« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月30日 (金)

ダンナ君が八戸に到着

こんばんはー。
みなさーん,前の日記にたくさんコメントありがとー。
今日から「1年前の今頃は…」って思うときが増えそうだけど,天使ママさんなら誰もが通る道なんだね。なんだか私一人じゃなくて心強いです。これからもちょっと淋しいなって思うときは日記に書いちゃうかもなので,そんときはどうか泣き言聞いてくださいな。
でも,できるだけ,強くなりたいから頑張ってみるね。
ほーんと,みんながいてくれてよかったぁ。ありがとう。
お返事,後で書きますので,待っててね。
●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
まずは今日の日記書きます。
私,26日の夜から留守番のため,実家の八戸に帰っておりましたが…。
ダンナ君が八戸に来てくれました。
今回は車で来てくれたので,片道4時間。
お疲れ様です。
今日の夜にうちの両親も帰ってきまーす。
そして明日は,ダンナ君の両親も八戸に日帰りで来てくれて,みーんなでお墓参りに行って来ます。
結斗は産まれた八戸に眠っているんだ。
●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
ところで,東北の人はわかるかもだけど,南の人へ少しつけたし。
八戸とは青森県の太平洋側,岩手県と近いところにあります。
私の住んでいる宮城県仙台市とは新幹線「はやて」だと1時間半くらい。
車だと高速で4時間くらいです。
ちなみにダンナ君の実家は宮城県大崎市という所で,仙台よりも車で1時間ほど北にあります。

が,八戸へ来るためには,「やまびこ」→「はやて」と乗り換えが必要なため,仙台から来るよりも時間がかかります。
以上,地理的なつけたしでした。
いまいち意味不明かも(✿ฺ◕ฺ㉨◕ฺ✿ฺ)ごめんね。
●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
さて,今日は朝やっぱり寝坊だったので(10時でした…)やばいやばい。
予定してたこと全部やりたかったから,忙しかったー。
その中でも一番時間かかったのは,明日の準備。
結斗にお土産かいたいなーっと思って。
プーさんの着ぐるみと,おもちゃの鯉のぼりを買いました。
悩んだー。
でも子供の物買うときってさ,なんかお金どんどん使っちゃうね。
あと,花も購入。
花束にしてもらいました。
そしたら,仙台からダンナ君も花束を持ってきて…。
ジャーン♡→ܫ←♡
2007_0330_009花が大量…。
なんかピアノの発表会??
墓参りっぽくないけど。
いいよね??
左が私が買ったもので,
右がダンナ君の。
ダンナ君のめちゃでかい。
負けたー♡(´・ω・`)♡
でもこれで結斗も喜んでくれるね♡
●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
夕方からはダンナ君のおもてなし料理を作成。
頑張って作ったのに,写真撮るの忘れました。
●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●ヽ(>ω<。)ノ○ヽ(>ω<。)ノ●
いやー,今日はなんだか忙しかった。
何が?って感じかもしれないけど,自分的に今日は忙しかったなぁ。
忙しいといろいろ悩まなくていいからいいなぁ。
明日も忙しく過ごしてみようーっと。
では,最後にミニの写真で癒されてちょ♡౪♡
2007_0330_003後ろに写っているのは,
ダンナ君です。

明日,お墓参りして,
ダンナ君と一緒に仙台に戻ります。

| | コメント (8)

1年前の今日

そういえば…。今思い出した。
1年前の今日は…。
結斗がお腹にいるってわかった日だったんだ…。
初めての妊娠でびっくりしたのと,嬉しかったのと。
去年のブログにも書いてあるけどさ。

あー,なんか淋しくなってきちゃったなー。

でも,信じていればいつかまた会えるね。
一日も早いほうが私はいいんだけどさ。

今は,結斗だけのお母さんでいよう。

| | コメント (12)

結局…②

早起きしたいのに夜眠れない。
完全に夜型生活になってしまっています。
眠れないのでさっきまた掃除しちゃった。今度は冷凍庫。
私,昔はすっごい掃除嫌いだったんだけど,結斗を妊娠して出産してからというものの,すごく掃除や片付けが好きに…というかしないと気が済まなくなりました。
だからちょっとでも散らかってたりすると,すぐ片付けてしまう…。
それがダンナにはプチストレスみたい…。
ごめんね。

なんかスッキリしないなーって時に掃除すると心がスッキリするんだよねー。変かな??

あー,寝なきゃー。
今ベッドの上でこの日記書いてるんだけど,ミニがベッドの真ん中に寝てしまったので,私,体曲げないと布団に入れません。うーん。

さて,明日両親が帰って来るので,実家でのミニとの生活ももう少しで終わりです。
おみやげあるといいなー。

| | コメント (2)

2007年3月29日 (木)

結局…

下にも書いたけど,起きたら12時でした。
いいともぎりぎり始まってなかった。
うーん,なかなか朝起きれなくて,いつも起きるとブルー。
でもでも一日一日を大事に過ごしたいから…。
じゃないとお空の結斗に恥ずかしいから。
今日はお掃除頑張りました。
ヨガも雑誌に載っているやつを少しやってみました。
これはたぶん3日坊主になるかもだけど,そのときそのとき気になったのをやればいいからいいやー。
あとはDVD見て,夜は少し医療事務勉強しました。
この医療事務…進めば進むほど難しい。
資格取ってるみなさん,すごいなぁ。
ま,自分のペースで頑張ろう。
何事も「自分は自分」で。

明日こそ早起きしたいー。

| | コメント (6)

明日の予定

日付が変わって2時間経つけど眠れん。
やっぱり朝早く起きなくちゃ。

で,明日の予定考えていました。
忘れないうちにココに書く。
じゃないとまたダラダラしちゃうから。

6:00~7:00起床
7:00~8:00雑誌を見ながらヨガ
午前:掃除,ミニの散歩,医療事務最低1時間
午後:ミニの散歩,風呂,医療事務,それ以外はフリー

できたらこんな感じで過ごしたいんだけど。
あと,ビデオも見たいなー。
まずは頑張って起きてみます。


追記

なんと!!

