« お風呂でリラックス | トップページ | スポーツクラブ入会 »

2007年4月20日 (金)

デトックスぅ

♡♥♦(*❝ฺܫ❝ฺ)+.♦♥こんばんはぁ♥♦゚+.(❝ฺܫ❝ฺ*)♦♥♡

今日は,岩盤浴に行って,汗流してきましたよー。
昼間に行ったけど,結構来ている人いたなあ。
✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤
岩盤浴のすごいところは,脚とか普段汗かかないところからも汗が出てくるところだね。
とってもすっきり。
そしてお鼻もすっきりです。
お肌もツルツル✤ฺ✲ฺ.:*・(人❁ฺฺฺฺܫ❁ฺ)♦゚☆。  
気分いいです。
✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤
さて,このところダイエットサボり気味だったので,明日はいよいよスポーツクラブを見学してこようと思います。
本当は,この間のピクラムヨガ,続けたいんだけど,そこ高いからなぁ。
断念ですハア(ノ´д`)~。
見学して,いい感じだったら入会考えてみようかなぁ。
✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤
とりあえず,目標体重まであと-1.6キロです。
ダイエット頑張っている天使ママさん,たくさんいるから…。
私も一緒についていきたいでーす(●`・ω・´●)モキュ♪
✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤ฺ✲ฺ.:*・゚✤
でーもー,今日は夜ご飯たっぷり食べちゃいました。
そして,ダンナ君からお土産に,抹茶ドラ焼きもらって食べちゃいました。
あわわわ(A;´・ω・)アセアセ・・・

|

« お風呂でリラックス | トップページ | スポーツクラブ入会 »

コメント

岩盤浴スンゴイ汗かくらしいねー!!!
アッコはまだ未体験です('u';)
いつかやってみたい!!
ピクラムヨガって、何ー?
初めて聞きました!

投稿: アッコ☆ | 2007年4月20日 (金) 22時39分

岩盤浴いいよね。
私、ヨガ始めてから、結構いい感じよ。
まだまだ、目標には届いていないけど
一緒に頑張りましょう~♪

投稿: まさ。 | 2007年4月20日 (金) 23時03分

私も岩盤浴大好き!
すごい汗かくから、お店の人もひくの…。笑
体とか肌にもいいから、月1で行きたいな~。
気分よくなれて、よかったね(^-^)

投稿: ぶん | 2007年4月20日 (金) 23時18分

>アッコさん
ピクラムヨガはね,ホットヨガみたいな感じ。暖かくて湿度の高い部屋でヨガするんだけど,コレがすごい汗かくんです。この間体験してきてよかったんだけど高いから断念。

>まさ。さん
やっぱりヨガは良さそうー。続けたいと思っているので,これから体験してきまーす。
いいジムだといいな。
料金はいい感じで,ダンナ君にもOKもらえましたー。

>ぶん
お店の人もひくくらいの汗??(笑
でもそれくらい汗かくよねー。
明日わかばんにあうどーん。

投稿: maro49 | 2007年4月21日 (土) 08時02分

岩盤浴。ほんと、お肌すべすべになるんだよね~。行きたいけど、なかなか面倒で・・・引きこもってるよ~。。。あたしも頑張らなきゃな~。と、言いつつも甘いのは止めらんないよ~。

投稿: まるこ | 2007年4月21日 (土) 09時47分

私汗かきなの。
1セット目で、着てるものが汗だくになる…笑。
お店の人「あれ、この人来たばかりじゃ?」って顔になる。

明日会うのかー。
楽しんでりふれっしゅできたらいいどーん♪

投稿: ぶん | 2007年4月21日 (土) 10時26分

久しぶりにコメント書き込めるかチャレンジ。
ダンナさまのお土産の抹茶どら焼きおいしそ〜!
私もピグラムヨガ興味津々です☆

投稿: チヒロ | 2007年4月21日 (土) 16時27分

>まるこさん
こんばんはー。岩盤浴はほんとおすすめ。気分のいいときに行って見てね。そして私も甘いものだーいすき。夜に食べたくなるのがダメなんだよねー。
ジムで鍛えなくちゃ。

>ぶん
なるほどね…(笑
ぶんって汗っかきだったっけか?あんまり汗のイメージはない…。
明日会ってうふふな話してくるー。そして元気をもらってくるどん。

>チヒロさん
コメントありがとー。嬉しいよ。
ピクラムヨガは汗がダラダラ。パンツべっちょりな感じになって,すごいよ。
でも,今度のジムにはないから別なヨガで鍛えてくるよー。

投稿: maro49 | 2007年4月21日 (土) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂でリラックス | トップページ | スポーツクラブ入会 »