« ブログに遊びに来てくださる皆さんへ | トップページ | ダンナ君と遊んできたよー »

2007年2月16日 (金)

体重測定

久々に今日,体重を測りました。

すると,えーと,目標体重まであと-3.0キロでした。
まずまず。もっと増えてるかと思ったし。
んでも,あと3キロがどーも痩せられないんだよね。
昨日もステッパーしたのにさ。
おかしいなぁ。

今日は午前中散歩×2(20分×2)
んでもって昼ごはんはダイエットクッキーとヨーグルトとお茶。

でーもー,さっきヨーグルトケーキ食べました♡
だって余ってるんだもんよ…。

作りすぎたね…。
今度は半分の量にしよう。

さて,昨日あんまり眠れなかったため,夕方眠くなりそうでやばい!!
コーヒー飲もうかと思ったら豆が古い!!

なので婦人調血湯飲んでます。
これ,本当にまずい。
でも,買ってしまったから飲みます。

|

« ブログに遊びに来てくださる皆さんへ | トップページ | ダンナ君と遊んできたよー »

コメント

チビちゃんママさんは
目標体重あと-3キロですか。
うらやましいなぁ~。
私は-10キロ。
我が家のステッパーは埃まみれ…、
そろそろ運動しようかなぁと思ってます。
あぁ醜い後ろ姿。
20代前半の頃の逞しい逆三角形が懐かしい…。

投稿: ミミ子 | 2007年2月16日 (金) 15時20分

寝ちゃダメよ、我慢×2。
思ったより増えてなくて良かったね♪
あと3キロ・・・・。

炭水化物を控えめにしたら?
あたし、それで2キロ減った記憶あり。
ご飯の量を少し減らして、おかず中心にしたら
減ったよん。
お試しあーれー(❤ฺ→艸←)

投稿: りぃ | 2007年2月16日 (金) 16時40分

私もなかなか体重が減らないの。
やばいよ、ホント。
私も3kg減らしたいんだ。
もっともっとロデオボーイやらなきゃダメかも。
3日坊主なのよね・・・私。
ちょっと反省・・・。

投稿: まさ。 | 2007年2月16日 (金) 17時21分

>ミミ子さん
私は20代前半もぷっくりしていたような…。結婚式のときが一番痩せていた!!!
お互い頑張りましょう!!
ステッパー,テレビ見ながらとか,本読みながらやってます。でも,ミミ子さんは今はゆっくり休んでくださいね♡

>りぃちゃん
炭水化物減らすのはいいよね!!私もそれで痩せたことあり!!でも,実は実行しているんだけど,その分お菓子が…。やはり強い意志を持ってやらければだめだね。
お菓子を減らしたい。

>まさ。さん
ロデオボーイ持ってるんですか??私もほしい。でもお金がないのと,部屋が狭いので,これ以上物は買えない…。一回だけ,電気屋さんで乗ったことあるけど,結構効きそうですよね。私も3日坊主でっす。

投稿: maro49 | 2007年2月16日 (金) 18時02分

あと3キロ・・・そこからがなかなかなんですよね。すごくその気持ちわかります!
私はやばいなぁ・・・・。
ステッパーもまだ引越しの段ボールの中・・・・。いつ出すことやら(笑)

投稿: さくら | 2007年2月16日 (金) 18時28分

>さくらさん
そうなんですよ。あと少しってのが難しい。
そして今日も夜ご飯たんまり食べてしまいましたよ…。トホホです。
私も,そろそろ家のもの整頓しなくちゃなー。

投稿: maro49 | 2007年2月17日 (土) 00時38分

私は妊娠前まで戻すのに後、8キロ。。。
調子に乗って食べ過ぎたぁ~( ノД`)シクシク…
桃ちゃん5キロしか減ってくれなかったよ~~
でもがんばんなきゃ!桃ちゃんが戻ってきてくれたとき大変!

投稿: れい | 2007年2月17日 (土) 18時17分

>れいちゃん
こんばんは。
私も産んだ直後は全然減ってなかった。それこそ3キロくらいしか減ってなかった(結斗は2780グラムだったのですが…)。お互い頑張ろうね。でも,あんまり欲張って運動すると私の場合は「おしも」の調子が悪くなってしまうので,散歩とかもゆっくりしています。
いつチビちゃんが戻ってきてもいいように,食生活とかも気をつけていきたいね!!

投稿: maro49 | 2007年2月18日 (日) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブログに遊びに来てくださる皆さんへ | トップページ | ダンナ君と遊んできたよー »