起きたら12時でしたー。
ガビーン。
ミニが起こしてくれていれば…。ミニもいっしょに寝坊。
今猛スピードで掃除して,これからキッチンの掃除します。
親が帰ってきたらきれいなほうがいいもんねー。

| | コメント (11)

2007年3月28日 (水)

ミニとの実家生活②

ミニお疲れで寝ちゃったー。
Mini10あはは。
さっきまで頑張って起きてたけど,限界で先に寝ました。
私が寝るのを待ってたみたい何だけどね。

なんかさ,結斗とお別れしてからちょっとのことでも心配になるのは私だけかなー。
例えば,ミニが調子悪そうだと,「どうしようどうしよう…」って思っちゃうし,自分の親が風邪引いたーとかでも心配になってしまう私。なんかね。これ以上悲しい思いしたくないのかな…。気にしすぎかな。

さて,もう少しネットしたらヨガでもしてみるかー。
明日は頑張って早起きしたいなぁ。
Mini_3←寝るの我慢していたミニです。
頑張った頑張った。
今日はぐっすりお休みよ。
夜中起きませんように…。

| | コメント (4)

ミニとの実家生活

現在ミニと実家でお留守番中。両親が不在でーす。
。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。
ミニちゃんは餌をくれくれと餌BOXの前で鳴いています。
「フンフン,フフフーン…。」
はいはい,ちょっと待ってくださいね。
。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。
Mini2_2ちょっと写りが悪くてごめんちゃい。
ミニ参上~。
ミニちゃん,どこへ行くにも私の後ろを着いてきて,かわいいんだけど,ちょっぴり困るときも…。
トイレまで入ってこようとするんだよね…。
トイレは駄目よ。
さすがに恥ずかしいからさ。
毎日布団に入れて寝ているので温かいです。
湯たんぽにもなるぞ!!
すごいすごい。

ところでミニちゃん,実は生活が不規則。
夜中にムクっと起きて,どうしたのかなーって思ったら居間に行ってウロウロして餌もぐもぐ食べてた。
そして戻ってきて,布団に潜る。
なんか変な犬なんです。
でもかわいいから許す。
かわいいって特だね。
。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。Y⌒Y⌒Y。.+:・゚☆゚・:+.。
Mini4_1それでもずーっと家にこもっていると私が変になりそうなので,ミニの散歩をして,ジャーキーをあげてジャーキーに気を取られているうちに外出。
モスでお茶しながら勉強してきましたよ。
ミニごめんねー。
帰ったら嬉しくてはしゃいでいました。
やっぱペットは癒される。
でも,ペット飼ったら出かけられなくなりそうだ。
心配で…。

| | コメント (8)

2007年3月26日 (月)

実家に帰りマース

これから実家に帰ります。
今,両親不在でミニだけで留守番。
なのでミニが心配だからダンナくんを仙台に一人残して帰る私。
ごめんね,ダンナくん。

それから…引越しはなしになりました。
とりあえず4月からも引っ越さず,ダンナ君は隣町の勤務先まで通ってくれるそうです。
私の病院のこととか精神的なストレスをなくすために。
「オレが協力できるのそれしかないから…。」
そんなことないよー。
元気でいてくれるだけでいいんだよー。
てなわけで4月から通勤時間が変わるため,早起き。
今日練習で6時に起きました。
あ,でも本当は5時半に起きるんだったの…。
お仕事でしてる人はみんな早起きしてるんだよね…私も頑張るわ。

では,1週間ほど帰ります。
あ,実家に帰るとまた寝坊病が…。

でも,日記は書くねー。
ミニと戯れてきます。

| | コメント (9)

2007年3月25日 (日)

やっと…です

こんばんは。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
昨日,4回目の月命日でした。
今日,2回目の生理が来ました。
体も戻りつつ,体重もあと一歩。
それでもこの4ヶ月できなかったこと。
それはお友達に会うこと。
でも,今日,やっとお友達の一人と会うことができました。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
お昼に待ち合わせて,ダンナ君も一緒に3人でランチ。
その後は2人でウィンドーショッピングして,お茶をして…。
いろんなことを話せて,楽しく過ごすことができました。
彼女は高校1年生の時からの付き合い。
ずっと心配かけてごめんね。
このブログも見てくれていて,今日もいろいろ話したときに「あ,ブログに書いてたよね。」なんて言ってくれて嬉しかった。読んでくれていたこと,私のこと想っていてくれたこと…。私の話いっぱい聞いてくれました。ありがとね。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
今日は,私的に大きな一歩を踏み出せました。
本当に充実した一日だったなぁ。
お出かけする前は緊張したけど,会えてよかった。
私の都合に合わせてくれてありがとね。
おみやげに桜の形のかまぼこをもらいました。とってもかわいいの。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
なんかうまく言葉に表せないんだけど…。
ココにコメントくれるママさん達のおかげで,こうしてお友達にも会えました。
ありがとう。
また少しずつ進んで行けたらいいな。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
彼女とは夕方,別れて夜はダンナ君とご飯。
今日の出来事をたくさん話しました。
ダンナ君も喜んでくれました。
♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪゜・*:.。. .。.:*・♪*:.。. .。.:*・♪
私の周りにはたくさんの人がいて,私のことを支えてくれていて,そのことを気づかせてくれたのは,結斗でした。
結斗のおかげで今本当に心から感謝する気持ちを持てるようになってきたと思います。
命がけで教えてくれてありがとう。
新しい出会いもくれてありがとう。
わー,今日は興奮して眠れないな。
楽しかったー。
明日からまた,少しずつ頑張ろう。


| | コメント (12)

2007年3月24日 (土)

4回目の月命日

最初に…。
昨日の日記について,ココに来てくださっているママさん達へ。
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
みんなありがとー。
でも,軽々しく不安なことを書いてしまってごめんなさい。
不安なことはみんな一緒で,みんなそれぞれいろんな悩みを抱えていたり,原因と向き合って頑張っているのに,私ばかり弱音をカンタンに書いてしまって…反省しています。
ごめんなさい。
私の昨日の日記で,気分を悪くしたママさんがいたらごめんなさい。
そのときは,この日記のコメントでもメールでもいいので,言ってください。
そのときは,記事は削除します。
私,みんなに甘えていました。
ココに来てくれるママさん達,とっても優しくてあたたかい人ばかりなので,最近気持ちも不安定で,励ましてほしかった。
「うんうんそうだよね」っていつも聞いてくれるみんなに甘えすぎて,あんな不安なこと書いてしまいました。
でも,軽々しく書いちゃダメだったなぁと反省しています。
ほんとにごめんなさい。
でもみんなと天使ちゃんのおかげで仲良くなれて,とても嬉しいし頼もしいんです。
だからよかったらこれからもよろしくお願いします。
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
さて,今日は結斗王子の4回目の月命日です。
もちろんプレゼント買ってきました。
集めている「しんかんせん」の歯ブラシセットと絵本だよ。
歯は生えるのかは疑問だけどいいのさ!!
★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
今日はこれから結斗とお父さんとで大福食べマース。
世界フィギュア見ながら。
頑張れミキティ&真央ちゃん&中野さん!!

