« 復活とまではいかないけど | トップページ | 今日はホワイトデーだよ »

2007年3月13日 (火)

ダイエット開始…

何度目の開始宣言なのか…。
でも,健康的に痩せようと思うので,運動に力を入れたいと思います。
あとは,和食を中心に食べます。
どうもカタカナメニュー好きなので。
ダンナ君もちょっと太めだし。
二人でダイエット頑張ろう。
ま,気長に。

今日の昼ご飯と夜ご飯。
Img_0597
Img_0598
お昼は,ちょっと炭水化物取りすぎちゃったかな。スタバのチョコスコーンを持ち帰ってしまいました。えへへ。
夜は和食にしたよ。
あと,昨日の夜ご飯↓。ブリの照り焼きだけど,二切れ食べたのは,ダンナ君ですからね。
私は一切れしか食べてないからね(´・∀・`)
Img_0592

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

今日は,寒かったけど,鼻がスーっとしてたので,散歩に行って,スタバで少し勉強して,買い物して帰宅ー(*´Д`)=з

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

3時頃から岩盤浴で汗を流すー。
岩盤浴はやっぱいいねー。
汗だらだらです。
そして手足の先までぽかぽか。
あと,「華麗なる一族」が見れるサイトを発見したので,見逃した第一話をいまさらだけど見たよ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ふむふむ。相子さん嫌ー。
来週最終回,早く見たいけど,終わっちゃうのは寂しいなり。
あとは「今週妻が浮気します」を見てます。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

今日は,これからステッパーしまーす。
今日買い物してて鏡に写った自分を見て,気づいたけど,やっぱ私太い。
頑張ります(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

3月中に3キロ痩せたいー♡→ܫ←♡

やばい,また鼻がつまってきたぞー。


|

« 復活とまではいかないけど | トップページ | 今日はホワイトデーだよ »

コメント

食事きちんとしていてすごいです!!
私も真似しなくては・・・・。
やっぱりバランスよくが基本ですよね!!
食事も運動もされてて本当エライデス☆☆
頑張ってね☆

投稿: さくら | 2007年3月13日 (火) 21時44分

理想的な献立ってかんじ。
いい奥様してるねぇ~(^―^) 

ダイエットって、あせると挫折しやすいって気がする!気長にって大事。
華麗なる一族、絶対見逃さないぞーー!

投稿: らこ | 2007年3月13日 (火) 23時32分

ごはんおいしそう《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ
和食中心って大事だよね~w
お魚さんにはDHAもたくさん入ってるし♪
お勉強にもバッチグーだね(*´∇`*)
れいも結斗ママに負けないようにがんばろ~☆

投稿: れい | 2007年3月13日 (火) 23時33分

今日、私、婦人科2件行ってきたんだ。。
でも、特別おおきな病気とかではなかった。
血液の検査結果とかはまだだけど。

そして、ついに、ステッパー購入!昨日届いたけど予想より大きくて、重くてまだ開けてない笑 こんなんじゃだめね。まろを見習ってがんばるよー!

投稿: わかばん | 2007年3月13日 (火) 23時37分

 水分いっぱいとると代謝がよくなるからいいんだよね。私、糖尿病かって位大量にお茶やみずを飲むんだけど、太りにくいと思うよ。
 ちなみに3~4ℓ飲んでるよ。
 

投稿: イエナ | 2007年3月13日 (火) 23時40分

ダイエットはやっぱ食事と運動だよね(♡-ω-)ゥンゥン♫
と、規則正しい生活と水分・・・ってキリがないけど、やらなきゃ痩せないし・・・(ノω・、) ウゥ・・・
岩盤浴・・・いけないまま実家あ生活が終わりそうで怖くなってきたカタカタ((ll゚゚Д゚゚ll))カタカタ
行きたいよぉぉぉ壁 |дT)o エーン

