はヘロヘロだったよぉ。ちょっときつかった。けど,ナイスバディママになるために頑張るよぉ。一緒に頑張ろうね。

投稿: maro49 | 2007年5月 2日 (水) 22時49分

ヾ(◕ฺω◕✿ ฺ)【。゚+コンバンワ。゚+.】( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙

凄いね(^_-)-☆
エアロビのプログラムを二つもこなすなんて\(◎o◎)/!
私だったらDOWNでし(。→ˇ艸←)

投稿: ともぷぅ♪ | 2007年5月 2日 (水) 23時28分

>ともぷぅ♪さん
えへへ。今週は今日しかジム行けないから(平日+土曜会員なのよ)貧乏根性で行ってみたよ☆でも,ヘロヘロでした。そんで夕方寝ちゃったー。あはは。
結構初心者でもOKなクラスだったから大丈夫だったよ。

投稿: maro49 | 2007年5月 2日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜更かししちゃった | トップページ | 暇だー »