| | コメント (16)

2007年3月23日 (金)

そろそろ…

そろそろアレが来るのかな。
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o
脚の付け根の辺り…特に左側が痛い感じ。
先月は21日だったからそろそろなのかな。
なんか妊娠前は,もっと生理の前って腰がもったりして来るぞ来るぞーって感じだったけど,前回も今回もなんかよくわかんない症状だな。
出産すると変わるのかな。
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o
何はともあれ,安定するといいな。
♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o
あと,最近頭から離れないことが…。
「血栓」のこと。
私,死産後の検査で胎盤の静脈に血栓が見られたって言われたけど,だからといってそれが原因とは言い切れないって言われたんだよね。
それで,次回の妊娠時は小児アスピリンを服用するってことを勧められてるんだけど。
でも…。
検査はしたからもういいんだけど。
なんだか良くわからないけどすっごく不安。
何が不安かわからないけど。
妊娠もしていないのに。
間下このみさんの出産のニュースの日から頭の中をぐるぐる回っています。

| | コメント (13)

2007年3月22日 (木)

日記さぼってしまった

昨日の日記書けなかったー。
失敗。なんかパソコンに向かう気分じゃなくて。
携帯でmixiしたりしておりました。
読み逃げしちゃってごめんなさい。

なのでまとめて書きマース(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
21日。
午後からダンナ君とデート。
お家でお昼を食べた後,漫画喫茶へGO…なのに超混んでて断念。
なので映画見てきましたよ。
「アンフェア」でござる。
予想以上に私としては怖かったです。
でも,おもしろかったー。
天使ママさんの日記にも書いてあったから気になってたんだよね。
原作本も読んでたし。
ポップコーンの食べすぎで夜ご飯はなし。
家でルービーを飲んで終わりー。
それにしても映画館,ドラえもんで混んでたじょ。
小さい子いっぱーい。
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
22日。今日。
もうー,鼻が朝からつまってて最悪。
なので,朝も起きれず。
そして体だるいし。
でも,ついこの間フリーペーパーで見た,フェイシャルエステを今日に予約していたので,それだけは行ってきました。初めてなのでトライアルコース!!
お肌見てもらったけど,最悪の状態。
このままじゃやばいよー。
どうしようかな…。
続けて通いたいけど,お金ないしな。
困ったな。
働きたいけど,勇気が出ないし。
妊娠もしたいし。
こんなとき,戻る職場があったらなぁ…っと思ってしまう私。
でもでも,こんなときこそ,元気を出して勉強なんだ!!
そうだそうだ!!
今は踏ん張り時なんだー!!
でも,鼻が詰まって何も出来ず,夜ご飯もダンナ君に買ってきてもらいました。
ありがとね。ごめんね。
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
なので,明日は鼻が調子よければ勉強頑張るぞ!!
・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡
体重は戻ってしまい,あと-2.2キロに戻ってしまいました。
24日は月命日だけど,まだぽっちゃりママでもいいかなぁ…。
結斗,ごめんねー。
でも,素敵なお母さんになるために明日は今日の分も頑張るぞ。

| | コメント (8)

2007年3月20日 (火)

みんな,ありがとう

☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
コメントをくださったみなさん,
おーちゃんさん,れいちゃん,わかばん,
りぃちゃん,さくらさん,りのぞむ母ちゃん,
はりうちゃん,マキちゃん,ともぷぅちゃん,
まささん,たおちゃん,らこちゃん,さおさん,
emaちゃん,ミミ子さん,CIEL-mioさん,
れいなママさん,のりさん…。
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
本当にあたたかいコメントありがとう。
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
中には初めてコメントを下さった方もいて,とても嬉しいです。
本当はお一人お一人にコメント書きたいのですが,今はちょっぴりパワー不足なので,この日記で感謝の気持ちを述べさせてください。
本当にありがとうございます。懲りずにまた遊びに来てくださいね。
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
みんなのおかげで今日はなんとか復活できました。
朝が起きれずでちょっと苦しいのですが,午後はなんとか活動しました。
そしてさっき遅めの夜ご飯を食べたので,これからステッパーに勤しみたいと。
☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻ ☺ ☻
ダンナ君が,コメントの多さとみんなのあたたかいコメントに,感動していました。
職場で私のブログを見て,ウルウルしていたそうです。
そんな話聞いたらやっぱり私も頑張らなくちゃって思いました。
気持ちの波とうまく付き合って頑張ります。
いつもみんなありがとう。
これからもよろしくね。

| | コメント (8)

2007年3月18日 (日)

嫌な気持ち…

✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿
先ほど,超充実したような日記を書きました。
最近,今週は割りと散歩したり,勉強したり,買い物したりと私なりに充実して過ごせたと思います。
まぁ,自分の好きなことばかりやってるだけなんだけどね。
でも,結斗がお空で見ててくれているから。
ダンナ君が頑張って仕事してくれているから。
私も頑張らなくちゃって過ごしています。
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿
でもね,いつも頭の片隅にあること。
いつも「いけないいけない」と思いつつ,考えてしまうことがあります。

「どうして私の隣に結斗はいないの?」

最近は気にならなくなってきたけど,お出かけしたとき,子連れママを見ると頭をよぎることがあります。

「どうしてあの人は子供と一緒にいれるのに,私は居れないの?」
「なんで?どうして?」
「私だけどうしてこんな悲しい思いをしなくちゃいけないの?」

私,今まで何か悪いことしたのかな…。
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿
死産後すぐに比べたら,泣かなくなったし,外に出ても平気になってきました。
お友達にはまだ会えずにいるけど,買い物だってしてるし,料理も気が向けばするし,勉強も少しずつするようになってきたよ…。
超ノロノロかもだけど,進んでいるような気がするよ。
でも…,他人,特に子連れママさんを見ると,嫉妬のような嫌な気持ちが私の頭を埋め尽くす。
「ダメダメ,私はすっごいママになるんだから…。」
と言い聞かせていつも過ごしてるけど。
でも,病院の先生が言ってたよ。