投稿: りのぞむ母 | 2007年3月13日 (火) 23時59分

>さくらさん
いやいや,きちんとしているのは気分がのったときだけなんです。結構外食も多くて。
でも,気分がのったときだけでもお家ご飯のときは和食にしようと思います。レパートリー少なくて困っちゃいます。

>らこちゃん
いい奥様したのは,昨日と今日だけ…。明日も続けばいいけどまたお鼻つまり気味だから明日はどうかなー。
パン大好きだから本当はパン作ってみたいんだけどね。
まだチャレンジできずにいます。華麗なる一族楽しみだねー。

>れいちゃん
そうだね,お勉強にもいいかもー。
お昼はいつも手抜きです。おにぎりとかお茶漬けとかチャーハンとか…。炭水化物祭りになっちゃうなぁ。お昼ごはんてお家で1人で食べるときみんな何食べてるのかなー。

>わかばん
何か検査かに??大丈夫かい?
ステッパー買ったの??すごーい。テレビ見ながらできるからいいよー。でも物置にしないようにねー(笑)あとほこりかぶらないようにねー。あ,テレビ見てみるね。

>イエナちゃん
水分,私もできるだけ取るようにはしてるけどイエナちゃんには負けるなぁ。もっと代謝良くしなきゃだなー。
今日,100円でティーポットを買ったので,温かいお茶ガンガン飲もう。

>りのぞむ母ちゃん
岩盤浴,ほんとおススメー。でも行くのは難しいかな??なんか自宅のお風呂に入れる石みたいのも売ってたりするよー。
ダイエットのためにすることって本当たくさんありすぎだよね。

投稿: maro49 | 2007年3月14日 (水) 00時14分

ぶりの照り焼きおいしそーぅ。
ウチもカタカナメニュー多い気がするな。
あと、和食でも「揚げ煮」とか・・・。
私、産後一度は体重戻ったんだけど、最近はすっかり+2㌔で
定着。。。お腹まわりがやばいね。
今月はホットヨガデビューするよ~。今、衣装の購入を検討中☆
頑張れ私!

投稿: マキ | 2007年3月14日 (水) 00時15分

>マキちゃん
「揚げ煮」ってどうやって作るのだ??
明日は何作ろうかなー。検討中。豆腐ダイエットのレシピ見てるけど,グッとくるご飯がないなー。
私もお腹周りヤバヤバー。ヨガ行こうかなー。次の生理が終わったら行こうかなー。衣装はやっぱへそ出てるやつかな?

投稿: maro49 | 2007年3月14日 (水) 00時42分

私もダイエット頑張ろう!って思っているこのごろだよ・・・
とりあえず・・運動は好きだからジムに復帰しはじめるよ~!!
岩盤浴いいよね・・・
あと、ゲルマも好き!
でも・・お金がついていかない・・

投稿: のり | 2007年3月14日 (水) 10時33分

ダイエット、私も一応しています。
産後7Kgしか減らず・・・。元の体重まであと9kgです。
3人目なので、なかなか脂肪は落ちません(>_<)

食事しっかり考えて凄いですね♦♫⁺♦
うちは長男の好物が多いので、カロリーあまり考えていません(>_<)
ダイエットの本を買ったけど、なかなかやっていない・・・。
根性だして挑戦しなきゃ!

投稿: CIEL-mio | 2007年3月14日 (水) 21時14分

>のりさん
そうなの。問題はお金なの。お仕事もしていないから少し罪悪感あり。でもカフェすると落ち着くし,岩盤浴行くと体が調子いいから今はダンナ君ごめんね,ということで,自分に投資しちゃってます。
私もジムも行きたいと思っているよ。

>CIEL-mioさん
私もダイエットの本,買いました。というかダイエット雑誌読みあさっています。読むのは好きだけど,なかなか実行できず。
ただお散歩だけはまた頑張ろうかなって思います。
食事は気分が乗ったときだけですよ。ちゃんとしてるの…。

投稿: maro49 | 2007年3月14日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 復活とまではいかないけど | トップページ | 今日はホワイトデーだよ »