« サプリ・漢方薬 | トップページ | 祖父母に会ってきました »

2007年2月11日 (日)

やっぱりリバウンド

おはよーございます。
本日は晴天なり。

今日は少し早起き。
頑張ったのに,ダンナ君爆睡。あれれれ。

さて,体重測ってみました。
あちゃー,0.4キロ増。やっぱり昨日のお酒やから揚げ,夜からの活動が良くなかったんだー。規則正しい生活しなくちゃね。

ということで目標まであと-3.0キロです。

|

« サプリ・漢方薬 | トップページ | 祖父母に会ってきました »

コメント

先日は何度もコメント載っちゃってごめんなさいね。
PCのつながりが悪く、送れてないかなぁって思ってしまって・・・・。ほんとごめんなさい!
ダイエット!目標まであと少し!頑張ってくださいね!

投稿: さくら | 2007年2月11日 (日) 23時39分

私は毎日けっこー変わるよー。うん○が出ると減るし・・・って食事中に見たらごめんね。(^_^;)

あと当たり前だけどいっぱい水とか飲んだら増えるよねー。

ダイエットしたいのにミスドで100円セールしてるから買っちゃうし・・・。(-_-;) あとデパ地下はかなりやばいよ・・・。(@_@)

昨日ロフトでダイエットグッズをかなり見まくったよ・・・。サウナスーツが欲しい!って思ったよー。^^;

投稿: たお | 2007年2月12日 (月) 03時22分

>さくらさん
コメントの件,大丈夫です。
たまーに送れてるのか不安になるときありますよね。私もよくやります。
ダイエットはなかなか難しいです。でも目標達成までは頑張ります。

>たおちゃん
ミスドのセール,実は私も気になっていた。ポイントも集めてるから。
でも食べ始めると私何個でも食べれちゃうから今は我慢してみた。
サウナスーツ着て走りたいな。

投稿: maro49 | 2007年2月13日 (火) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サプリ・漢方薬 | トップページ | 祖父母に会ってきました »