私のような経験する人は,「1000人に一人」って。

なんで,それが私なのかな。
悔しい。
私,何がいけなかったの?
ちゃんと,頑張ったのに。
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿
こんなことを考えてしまう夜は寝るのが遅くなっちゃうな。
えへへ。
後ろ向きなこと書いてごめんなさい。
私よりももっともっと頑張っている天使ママさん,たくさんいるのにね。
笑顔で過ごさなきゃ,次の赤ちゃん来ないね。
頑張ろう!!
✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:✿ฺ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:✿ฺ ・::*:・✿
あー,明日は一人だなー。
何しようかな。

| | コメント (16)

2007年3月17日 (土)

ダイアモンドシティ・エアリ

今日はダンナ君,14時頃までお仕事ー。
そして遅めの昼ごはんを食べ,先月末,宮城県名取市にオープンした,ダイアモンドシティエアリというショッピングモールへ行ってきました。
イオンと三越が合体した東北最大級のショッピングモールです。
仙台空港へのアクセス鉄道のなんとか駅(名前忘れた)とも直結していて,周りにはこれからどんどん住宅やら何やら建つ予定のようです。
熱いね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
おいらも一戸建て欲しいなぁ。
いつになることやら…。
というわけでレッツゴー(๑→‿ฺ←๑)
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
いやー混んでます。
でも,負けずにGO。
今日は何しに来たかというと,ホワイトデーのプレゼント,買ってもらうためなり。やったー。というわけで,おねだりするものは靴にしました。
そして,物色すること数十分…。

購入。

あれ,ダンナ君,自分のスニーカー買ってます。

あれれ??(;☉ฺд☉ฺ)エエッ

おいらのは??

びっくり。ちゃんと買ってくれるそうです。
ふぅε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
その前に疲れたからお茶。
2006_0317_002ここでもスタバ…。
だって美味しいんだもん。
♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
でも,ここも混んでた。
どこもかしこも…。
お茶しながら,フロアガイドを見ました。

お茶した後は,もう一度物色ー。
それで買った靴はこれです。
2006_0317_004履き心地良し♡→ܫ←♡
デザイン良し♡→ܫ←♡
ヒールの具合も良し♡→ܫ←♡
もし,また妊娠しても履けそうです。
しかも値段が,お手頃っていうかかなりリーズナブル!!4095円でしたよ!!
ありがとー♡ダンナ君♡
大切に履きます。
これでお出かけ楽しくなるといいな♡
あとは,結斗王子におみやげを買いました。
2006_0317_005「しんかんせん」のコップです。
サンリオショップで購入。
隣はバースデーのストラップ。
もちろん,11月24日のものを購入♡
なんか色が女の子っぽいけどいいよね♡
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン
結斗喜んでくれるといいな♡
その他,ダンナ君が目覚まし時計を買ったりして,今日はいろいろ買い物して楽しかったな♡
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
さて,本日の夜ご飯は「すき焼き」でした。
給料日前でちょっぴりピンチですが,ダンナ君が私の鼻がスースーするようにお鍋にしてくれた模様。でも「すき焼き」なんて贅沢かな。ま,いいやー。
今日はダンナ君が野菜を切ってくれましたー。
2006_0317_009_1黙々と野菜を切るダンナ君。
さっぱり手伝わない私。
(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
いやいや,ちゃんと手伝います。

んで出来上がったのがコレだ!!
2006_0317_014あ,まだできてませんね。
失礼。
というわけで,今日はたっぷりいただきました。
さて,ステッパーして半身浴で汗流さなくちゃね。

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
お出かけ中,少し寂しかったこと。
明らかに私より年下のギャルっぽい子がハイヒール履いてミニスカートで子供を抱っこしていたこと…。
やっぱり,悔しくなっちゃうな。
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡
本日の体重は昨日より-0.2キロでした。
トータル-1.4キロ。
あと-1.6キロ痩せたい。

| | コメント (7)

2007年3月16日 (金)

今日は認定日でした。

今,一生懸命書いた日記が全部消えたー。
ガ━(゜ロ゜;)━ン
頑張ってもう一回書きます。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
今日はハローワークの認定日だったので,いつも行く近所のハローワークではなく,仙台駅東口まで行ってきましたYO。
ハローワークコミコミでっしゅ。
ママさんもいたしね。
もう慣れたけど,やっぱりね。
多少はへこみますよ。
それにしてもハローワークはいつも混んでるねェ。
こんなにお仕事のことで,頑張っている人達がいるのね。
まだ仕事には復帰できないけど,待ち時間に勉強したりと,できるだけ時間をうまく使っていけたらいいな。ボーっとする時間を減らしていこう。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
夕方はダンナ君が飲み会ということで,送り。
今日の夜は一人だなー,と思いながらお惣菜を買おうと見ていたら,こんなものを発見しましたYO。
2006_0316_004_1キティちゃんのおいなりさん。
きゃわいい!!
゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
私,キティちゃん大好きなの。
赤ちゃんも,女の子だったらきっとキティちゃんでそろえてたと思う。それくらい好きだー。
家にもたくさんキティグッズあるの。お味はまあまあでした。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
今日は一人なので,Mステ見て,お風呂入ってのんびり過ごそう。
あ~,コブクロの曲は和むなぁ。
ミスチルも出てるよ~。
あゆはお化粧してないほうがかわいいよね。
私,あゆと同い年です。
私もあゆみたいに可愛くなりたいYO。
なんかさ,歌ってほとんどが恋愛の歌っぽいけど,なぜが私はそういう曲を聴くとき,相手を全て息子に置き換えて聴いてしまって…,そんで涙したりしています。
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
昨日のご飯と今日の朝ご飯。
2006_0316_001_1
2006_0316_003_1
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚
体重は,昨日に比べて-0.4キロ減でした。
トータルで,-1.2キロ減。
腹筋も頑張ろう(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
4回目の月命日は痩せたお母さんでいたいな。

| | コメント (8)

2007年3月15日 (木)

今日は調子いい!!

