« 読書⑤ | トップページ | 友人からの贈り物 »

2007年2月 6日 (火)

筋トレ

後ろ姿がすてきだと,若く見えるっていうよね。
なので,背筋トレしてます。

私,猫背なので。
久しぶりに筋トレしたらきつかった。
早く,また走りたいなぁ。
自宅に戻って「おしも」の調子がよかったら走ろうっと(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

ダイエット成功したら勇気を出して美容院行ってみたいな。
そんで,春物のきれいな色の服を買って,友達に会いに行きたいです。

目標まであと-3.7キロでっす。

|

« 読書⑤ | トップページ | 友人からの贈り物 »

コメント

無事に家に着いたかな?

ダイエット頑張ろうねお互い!!
柿の葉茶見つけたんだね!
ますます、健康体になるね^^

私も、旦那くんが夜勤の日には
銭湯いってサウナ漬けになろうかと。
毒素出してやる~

投稿: りぃ | 2007年2月 6日 (火) 14時27分

もう自宅に戻られたかな?
チビちゃんママさんが、前向きで頑張っている姿は
とっても素敵です☆

私もダイエットしなくちゃなぁ~。

投稿: さくら | 2007年2月 7日 (水) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 読書⑤ | トップページ | 友人からの贈り物 »