今日は鼻の調子がいい!!というか昨日と変わらないんだけど,ガーゼマスクしたらなんと!コレが私には効くらしく,鼻がいい感じ。ガーゼを少し湿らせて,チンすると特に良い感じです。薬飲まなくてもいいぞー。ウソウソ,薬はちゃんと飲みます。
イエイ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
ただ,家にいると鼻がつまっちゃうなぁ。
なんでだろ。掃除してるんだけどな。

さて,今日も散歩してきました。
2006_0315_001
結斗王子に近い場所ー。
階段上ると,噴水があります。
でも,たまに高校生がイチャイチャしているとき有り。
(╬゚◥益◤゚)
今は寒いので,水は流れていません。
今日は晴れ。
強風。
そしてお決まりのコースを行き,ハローワークで職業相談(フリ)をし,お昼過ぎに帰宅。
✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ
お昼を食べて少しダラダラしたあと,ユニクロへ。
ジーンズの丈を直しに行きました。
そこで,ちょっと思いついたのが,自分のジーンズのサイズ。
今どれくらいなのかな??
産前に穿いていたうちにあるジーンズは全部入るようにはなったけど。
でもどれもピタピタ。
スキニーのようヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
スキニー流行るだいぶ前に買ったものばかりなのに。
ウエストとかヒップが今どんな感じなのか気になったので,一着試着しました。
そしたらー…,


(;→д←)エエッ!


きつい!!
▄█▀█●ガーン ▄█▀█●ガーン
2サイズくらいアップしています。
ありゃー。
なんか体重よりもやっぱお腹周りをなんとかしなくちゃな。
✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ
というわけで,ダイエットというか,肉体改造しなければ…,と痛感した一日です。
でも,今,昨日の残りのクッキー食べています。
夜ご飯は控えめにしよう(´・ω・`)
✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤
今日は晴れだったので,飛行機雲を撮ってみました。
2006_0315_002
写真は楽しい。
デジカメ,結斗のために友人からの出産前祝で買ったものだったから,使うのをためらっていたけど,風景とか,身近にあるもの撮るのも楽しいんだね。

これからいろいろ使おう。
大事に使います。
✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤ฺ✿ฺ❤
さてさて,今日の献立は何にしようかな。
そろそろダンナ君,お肉食べたいだろうなぁ。
でも,健康診断の結果があんまり良くなかったんだよね。
なーんか肉になるとカロリー高い献立しか作れない私です。
ちなみに体重は昨日と比べて+0.2キロでした。
頑張ろう♡o(。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)o♡

| | コメント (11)

2007年3月14日 (水)

今日はホワイトデーだよ

今日はホワイトデーでーす(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
そこで…クッキー焼いてみました(´◕ฺω◕ฺ`)
2006_0314_010_1ホットケーキミックスを使って作りました。
これもお空で結斗に配ってもらいます。
天使姫ちゃん達,モグモグしてね。
♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥


ஐ゚・*:.。. .。.:*・✿ฺ✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。. .。.:*・✿ฺ✿ฺ✿゚ฺ・*:

さて,今日は鼻がチョーつまっています。
昨日というか,朝方も鼻がつまって苦しかったー。
なので,あんまり寝れなくて,朝もモタモタしちゃった。
でも,掃除と洗濯をして,散歩に行きました。
今日はなんとなく写真撮ってみたので,UPします。
2006_0314_005_2結斗王子のいるところから,見た風景でーす。
なかなか広い公園なのです。
今日は雪がチラついていたので,ちょっと曇り空。
寒いのでお子ちゃま達はいませんでした。


2006_0314_006 これも王子のいるところから撮った写真。
やっぱり曇り空だにゃ。
下に写っているのはベガルタ仙台のホーム,ユアテックスタジアムでーす。でも一回も行ったことないの。
フルスタには結構行ったけど。
今年はまー君見に行かなきゃ。

ஐ゚・*:.。. .。.:*・✿ฺ✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。. .。.:*・✿ฺ✿ฺ✿゚ฺ・*:

今日は近所のハローワークに行く予定だったけど,うっかりしていてカード持ってくるの忘れてしまった。あさっての認定日のために,就職活動しているっぷりを残しておかなければ。明日もう一度行こう。
なので,勉強して,買い物して帰宅。

今日の夜ご飯。
2006_0314_012めかじきが安かったので,今日は焼いて,蒲焼のたれで味付けしました。ていうか,クッキーつくりが時間かかって,ご飯作りはカンタンなものにしてしまいました。最近,ダンナ君は「黒ウーロン茶」にはまっています。
これ美味しい(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

でも,今日はクッキーを食べすぎちゃったな。
和食のかいあって?昨日より0.8キロ痩せてましたが…たまたまだべなー(´・ω・`)ショボーン

ஐ゚・*:.。. .。.:*・✿ฺ✿ฺ✿゚ฺ・*:.。. .。.:*・ஐ゚・*:.。. .。.:*・✿ฺ✿ฺ✿゚ฺ・*:

おまけ画像。
2006_0314_008鼻がつまってると,口でしか息できないから,基礎体温がうまく測れない。
ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)プゥゥゥ

| | コメント (9)

2007年3月13日 (火)

ダイエット開始…

何度目の開始宣言なのか…。
でも,健康的に痩せようと思うので,運動に力を入れたいと思います。
あとは,和食を中心に食べます。
どうもカタカナメニュー好きなので。
ダンナ君もちょっと太めだし。
二人でダイエット頑張ろう。
ま,気長に。

今日の昼ご飯と夜ご飯。
Img_0597
Img_0598
お昼は,ちょっと炭水化物取りすぎちゃったかな。スタバのチョコスコーンを持ち帰ってしまいました。えへへ。
夜は和食にしたよ。
あと,昨日の夜ご飯↓。ブリの照り焼きだけど,二切れ食べたのは,ダンナ君ですからね。
私は一切れしか食べてないからね(´・∀・`)
Img_0592

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

今日は,寒かったけど,鼻がスーっとしてたので,散歩に行って,スタバで少し勉強して,買い物して帰宅ー(*´Д`)=з

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

3時頃から岩盤浴で汗を流すー。
岩盤浴はやっぱいいねー。
汗だらだらです。
そして手足の先までぽかぽか。
あと,「華麗なる一族」が見れるサイトを発見したので,見逃した第一話をいまさらだけど見たよ✿ฺ(pq◕ฺ∀◕ฺ*)ウキャ✿ふむふむ。相子さん嫌ー。
来週最終回,早く見たいけど,終わっちゃうのは寂しいなり。
あとは「今週妻が浮気します」を見てます。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

今日は,これからステッパーしまーす。
今日買い物してて鏡に写った自分を見て,気づいたけど,やっぱ私太い。
頑張ります(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

3月中に3キロ痩せたいー♡→ܫ←♡

やばい,また鼻がつまってきたぞー。


| | コメント (12)

2007年3月12日 (月)

復活とまではいかないけど

復活とまではいかないけど,今日は仙台雪の為,少し楽チン。あ,鼻がね。でも,雪で大変。寒いよー。雪積もってるし。

今日は8時に起きれたし,午前中は病院に行ったし,午後からはイオンに行ったし,少し普通に過ごせたかな。でも相変わらず鼻はぐずぐずで,勉強する気にはなれず。
むむむ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
ま,もともと勉強好きくないからなー。
でも明日は勉強しなければ。
じゃないとどんどんサボりたくなるのが私の性格なのでね。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日はダンナ君,仕事休みを取ったので,午後は一緒にイオンに行きました。
そしてホワイトデーのプレゼントを買いました。
いろんな天使ちゃん(女の子♡)にお空で渡してくれるように結斗に言おうと思います。
女の子の天使ちゃんママさん,待っててねー♡

私はダンナ君から何か買ってもらえるようなので,今考え中なんだけど,何がいいかなー。欲しいもの,最近いろいろでてきました♡
① ホワイトニング化粧品(シミが最近気になるの♡)
② 靴(バレエシューズっぽいやつほしいなぁ♡)
③ 掃除機(うちの掃除機すごい音で嫌なの)

どれがいいか考え中(✪ฺД✪ฺ)

ココに来てくれてるみんなはホワイトデーは何か買ってもらったりするのかな???
私は14日,元気があったらなんか作ってみよーかなー。
ま,鼻次第だね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

最近,ダイエット実はひそかに頑張っていたのですが,ここ3,4日の気分の落ち込みでドカ食いしちゃって…

だだーん,1キロ増ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!

あーん,元に戻っちゃったー。
あと2キロがあと3キロに…。
また地道に頑張ろう。
こんなことを繰り返しながら,春までに痩せたいものです。



| | コメント (10)

2007年3月11日 (日)

どよん②

まだ本調子ではありませんが,何かしなくちゃと思ってブログ書いてみました。
コメントくれたみなさん,ありがとう。お返事,書くのちょっと元気がないので,ごめんなさいです。

おとといはあれからずーっと寝ました。
昨日はやっぱり鼻が苦しくて,病院に行ってきました。また注射を2箇所してもらいました。でも苦しいな。
今日は1時間寝坊して何かしなくちゃしなくちゃと思いつつ,やっぱり鼻が苦しくて。
それでも家にいても苦しいから,外に出てみたけど,やっぱり苦しくて今はおうちにいます。お風呂に入れば治るかな,と思って入っても鼻が通らず,とっても苦しいよぉ。
今日は「華麗なる一族」見たいからそれまでグダグダの予定。
月曜日から頑張ろうと思うけど,この鼻の状態では難しいぞー。

| | コメント (7)

2007年3月 9日 (金)

どよん

今日は1時間寝坊。
寝坊を取り戻すため,急いで準備してスタバへ行って勉強。
帰ってきて昼ご飯。
DSやる。
なんとなく気分がどよん。
花粉症のせいかかな。やる気がゼロに。
なので,しばらく休みます。

| | コメント (9)

先輩ママさんとのランチ

こんばんはー。
さっきやっと確定申告の書類作成が終わりました。
って作ったのダンナ君ですけどね。

さてさて,今日は先輩天使ママさんとのランチでした。
3人でのランチ。
中華のファミレスで待ち合わせです。
1人の人とは前回のお話会で会っているので顔がわかるけど,もう1人のママさんとは今日が初めて。でも,待ち合わせ場所に着いたら,「あ,この人だ!」ってすぐわかりました。なんでだろね。

ランチしながらのお話だったので,息子のことも普通に話すことができました。
悲しいことも,口に出すのが平気でした。きっと「わかってくれる」っていう安心感からなのかな。
今日初めて会ったママさんは,一人目のお子さんを私と同じ歳のときに亡くしたそうです。そしてその後,自分の好きなことをしていたら(その人は温泉めぐりをしていたそうです)ポコっと二人目の赤ちゃんを授かったそうです。あー,やっぱりストレス溜めないのって大事なんだなーと実感。私も好きなことたくさんしよーって思いました。

今日は前回のお話会とは違って,終始笑顔で過ごせました。ファミレスだったしね。そして,今日会ったお二人のママさんはとっても素敵な方。悲しい経験をしたとは思えないくらい,笑顔が素敵なお二人でした。
私もそうなれる日がきっとくるんだろうな。
今は辛いけど,もちろん,今日会ったママさん達の悲しみだって消えないけど。
きっと時間が解決してくれるってこういうことなのかなーって思いました。
今が踏ん張り時かな。

今日は,また一歩前に踏み出せた気がします。
気持ちもすっきり。
あと,朝起きれたしね。(でも昼寝しました。)

あと,コレ今日ダンナ君に買ってもらいました。
ワンコは飼えないから。
でも癒されるー。

nintendogs チワワ&フレンズ Video Games nintendogs チワワ&フレンズ

販売元:任天堂
発売日:2005/04/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

コレのせいで,今日もお勉強さぼってしまった。
明日やらなきゃ。

| | コメント (7)

2007年3月 8日 (木)

卒業シーズンですなー

3月はなんと言っても「卒業」シーズンですね♡→ܫ←♡♪
宮城では,先週は高校の卒業式がありました。
ニュースでは卓球の愛ちゃんや楽天のまーくんの卒業式の様子も報道されてたね。

そして,今週は中学校の卒業式です。
私は昨年の10月まで中学校で働いていました。
なのでその中学校とその前に働いていた中学校へ電報を打ちました♫
なーんか,時間は確実に過ぎていってるんだなーと改めて実感♫
また少し,自分だけが取り残されている気がして,寂しくなってしまったりして。
でも,ずーっと走ってきたし,これくらい立ち止まっても大丈夫かな,と思いつつ。
走ってないと気がすまない私(Uó㉨ò)ノ

今年は辛抱の年。
まずは医療事務の資格取って(`・ω・´) 
そしたらまた仕事探して(`・ω・´) 
学校で働くかどうかは未定だけど(´・ω・`) 
そしたらきっと結斗も還ってきてくれるかな(๑→‿ฺ←๑)
辛抱して頑張ってみよう(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ...
そのためにはやっぱ今日みたいなぐだぐだな日は少しずつ減らしていかなくちゃな。
うしっ(`・ω・´)頑張るどー(`・ω・´) 

こうやってブログに文字で書くと,頑張ろうって気持ちを自分に言い聞かせることができるから,ブログって便利だな。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

明日は,天使ママさんであり,地上ママさんでもある方とランチすることになりました。
先日参加したお話会の方から紹介してもらうのです。
なので,今,ちょっと緊張しています。
これからのこととかいろいろお話できたらいいな。
その方は妊娠後期にお子さんを亡くされて,その後無事に出産された方らしいんです。
だから希望をもらってこようと思います。
でも,やっぱり他人と会うのはドキドキ♡

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

それでは,また明日ーって日付変わってたね。

| | コメント (7)

2007年3月 7日 (水)

今日はぐだぐだしちゃった

本日は寝坊なり。
またもや1時間寝坊…( ̄ロ ̄lll)ガーンッ

そんでもって今日は花粉の中,公園まで散歩。
そしてお昼ご飯はダンナ君とドンキーへ。
ダンナ君,今日は健康診断のためお休みー。
こんなに早く終わると思わなかったのでびっくり。

ダンナ君,昨日の夜8時以降何も食べてないからモリモリ食らう。
私は花粉症で食欲があんまりナッシング。
でもなんとか食べる。

午後は,ダンナ君はお友達に会う約束をしていたので,私は帰宅。
帰宅してボーっとする。
花粉症きついなー (ノ㉨←。)グスン
鼻がつまると頭がボーっとする*。:゚(p´□`q)゚・。+
そしてコタツに入っていたら眠くなっていつの間にか寝ていた。

起きたらもう暗かったー。
何にもしてなーい,やばいってことで夜ご飯だけは作らなくちゃ。
ということで買出し(´;ω;`)
今日はキムチ鍋♥(。→v←。)♥
お味は中々でした。

はー,今日はぐだぐだしちゃったなー。
いかんいかん(*´ー`*) 

| | コメント (11)

2007年3月 6日 (火)

へそくり発見されました

だーん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ダンナ君,へそくり場所が変わったのに気付いたーo(*≧д≦)o

そして,発見されてしまいました(´;ω;`)ウッ…

んもぅ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

| | コメント (10)

病院に行ってきました⑧

今日は病院の日。
朝はかろうじて起きれた…けど,まだダメ。
あと20分早く起きなくちゃ(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
洗濯急いでしなきゃ。

+✦ฺ---♣---♥---♠---✦ฺ---♣---♥---♠---✦ฺ---♣---♥---♠ 

さて,今日は病院をはしごしました。
まずは産婦人科。
今日は混んでなくてすんなりと診察に。
でも妊婦健診の人たちもいてうーうー(。♋ฺ‸♋ฺ。)
具合を見てもらう。
排卵はまだしていなくて遅れているみたい。
「でも,育ってきてるよー。もう少し待ってねー。」という先生の言葉が支え。
どうやら注射は打たなくて良さそうだ。
先生とちょっとだけでもお話すると安心する。
ここの病院,不妊治療でも有名みたい。
私は近所だからという理由で選んだ病院だったけど,今はココにしてよかったなーと思える。
また来週の月曜に行くことに。

+✦ฺ---♣---♥---♠---✦ฺ---♣---♥---♠---✦ฺ---♣---♥---♠

次ー。予想外で早く終わったので,耳鼻科へ。
なんか,昨日の夜からまた苦しくなってきたんだよね。
お薬も効かないし(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
こっちはかなり待たされましたよ。
2時間待ち(╬☉д⊙)
寝ちゃったよ。でも,鼻苦しいからイビキかきそうで起きました。
そんで,辛い症状を訴え,注射。
腕の注射痛ーいゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!
そして血管にも注射。

注射といえば,分娩中に採血のために注射何本もされたなー。
あれは結構きつかった。
「えー,こんなに陣痛つらいのに,血も採るの?」って思った。
でも,あんときは痛くなかったな。というか麻痺してたな。

でも,今日の注射,腕のやつは痛かったー。
弱い私(Uó㉨ò)ノ
そんなこんなで耳鼻科終了。
鼻の通りが若干良くなったような。

+✦ฺ---♣---♥---♠---✦ฺ---♣---♥---♠---✦ฺ---♣---♥---♠

今日は病院頑張ったから,和食屋さんで1人ランチ。
お外でご飯ってうまいよねー。
カウンターの席だと1人でも寂しくないし(●´艸`)ムフフ.。oO
でも,友達とランチしたいなぁ。早く強くならなくちゃ。
私のお隣に,なんかすっごい仕事バリバリしてます風なOLさん,一人ランチしてました。多分歳は私より若い感じ。私も早く仕事もしなくちゃなぁ。

そして,ペットショップに行き,癒される(✿ฺ。 ✿ฺ)ポッ
ニトリでちょっと日用品を買う。
そして帰宅。
ニトリで買ったものを片付けるためにミニ掃除してたら…

わーい (*♥д♥*)
ダンナ君のへそくり発見ー..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 


どうしよー。
どうするー?
とりあえず,隠し場所を変えて様子みよーっと。

+✦ฺ---♣---♥---♠---✦ฺ---♣---♥---♠---✦ฺ---♣---♥---♠

さて。今週は結斗の公園に行ってないなぁと思いつつ。
花粉症がひどくて散歩できない。
でも,心の中でいつも話しかけてるから寂しくないね。

さて,何しよっかなー (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

勉強すっかなー( ・ิω・ิ)

| | コメント (11)

2007年3月 5日 (月)

今日はガリ勉の日

今日は早起きする予定だったけど,失敗。
1時間遅れで起床<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
そしてシャワーを浴びて,朝ごはんを作って,お部屋を片付けて…。
今日は天気が悪いので,家でお勉強することに決定。
ガリ勉モードで,医療事務の勉強スタート。
最近,スタバとかでもちょくちょくやっていて結構進んできた!
よーし,この調子でガンバレーイェ━━。゚.+゚d(・ω・´)b。゚.+゚━━イ♪
そして,3時間ほどお勉強。疲れたー。

癒されたいので,キムタク見るべく,日曜日の「華麗なる一族」のビデオを見ながら休憩。ふぅ。

休憩おわりー。
また勉強ー(。-`ω´-)  

そんなこんなで添削課題も終わり,郵便局へ。
よっし(`・ω・´) 
今日は勉強頑張ったぞ。

今日も鼻がつまります(´・ω・`)
苦しいよぉ(♥ó㉨ò)ノ 
加湿器してますが,あんまり効果なし。

| | コメント (12)

2007年3月 4日 (日)

今日は銭湯で癒されたよ

今日は夕方,ダンナ君と隣町の銭湯に行ってきました。
できたばっかりでとってもキレイでくつろげたよー。
お風呂入っている間は,鼻もスッキリするし。
癒されたなぁ。
サウナはあんまり入れなかったけど,満足。
そして,オレンジフロート飲み。
気持ちいいー。

でも,家に帰ってくると鼻がつまるのよね。

明日から早起き頑張るぞー。
目標はまずは8時。
頑張ってみます。

| | コメント (7)

花粉症にやられてます

みなさん,不正出血はとりあえずなくなりました。ご心配おかけしました。コメントくださったみんな,ありがとね。しばらく様子をみます。

さて,昨日は午前中からいろいろ出かけていました。といっても普段とあんまり変わらないんだけど。

午前は,お散歩してスタバへ。スタバで珍しくお勉強してみたりして。
まだ早い時間だったからそんなに混んでいませんでした。
でも,お昼が近くなるとお客さんどんどん入ってくる。
というわけで,あとは駅ビルプラプラしながらダンナくんのお仕事が終わるのを待ち…,ダンナ君とちょっと遅いランチー。
ダンナくん,「とんかつ食べたい」とのことで,車でブイーン。
いろいろ探した挙句,結局ジャスコの中で食べることになった。
でも,落ち着いた和食のお店でおいしかったなー。
ただ,子連れ多いけどね。

その後,前に行ったペットショップに行ってみる。
前に行ったときに「かわいいなー」って思ってたワンコがまだいたー。
ほんと,かわいいなぁ。このワンコ,コッカースパニエルだ。ミニに似てるなぁ。

ところで,ミニは雑種なんです。
_004ミニのお母さんはコッカースパニエル。実家の近所で飼っている犬。
お父さんは…不明。
会ったことない。

ある日,お母さん犬が脱走して,見つかったときにはお腹に赤ちゃんがいたらしい。
そして,ミニは最初,別の人にもらわれたの。
でも,すっごくうるさくて,戻されてしまったらしい。
そこで,うちがもらいました。

だからコッカースパニエルとはまた違うんだけど,でも,似てたなぁ。

あとは,チワワとかゴールデンレトリバーとか。
ダンナくんと二人で「将来お家を建てたら飼いたいね。」って話てます。
まだまだ先のこと。
でも,最近,少しずつ将来のことをまた考えられるようになってきたな。
結斗とお別れしたばかりのときは何にも考えられなかったけど。

頑張るぞー。

そしてユニクロに行き,ダンナ君,試着したズボン入らずピンチ!!
ガビーン。

んで,帰宅。
帰りの車で鼻がつまるー。目がかゆいー。
頭がボーっとするー。で花粉症にやられてます。
ちゃんとマスクしてったのにな。

| | コメント (6)

2007年3月 2日 (金)

ちょっぴり不調…

あーん。
せっかく3月になって気分新たに頑張ろうと思っていたのに…。

不正出血です。
がびーん。
様子を見ようと思います。
心が時間かかるのは覚悟してるけど,体も時間かかりそう…。
ちょっとショックです。

| | コメント (9)

2007年3月 1日 (木)

2007年3月です

2007年も3月に突入ーキュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン☆

☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

ということで,次の妊娠に向けて今月頑張ることー。
まずは早起き。
やっぱり生活のリズムができてないと,体も整わないもんね。
しかーし,本日寝坊(;→д←)エエッ!
しょっぱなからやってもうた…。起きたら9時でした。
でもでも,今日も散歩したなりよ。

次。お勉強とお散歩とカフェを頑張る&楽しむ♡→ܫ←♡
やっぱね,好きなこととか集中できることをやって過ごしてた方が,チビちゃんも戻って来るのにいいのではと。ストレス溜めない生活を心がけよう♡

でもー,実際子作りするかどうかは未定。
だってGOサイン出てないんですもん。
来週,病院で具合をみてもらいます。
はぁ~。
でも,体を整えておけば,きっといつか会えるよね。
私のチビちゃん。
早く来て欲しいけど,もう絶対悲しいお別れなんてしたくないから,ちゃんと待つ。
頑張るぞー。

☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

さて,寝坊した今日は,洗濯から始まり,お散歩したりして…,でねでね,今日はなんとー,岩盤浴行ってきましたYO!!

岩盤浴は1年以上行ってなかったので,超久しぶり。
ウチの近くのところは女性専用なので,ゆっくり入れました。
汗が出る出る。
そして,知らないオバちゃんに話しかけられる。
私,結構な確率でオバちゃんに話しかけられる。
スタバでも話しかけられるし。
銭湯でも話しかけられるし。
駅でも。
いろんなところで。道とか聞かれたり。
ボヤっとしてるからかな?
あ,話がそれましたね(*´∀`)ο

そんで,さっき帰ってきました。
お肌ツルツルだよーん。冷え性にもいいらしいし。これも次の妊娠に向けてプラス要素としよう。

☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚

本日,ダンナ君,飲み会なり。
何すっかなー。

| | コメント (9)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »