« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007年2月28日 (水)

夢をみました

今日は昼まで寝てしまいました。
朝,目が覚めたんだけど,「えーい,今日は寝ちゃえ!!」って。
そしてNHKの誕生死の番組が始まる直前まで寝てました。
そして,今も眠い。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ところで,長い時間寝たので,たくさん夢をみました。 
まずは,私のお腹が大きくなる夢です。
私のお腹に赤ちゃんが来てくれて,お腹をポコポコ。
私は懐かしい胎動に,嬉しくて嬉しくて。
何度もお腹をさすって,赤ちゃんに話しかける夢。
幸せな夢でした。

もう一つ。
前の前の職場で,Yuitoのことを一生懸命説明する夢。
そして,Yuitoがいなくなったのは私のせいだって責められる夢。
みんなに私の何がわかるのよって泣きじゃくる夢。
あんまりいい夢じゃなっかたな。

寝るのは大好きなんだけど,たくさん寝ると,夢をたくさんみる。
そして起きたとき,無性にやりきれないような悲しいような寂しいような…。
そんな気持ちになって。
そういうときは,何時間かは調子悪いんだよなぁ。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

話は変わって,今日の13時20分からNHK教育テレビで,誕生死の続編が再放送されていたので見ました。

私は病院にはあまり不満はありませんが,2つだけ,嫌だなって今も思うことがあります。
1つ目は,子宮内胎児死亡を診断した医師が,6時か7時くらいに私に死亡を告げ,両親が到着するまでは病院にいたのに,ダンナ君が到着する10時には既に自宅へ帰宅してしまったことです。いくら勤務時間が終わりだからって…,それはひどいんじゃないのかなって思いました。そしてその後,入院中一度も私の様子を見に来てはくれませんでした。
担当になった他の先生は優しかったけどね。

2つ目は,Yuitoを産んだ日。
14時間の陣痛に耐えて,やっと産んで病室にYuitoと戻ってきて間もなく,火葬の話をしにやってきた看護師。しかも何も気使いなし。
わかるけど…。でも,やっと会えた我が子なのに,なんで,もう火葬の話なの?って思いました。悲しかったな。仕方ないのかもしれないけどね。

でも,私は弟妹ができたら同じ病院で産むつもりでいます。
Yuitoが産まれた病院で。また頑張るんだ。

って,まだ妊娠もしてないのにね…。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そんなんで,今日はまだ家から一歩も出ていません。
うーん,今日はだらだらなりー。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そして,結局今日は家にずっといました。
昼寝もしちゃいました。
寝すぎ?でもいいや。こんな日もあるんだー。
ダンナ君の帰りが今日は早くてよかった。

| | コメント (8)

2007年2月27日 (火)

読書⑥

そういえば,今日お昼に図書館でコレ借りてきました。

かわいいからだ Book かわいいからだ

著者:寺門 琢己
販売元:幻冬舎
Amazon.co.jpで詳細を確認する


まだ少ししか読んでないけど,面白そうだし,体に良さそうだしで,借りました。
図書館,高校生結構いた。そうか,授業もうないのか。
高校のときは勉強したなぁ。
あのときが一番頭良かったかな。

| | コメント (4)

2月も終わり…

そろそろ2月も終わります。明日で終わり。
2月は短いね。

少し早いけど,2月を前向きに振り返ると…,
・資格のお勉強ほんのすこーし進んだかな?
・目標体重まであと-2キロになった。
・髪を切ってリフレッシュできた。
・お話会に参加して初めて他人に息子の話をした。


前向きなことといえばこれくらいかな。
あ!!忘れてた。一番大事なこと。
・生理再開!!
コレ↑大事だね!!体が回復してるってこと。

ほんの少しずつだけど,ゆっくりだけど,前に進めているのかな。
私の速度はのんびりです。
でも,頑張れているのは,ここに遊びに来てくれている皆さんのおかげです。ありがとう。
これからもよろしくお願いします。

3月はダイエット,目標達成したいなー。
痩せるって難しいのね。
むむむ。

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

追記

昨日は,たくさんの方に心配していただき,ありがとうございます。
まだまだ気分の波が激しくて…。
波に乗ったり乗れなかったりで,ブログもポジティブだったり,ネガティブだったり。
でも,自分と向き合うために頑張って続けたいと思います。
いつもコメントくださるみなさん,本当にありがとうございます。

明日一日もできるだけ笑顔で過ごそう。
そして3月も頑張ろう!!

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

| | コメント (9)

なんとなく気持ちが落ち着かないよ

うーん(♥ó㉨ò)ノ
なんとなく気分が落ちていて,心配したダンナ君が外に連れ出してくれて,さっき帰宅したんだけど,なんだか気持ちが落ち着かないの☉(人・㉨・)♡(´・ω・`)

気持ちの波がぁぁぁ(ノД`)ウェェン
うまくコントロールするの難しいなぁ。

今日は,結構充実してたんだけど…。
やっぱ昼間の育児特集,ダメだったかな…。
私にはまだ見るの早かったのかも…。

アロマで癒されようかなーって思っても,なんだか鼻がつまってるし。
うーん,ストレス溜めちゃダメダメ。
明日何するか計画たてようかな。
明日は笑顔で過ごしたい(。♋ฺ‸♋ฺ。)

| | コメント (10)

2007年2月26日 (月)

銭湯に行ってきました②

生理が終わりました。なので,今日は…。
午前:洗濯→お散歩→スタバ→銀行
午後:郵便局→スーパー銭湯

今日行った銭湯は温泉もあり。
でも,700円とちょっと高め。
超空いてました。
そしてサウナで汗を流そうと思って入っていると,サウナの中のテレビでジャガー横田夫妻の育児特集をやってました。
そっかぁ,3ヶ月経つと,表情もいろいろ出てくるんだー。
きっと結斗もニコニコしたり,しかめっ面したり,してるんだろうなぁ。

結斗は,強い子だから大丈夫だね。

どんどん大きくなって行くんだね。

でも,どんなに想像しても,産まれたときの結斗が頭に浮かぶ。

むむむむ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン。結斗に会いたいよぉ。

ごめんなさい。
大丈夫です。
書いてみたかっただけです。
そんなに弱くないわよ,私は。
はっはっはー(✿ฺ-ω-)ゥンゥン

さて,話がそれちゃいましたね。
そんなわけで,銭湯で汗を流してすっきりです。
今度は岩盤浴に行ってみます。
どんどん老廃物を出して,体質改善して,ダイエット頑張って…。
そうやって過ごせば,きっとね。きっと大丈夫さd(ゝд◕✿ฺ)

さて,今日はこれからもう一度郵便局に行かなければ。
3月3日に友人の結婚式があるんだけど,欠席するので,せめてお祝いを送ろうかと。幸せになって欲しいな♡

| | コメント (7)

2007年2月25日 (日)

お話会に参加してきました

今日は,「天使の梯子」の「With ゆう」主催のお話会に参加してきました。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

場所:市民サポートセンター
時間:10:00~12:00(でも,私は13時までいました。他の方はもっと残ってた。)
参加者:私とダンナくん含めて10人かな?

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

事前に,主催者の方に,ダンナくんも参加して良いかどうか,メールで確認して,二人で参加しました。
着くまではとってもドキドキ。
でも,待っていたのは笑顔の素敵な人たち。
私とダンナ君の他に,今日初めて参加する方が2人いました。
ちなみに,今回は,男性の参加はうちのダンナ君1人。ちょっと残念そうでした。前回は他の方のダンナ様がいらしてたそうです。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

10時。和やかにスタート。
10人それぞれ自己紹介→お茶を飲みながらのたわいもないお話…。
自己紹介では,やっぱり息子のことを他人に話すのが初めてだったので,とっても勇気がいり,やはり涙してしまいました。
ただ,その後のお話はとっても穏やかに過ごすことができ,とても有意義に過ごすことができました。
妊娠初期,妊娠6,7ヶ月,常位胎盤早期剥離,妊娠10ヶ月,生後何日後…などなど,赤ちゃんをお空に還した状況,そして時期はそれぞれでしたが,みなさんの思っていることと,私の思っていることが,良く似ていて,共感できたので,すごく励まされました。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

わが子を亡くすことって,やっぱり言葉にできないくらい,とっても悲しいことです。

でも,私達の天使ちゃんは,短い生涯で,たくさんのことを教えてくれた。
そして,これからも教えてくれるであろうということ。

そう考えると,私達の天使ちゃん達はすごいんですよって,主催者の方がおっしゃっていました。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そうだよね。
私達の天使ちゃんってすごいんだー。
そう思ったら,なんだか嬉しくなりました。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ということで,あっという間に2時間が過ぎました。
場所を移動してその後1時間くらいお話し,私とダンナ君は帰りました。

ダンナ君も,参加していろいろ考えさせられたみたいでした。
そして参加して良かった,と言ってくれて嬉しかったな。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

天使ママさんたちの悩んでること,嫌だな,困るなって思ってることが,みんな良くわかって,自分ひとりじゃないってことを改めて実感できました。

みんな,天使ママさん達頑張ってた。
だから私も頑張ろうって思いました。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今回は,次の妊娠についての話題は出ませんでした。
でも,主催者の方が,「今度,後期で赤ちゃんとお別れしたあと,無事に出産した天使ママさんとランチしませんか?」と言ってくれたので,ぜひ,お話してみたいなーと思っています。今日はお子さんがインフルエンザのため,欠席されたようでした。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

今日は,参加して良かったです。
気持ちが晴れ晴れしました。
でも,産後,家族と病院の先生以外とは,顔を合わせてお話することはなかったので,ちょっと疲れてしまい,帰って来て少し昼寝しました。ふぅ(´・ω・`)

また,明日から頑張ろうって思います(๑→‿ฺ←๑)






| | コメント (16)

2007年2月24日 (土)

3回目の月命日

今日は3回目の月命日です。
結斗,今日は何してるかな。
お母さんは花粉症がひどいので,やっぱり病院行ってくるね。

3ヶ月でお空でたくさんの友達が出来て,寂しくないね。
3ヶ月,経ってみれば早いなぁ。
でも,やっぱりあの日のことはいつまでも忘れないよ。
そして結斗と過ごした10ヶ月も。

早く還ってきてね。



**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**
追記。

午前中は病院に行ってきました。
診察が10時からの耳鼻科に10時ちょっと前に行ったらすでに42人待ち。
ぎょえー(❤ฺ→∀←)ノ
ここの耳鼻科,人気あるんだよね。
そして子ども多い。さすがに赤ちゃんはいないけど。
みんなマスクマンで面白い(♥ó㉨ò)ノ

そして「となりのトトロ」のビデオを見ながら待つこと2時間ちょい…。
やっと呼ばれたー。
そしてこんなに待ったのに診察はあっという間。
やっぱり花粉症でした。
おかげでトトロ全部見ちゃったよ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

そしてお昼は和食ランチ。Withダンナ君♡→ܫ←♡♪
ダンナ君モリモリ食べる。
私の残したのも食べる。すっごい食欲♡

さて,次はドライブがてら,近所に新しくオープンする結婚式場を外側から見学。
その後,イオンへ。
結斗くんにお父さんがプレゼントを買いたいとのこと♡
かわいいかわいい「ファーストシューズ」を買いました♡
プレゼント選ぶの楽しかったなー♡
やっぱ,我が子には何でも買ってあげたくなっちゃうな♡

ペットショップで癒され…そして帰宅ー♡

**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**:;;;;;;:**⊰ฺ♡⊱ฺ**

今回の月命日は盛りだくさんです。
お父さんからのプレゼントあり。
お母さんからのプレゼント(お洋服)あり。
お花もあり。
やったね,結斗♡

♬♫.。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。♬♫ஐ♬♫。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。.♬♫

そして,お父さん,疲れたのかな。こたつで爆睡。もう少し寝かせてあげよう。
結斗も楽しかったかな。疲れたかな。
お母さんは楽しかったよー。

♬♫.。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。♬♫ஐ♬♫。・+゚゚+・。ஐ。・+゚゚+・。.♬♫

さて,夜ご飯はどうしよっかな。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
追記②。

夜ご飯は,しゃぶしゃぶを食べてきましたー。
2007_0224__2
リーズナブルなところでしたが,ちょい店のセレクト失敗。
なぜかというと…,なんか店員さん,みんなテンパってて。呼び音押しても全然来てくれない。他のお客さん,怒ってる人結構いたり。
そして,食べ放題だったんだけど,最初のお肉が来るまで待つこと20分…。
うーん。ちょっと長いかなー。
でもたらふく食べました。あはは+.:*…:.+☆:.+…*:.+
せっかく,体重少し減ったのに,また戻ったね,これで。

でも,今日は充実した一日だったなー♡
結斗がいっぱいの一日だったなー♡

明日は,お話会です。
初めての参加なので緊張するな。
でも,ダンナくんも参加OKなので,心強いです。

さて,結斗くんにお祈りしたので,ステッパーでもしよっかな(❤ฺ→∀←)ノ
やっぱ,体重戻さなくっちゃね。
早く還って来てもらうために。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

では。今日は長々と書いてしまいました。
やっぱり3ヶ月ってなんか私にとってちょっとした節目だったのかもね。

明日からも頑張ります(๑→ܫ←)♥
これからもよろしくお願いしますღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .

| | コメント (14)

2007年2月23日 (金)

月命日が近づくと…

明日,3回目の月命日。
月命日が近づくと,なんだか気持ちが不安定になる。
どうして今,結斗と一緒にいることができないんだろう。
あー,今週は気持ち結構大丈夫だったのに…ガンバレガンバレ。
明日はまたろうそくとお香でお祈りしよう。
早く還ってきてくれますようにって。

でもでも今日はなんかダメだー。なんでだー。
ガンバレガンバレー。
結斗の分もガンバレー。
辛いのは私だけじゃないー。

| | コメント (6)

おもしろミニシリーズ⑰

ちゃんちゃんミニちゃんだよ(✪ฺܫ✪ฺ)♥。・゚・。♥

0222_4おいらの膝にのるミニだよん(❀ฺ´∀`❀ฺ)
やっぱ顎を乗せるとラクチンなのかな。

| | コメント (3)

今日は3日目です

今日は3日目。昨日より調子良し。でも夜,お腹下して起きた&鼻がつまる&のどが痛いーので風邪??なのかな?それとも花粉症?花粉症だな。熱ないし。

今日は午前は曇り。
洗濯をちゃちゃっとして,散歩。
結斗公園へ行くd(ゝc_,・。)♪
曇りだから混んでないだろうという目論見でスタバへ。
でも,混んでました(ノД`)ウェェン
またママ軍団いっぱいで疲れた(´・ω・`)ョボーン
でも折角だから,お茶してきたよ。やっぱスタバ好き♡

んで,食料買って,郵便局行って帰宅。
お昼を食べて,また洗濯。
でも,雨降ってきちゃったので,中干し。

さてさて,これからダイエット雑誌でも読むかな。FYTTEを買いました。
あ,そういえば,今日体重測ったら少し減ってたー。
ラッキー♡(✪ฺܫ✪ฺ)
この調子で,生理終わったらさらに頑張るぞ。

さて,明日は結斗,3ヶ月です。
そろそろ首がすわるころかな。
プクプクでかわいいだろうなぁ(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)♡
私も頑張るからねー。お空から見ててね♡

| | コメント (5)

2007年2月22日 (木)

おもしろミニシリーズ⑯

ねっむいねっむいミニちゃんOo。▽。pω-。▽zzz

0222_5「なんだよ~,ジャマすんなよぅ。」
「眠いんだっつーのヽ(`Д´)ノ 」

実家で,父の帰りを二人(私とミニ)で待っていたときの写真。
待ちきれず,ミニは寝室に行って寝ました。

何度か居間に連れ戻すも,すぐベッドへ戻る(´・ω・`)
でも,父が帰ってきたらシッポ振ってお出迎えしてました▽→ܫ←▽♫

| | コメント (5)

おもしろミニシリーズ⑮

コレ始めると止まらないんだよね(´;ω;`)ウゥゥ

0222_2テーブルにあごを乗せてくつろぐミニ。
これ,ちゃんと椅子に座ってるんです。
ちょっと映り悪くて見にくいけどわかるかな?
「ふぅ~。」って言ってそう。
和む~+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.

| | コメント (2)

おもしろミニシリーズ⑭

久しぶりにコレやっちゃいます。

0222_3すっごい顔。
相当眠いの我慢してるときの顔だね。
でもかわいいにゃ+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚

| | コメント (2)

今日は2日目です

2日目の今日。
腰がまったり。これが生理痛かな?
でも,最近腰痛いんだよねー。
ま,そんなにひどくないので気にしない。

今日は結構頑張って活動しました(♦▽♦)キラーン!
まず,午前中は洗濯と昨日からやろうと思っていたクローゼットの整理整頓。
片付け結構好き(o→ܫ←)b☆イェー♪
そして,「ニトリ」へお買い物。
トイレの模様替えをするためじゃ(❤ฺ→∀←)ノ
子宝風水にのっとりね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+.
でも,お金ないし,自分働いてないので,最近買い物に罪悪感が…。なので,安いものを購入。
あと,結斗王子の物が増えてきたので,結斗グッズ入れるものを購入(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

他にもホームセンターを2件まわるー(*´Д`)=зガクガク
ちょい疲れたー。
でも,まだ片づけが終わってないので,すぐ家に帰ってまた片付け。
終わったの15時すぎ。
はーとりあえずこんなもんでいいやー(o→ܫ←)b☆イェー♪

疲れた疲れた。

♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*゚

そして夕方から,またお出かけ。
2日目なのと,疲れたので,いつも行くスタバへ今日は車でGO。
車だとすぐ着くと思いきや…( ̄∇ ̄*)
夕方のため道路混んでるー( ̄∇ ̄*)
ダダーン( ̄∇ ̄*)

でも,めげずにスタバ。
今日は夕方だから大丈夫だろうと思っていたら,やっぱり夕方でも赤ちゃん連れママいるのね…結構いっぱい(。♋ฺ‸♋ฺ。)
仕方ないけどさ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

そして夕飯の買出しをして,薬局行って帰宅。
はー疲れた疲れたー。
でも頑張ったー。

そして今,肩がいたーぃ(*´Д`)=зガクガク
さらにダンナ君,部活(スロ部)のため遅いーウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
プンプン。

| | コメント (5)

2007年2月21日 (水)

やっと来ました

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
やっと今日,産後の生理が来ました。

はー,長かった。
不正出血から1ヶ月,やっとです。
やっと基礎体温も落ち着いてきたのかな…。
今日,体温が下がったのでもしや…と思ったら夜にきました。
やっとスタートラインに立てた感じです。

・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・


そして,つけたし♡
昨日,髪を切りました。
本当はダイエットの目標が達成したら切る予定だったけど,もー我慢の限界で切っちゃった♡すっきりです。

出産前まで行っていた美容院から「赤ちゃんと是非来て下さいね」というハガキを何度かいただいていましたが,やはり勇気が出せず,新しいところへ行きました。いいよね?これは逃げてることにはならないよね?

さー,生理が終わったらダイエットまた頑張らなくちゃな(✿◡‿◡ฺ)
と言いつつ,今日,チョコパイ10個入りが安かったので購入(´◕ฺω◕ฺ`)
だめじゃん(♉ฺA♉ฺ)チェッ…
でも,こんなママでもきっと結斗は見ててくれるはずだ♥♥♦(o→ܫ←人→ܫ←o) ♦♥♥
明日からも頑張ろう。

明日はお部屋の片づけを少ししよっかな。
本当はいますぐやりたいところだけど,近所迷惑なのでやりません。


うーん,生理痛かなー。
婦人調血湯を飲むかな。

| | コメント (11)

2007年2月20日 (火)

花粉症の季節です

昨日からなーんか鼻がぐずぐず。そして,つまるー。くしゃみ連発。
コレはもしや…花粉症か…。

また今年も花粉症の季節がやってきましたー。
よってお散歩に行きたいんだけど,行けず。
鼻がつまって苦しいよー。
マスクしております。

| | コメント (7)

2007年2月19日 (月)

復活!今日からまた1週間頑張るぞ!

昨日はかーなーりー引きこもりでした。
心配してくれたみなさん,ありがとです♡→ܫ←♡

さて,今日は朝,だんな君寝坊。そして年休取るか悩んだあげく,8時ぎりぎりセーフで出勤。
しかーし,9時に帰宅。何事かと思いきや,
「ベルト忘れた…(´・ω・`)」
って,ベルトなくても君のウエストなら大丈夫な気がしますけど(。☉౪ ⊙。)☞

という感じで一日がスタート。
洗濯して掃除機かけて,散歩へGO!!
お勉強しようか読書しようか迷ってたけど,勉強するまでの力はでず,お茶しながら読書。「華麗なる一族」読み終わりましたー。いやー満足。
でも,昨日のドラマの方を最初の10分見るの忘れててショック。

100円ショップで糸を買って,帰宅。
自宅でチクチク。スーツのほつれやボタンを縫う。
ちょっと肩凝った(*☼_☉*)

引越しを想定して衣装ケースを少しずつ整理。
いらないものを少し捨てる。
捨てるの大好き(๑→‿ฺ←๑)
たまに捨てちゃダメなものまで捨てて,だんな君に怒られる。

さてさて,一休み。ダイエットクッキーを食す。うーん,やはりあと3キロが痩せない。難しい。

っという感じです。
今日は圧力鍋ちゃんを使って何かつくろうかなーと考え中です♡

今週末は3回目の月命日がやってきます。
3ヶ月を振替って少しでも前に進んでいるように,今週も頑張るぞ♡

そして25日の日曜日は,「天使の梯子」の「With ゆう」主催のお話会に参加しようと思います。

| | コメント (10)

2007年2月18日 (日)

今日はひきこもり

今日はひきこもり。
ずーっと布団でぐだぐだ。
ダンナ君に心配されつつ。
今日は昨日遊びすぎたからなのか力が入らない…。
うーん,こんなんじゃダメだー。

| | コメント (10)

ダンナ君と遊んできたよー

あー,日付が変わっちゃったー(・´з`・)

今日は(昨日ね,土曜日ね),いろいろ遊んできましたよ(❁ฺ◑∀◑)

では,一日を振り返って。
9:00 起床(もっと早く起きる予定でした…遅いよね…)
10:00 まだぐだぐだしている…そしてちょい掃除。ダンナくんはパソコン
11:30 ダンナ君の両親と待ち合わせしてお昼ごはんを食べにGO☺
13:30 ダンナ君の両親とバイバイ☺結婚記念日のお祝いに圧力鍋をいただく(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
14:00 ペットショップで癒される♥♡(。◕ฺ∀◕ฺ。) ♡♥ミニに似た犬がいたー♡かわいい♡
15:00 一旦帰宅。スーパー銭湯に行くための準備
16:00 銭湯の前にカラオケ(σ→ˇ∀←)σ♪♫♬  
18:30 スーパー銭湯(*´^∀^`) サウナに3回チャレンジ!
20:00 ダンナ君部活(部活=スロ)今日は「7」の付く日だからね,仕方ないね(╬♛ฺД♛ฺ)? なのでダンナ君と別れて1人でお茶(・´з`・)
22:30 ダンナ君負けー。帰宅。簡単に夜食を作って食す。
25:00 ステッパー20分。あれー,「おしも」の調子が悪い?そして現在に至る。ダンナ君こたつで爆睡(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ブゥ~

という感じで,今日は久しぶりにたくさーん,いろんなことをしてきました。
カラオケも産後初!!すっきりしたー♥(。→‿ฺ←。)♥
あと,ペットも癒されたなー。やっぱ私はネコと犬だったら犬派かな。
でも飼えません。アパートだからね(。♋ฺ‸♋ฺ。)

こんなにいろいろしてるんだけど,所々で小さい子連れに傷つく私…ごめんなさい。
そして今日は天気が良すぎて,結斗がどうしてるかとっっっても気になりました。

きっと今日はお空でたくさんのお友達と遊んでいたね♬
本当は一緒に遊びたいけどね。
でも大丈夫だね。
結斗にはたくさん友達いるもんね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
いつも一緒だもんね♡

というわけで,なかなか充実した一日でした。
さーて日曜は何しよっかなーヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ

| | コメント (10)

2007年2月16日 (金)

体重測定

久々に今日,体重を測りました。

すると,えーと,目標体重まであと-3.0キロでした。
まずまず。もっと増えてるかと思ったし。
んでも,あと3キロがどーも痩せられないんだよね。
昨日もステッパーしたのにさ。
おかしいなぁ。

今日は午前中散歩×2(20分×2)
んでもって昼ごはんはダイエットクッキーとヨーグルトとお茶。

でーもー,さっきヨーグルトケーキ食べました♡
だって余ってるんだもんよ…。

作りすぎたね…。
今度は半分の量にしよう。

さて,昨日あんまり眠れなかったため,夕方眠くなりそうでやばい!!
コーヒー飲もうかと思ったら豆が古い!!

なので婦人調血湯飲んでます。
これ,本当にまずい。
でも,買ってしまったから飲みます。

| | コメント (8)

ブログに遊びに来てくださる皆さんへ

ブログに遊びに来てくださるみなさーん,いつもありがとうございます。

なんか,コメントがすぐにサイドバーやページに表示されなくて,ご不便をおかけしてごめんなさいね。
でも,今日,設定を変えて,すぐ表示されるようにしました.。.:*・♬゚・*:.。. .。.:*・♫゚・*:.。.♬♫゚・*:.。. .。.:*・
なので,懲りずにまた遊びに来てくださいね♡

なんか,たくさんの方と交流できて本当に嬉しいです♡
だから毎日頑張れます♡

これからもよろしくお願いします♡

| | コメント (4)

2007年2月15日 (木)

病院に行ってきました⑦

今日は仙台,雪でっす。
なのに,洗濯物限界で,洗濯機2回も回しちゃったし。

そんでもって今日は病院に行くの巻き。
雪の中,運転は緊張~o(*≧д≦)o 初の試み!!
今日はすっごい混んでる~ε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)
しかも,子供や赤ちゃんや妊婦さんや盛りだくさん!!
やっぱり大きなお腹や,小さい赤ちゃんは羨ましい。
でも,結斗が一番かわいいもんねーっだ(☄ฺ◣д◢)☄
こんな待合室も,だいぶ慣れたけどね。

座るところもあんまりない…。
とりあえず待つこと,1時間くらい。
やっと呼ばれた~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
基礎体温表を見た先生が,「お,排卵したかもしれないね。」
では,内診。
「あれ,そうでもなかった…。でも,戻って来てるよ。」

というわけで,体は少しずつ戻っていているようです。
はぁ,やっと生理来る感じ?あと2週間くらいでくるようですby先生談♡

そしたら生理開始後,14日目くらいにまた病院です。
早くこいこい生理ちゃん(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)

道のりは長いけど,絶対,結斗をお兄ちゃんにしてあげるからね♡→ܫ←♡

さて,今日は1人でランチすることができました☺
イエイ☺でも,お腹が空いていてモリモリ食べちゃった(╬☉д⊙)
いつもは病院の日は結構気持ちが下がっちゃうんだけど,今日は大丈夫な感じ。
これも少し進歩したってことなのかな。

今日はこれからお家で,のんびり読書をして~♡☻♡☻♡☻♡☺

よーっし,ダイエットまた頑張ろう(→౪ˇ←๑)実は昨日と今日は体重測定していません。なぜかというと,絶対増えてるから。
でもでも,頑張る(♛ฺܫ♛ฺ)
いつ,赤ちゃんが還って来てもいいように,頑張らなくちゃ。
昨日のケーキ,まだまだ残っていて,ちょっとやばいけど(*♥д♥*)
 

ガンバレー!!
道のりは長いけど,ガンバレー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


| | コメント (10)

2007年2月14日 (水)

バレンタインデーだよ

今日はバレンタインデーでーす。

というわけで,お昼すぎからヨーグルトケーキを作成中なり。
今冷蔵庫で固めています。どうなることやら。
そして今日ダンナ君は何個チョコを持って帰ってきてくれるか…期待!!早くチョコ食べたい。

結斗には「しんかんせん」のチョコをあげました。喜んでいるかな。
まだ歯が生えてないから食べられないね。

| | コメント (10)

2007年2月13日 (火)

今日は結婚記念日

今日は結婚記念日です。今日で結婚式を挙げて丸2年が経ちました。

ダンナくんとは,大学1年の冬から付き合って,いろいろありましたが,今も仲良し。
私はとっても幸せ者です。

そして去年の結婚記念日と違うのは,もちろん,かわいい息子,結斗が私達の元に来てくれたこと!!
離れ離れに生活しているけど,私達は3人家族。
普通の家庭とは違うかもしれないけど,私達は3人家族。
だから寂しくないね。

昨日,前祝をしようか迷いましたが,結局今日の夜お祝いすることにしました。
なので,今日の夜は外ご飯~。楽しみです。今からお化粧しちゃうし。

ということで,天気もいいので,公園に行って,結斗とお話してきます。

| | コメント (12)

2007年2月12日 (月)

祖父母に会ってきました

昨日は車で2時間くらいの温泉に行き,その後,ダンナ君の実家へ行って夜ご飯をごちそうになりました。
よって食べ過ぎのため,リバ。
目標まで-3.2キロになっちゃったよ…。トホホ。

そして今日は午前中,母方の祖父母の家に行ってきました。
やっと産後に会えました。
実は,産後は家族といっても両親,弟,義理両親,義理弟,そしてダンナ君にしか会っていなかった。
なので,今日は少しだけ前進です。
仙台駅にも行けたし。いやー,やっぱ仙台駅は人多い。酔うし,しかも3連休だから子供連れ多いよぉ。

そして今日は久しぶりに1時間以上運転しました。
私の初めて買った車,ワゴンRちゃん。
もうすぐ1年です。
このワゴンRちゃん購入時期にたしか妊娠判明したんだっけ。

明日は結婚記念日でーす。あ,結婚式挙げた日。
2005年の2月13日に結婚式しました。懐かしい!!
バレンタインの前の日だったので,赤のドレスをお色直しで着たんだっけ。
ウェルカムボードまだ大事に飾ってあります。

そしてこの日と全く同じ日に,天使ママ友の一人も結婚したそうです。超運命感じます。

今日,前祝いするかな??そーしよっかなー。

そうそう,結婚式のとき招待客分,携帯ストラップ作ったんです。
今では,もう作れないけど,あんときは頑張ったなぁー。
もう一度何か頑張ってみよー。
Nanaa2

| | コメント (6)

2007年2月11日 (日)

やっぱりリバウンド

おはよーございます。
本日は晴天なり。

今日は少し早起き。
頑張ったのに,ダンナ君爆睡。あれれれ。

さて,体重測ってみました。
あちゃー,0.4キロ増。やっぱり昨日のお酒やから揚げ,夜からの活動が良くなかったんだー。規則正しい生活しなくちゃね。

ということで目標まであと-3.0キロです。

| | コメント (3)

サプリ・漢方薬

こんばんは~。寝坊と昼寝のあわせ技で今日は全然眠くない~。
ダンナ君,体調不良?のため先におやすみ。

さてさて,今日は夜から活動しています。
まず,夜ご飯をささっと食べて(今日は手抜きうどんちゃん),スタバにダンナ君も行きたいというのでスタバへゴー!!
そしてベビー服をちょっと見る。
場所は変わってダンナ君,スロがしたいとのことで,ちょい見学。私はお休みコーナーで読書。
ダンナ君,1万円負けー。
コンビ二でお酒とおやつとからあげを買う。
自宅に戻り,二人で二次会。
ダンナ君,おやすみー。

って感じでした。

さてさて,そんでもって毎日飲むようにしているサプリを今日は飲んでなかったので今から飲みます。
結構飲むもの増えてきて,飲んだあとお腹タプタプになっちゃう。
・マカ
・大豆イソフラボン
・葉酸
・おたね人参
・やずやの香酢
・便秘の漢方薬
そして…,新入りがもうすぐ到着。
先週頼んだんだけど,「婦人調血湯」という漢方。子宮の具合を良くしてくれるらしいので購入してみました。なんかすっごいまずいらしいです。でも,買っちゃったから飲んでみます。頑張るぞ。早く来ないかなぁ。
楽しみ(๑→ܫ←๑)

婦人調血湯はここ↓で購入。
http://www.ruchuu.com

| | コメント (1)

2007年2月10日 (土)

友人からのメール

今日は大学時代からの友人からメールが来ました。

息子とお別れしてから,いろいろ心配してくれるお友達の一人です。
大学時代からとても頼れる人。
いつも温かいメールをくれます。

実は3月3日に,また別の大学の友人が結婚式を挙げます。
だいぶ前から日取りは決まっていて,「赤ちゃん産んで,絶対行くね。」なんて話していたんです。
でも…,今の自分の状態を考えて,先日欠席の連絡をしました。
ごめんね。

結斗とお別れしてから,だいぶ前に進めるようになったし,結斗はここにはいないけど,私達夫婦の心の中に生きていて,いつも一緒にいるんだって思えるようになってきたと思います。
でも,一歩外に出て,赤ちゃん連れのママを見るとやっぱり寂しい。
「お子さんは?」と聞かれたら,「かわいい息子が一人います。」と大きな声でいいたいのに,聞かれるのは嫌。
結斗がそばにいないと自分じゃない。
お腹が大きくなきゃ自分じゃない。
まだそんな気持ちがあります。

この気持ちとうまく付き合っていかなきゃいけないことはわかっているんだけど,うまくできない。
うまく付き合えるようになったら,きっと友達にも会いに行ける気がします。

それまで待っててね。
いつもメールありがとう。

| | コメント (0)

2007年2月 9日 (金)

竹駒神社に行ってきました

今日は午前中ちょっぴり鬱。
でも,天使ママ友のメールでなんとか前向きに。

んでもって午後からダンナ君,年休。なぜかというと大学に用事があったから。なので私も便乗して,大学へ。
おおぅ。なんか懐かしい。
そして,私達のときは学籍番号は「C」のあとに4桁の数字の番号(C○○○○ってかんじ)でしたが,今は「D」になってました。
つまり,卒業してそれだけ時が経ったんだね。あはは。

用事はすぐ終わって,学食のおばちゃんが変わってないかチェックして,終了。
暇になったので,日本三大稲荷の一つである竹駒神社に行ってきました。
もちろん,願い事は唯一つ。でも,他にもお願い事あるんだけど,なんか欲張ると良くないかなぁと思って。そんでもって今回も子宝守り購入。あと,弟のロースクール合格祈願のお守りも購入。

たくさん,神様がいたので,全部の神様に拝んできました。

帰ろうと駐車場に行こうとしたとき…ハトの襲撃に合う(嘘)
でも,ハトがたくさんいました。

そして帰りに夜ご飯の買い物して,今日はお鍋をしました。
ダイエット中ですが,今日はたんまり食べちゃった。まぁ,いいや。
ステッパーで調整。でも体重,少し増えてるな。仕方ない。

ダンナ君,こたつで爆睡。

| | コメント (1)

2007年2月 8日 (木)

病院に行ってきました⑥

今日は病院。

ホルモンの検査の結果はおよそ平常値らしい。
まだ卵胞は育ちきっていないので,もうしばらく待つ。
また来週。
排卵してるかどうか確認。

次の妊娠までの道のりの長さを考えたらブルーになったため今日はここまで。

| | コメント (1)

2007年2月 7日 (水)

友人からの贈り物

今日はとても嬉しいことがありました。

お昼から,散歩したり図書館に行ったりと出かけていました。
自宅に戻ってきて一日目だったのでまずまずの気分でした。
そして自宅に帰ってきたらちょうど郵便屋さんに会いました。

郵便の中に,高校のときからの友人からの手紙が。そしてその中には温かいお手紙とアロマオイルが入っていました。

何度も手紙を読みました。
とっても嬉しかった。私のこと気遣ってくれて…本当にありがとう。
言葉にできないくらい感謝しています。ありがとうじゃ足りないなぁ。

産後,まだお友達には誰にも会えずにいます。
でも,もう少し頑張って強くなったら,会いに行きたいな。

まだまだ外出は苦手だけど,でも毎日どこかには出かけよう

自宅から悩みを持ち帰って来て,なんとなくモヤっとしていました。でも,今日は少しモヤっとがなくなりました。
今日はこれからいい香りのお風呂に入ってみよう。

| | コメント (6)

2007年2月 6日 (火)

筋トレ

後ろ姿がすてきだと,若く見えるっていうよね。
なので,背筋トレしてます。

私,猫背なので。
久しぶりに筋トレしたらきつかった。
早く,また走りたいなぁ。
自宅に戻って「おしも」の調子がよかったら走ろうっと(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

ダイエット成功したら勇気を出して美容院行ってみたいな。
そんで,春物のきれいな色の服を買って,友達に会いに行きたいです。

目標まであと-3.7キロでっす。

| | コメント (2)

2007年2月 5日 (月)

読書⑤

またまた本を購入しました。

人は見た目が9割 Book 人は見た目が9割

著者:竹内 一郎
販売元:新潮社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ちょっと買いすぎかな。えへへ。もう~読書やめられません!!

| | コメント (0)

明日自宅に戻ります

明日仙台の自宅に戻ります。

実家に来て,弟のこととか,その他のこととか…悩みが増えてしまいました。
でも,両親の負担を少しでも軽くしたいので,私は私のことを頑張る。
いつまでも泣いてばかりはいられないのかな。

とりあえず,お仕事は4月になったら探そうかなと思います。
それまでは退職手当で頑張ろう。ダンナ君,ごめんね。

自宅に戻ったら頑張りたいことややりたいことが出てきました。
なので,少しの間は,また前向きに頑張っていけそうです。

でも,弱音吐いちゃったら勘弁してください。すーぐ,ギブするからさ,私。

| | コメント (1)

銭湯に行ってきました

暗い気持ちを少し明るい方向へ。

そうそう,昨日,夜ご飯の前に両親と近所の銭湯に行ってきました。
なんとここのお風呂,温泉です。イエイ。
サウナもあるし,露天風呂もあるし。大きくないけどいい感じ。
あんまり混んでもいなかったし。ゆったりと入れました。
やっぱ,大きいお風呂はいいよね。気分がいいし。
サウナも久しぶり。サウナ大好き。我慢できないけど。

帰りにステビア飲みました。おいしかった(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

仙台戻ったらたまに一人でお風呂行ってみようかな。
お風呂だーいすきなんだもん♡✦ฺ✿ฺ✤ฺ✦ฺ✿ฺ♡❤ฺ✦ฺ✿

よしよし,少し気持ちが前向きになってきたぞ。

| | コメント (3)

2007年2月 4日 (日)

弟帰る

弟が昨日来たばかりでしたが,今日帰りました。

もっとゆっくりしていけばいいのに…。
別に私はいいけど,両親の淋しそうな顔はあんまりみたくないんだよ。
なのに…。もうちょっと考えてくれてもいいのになぁ。

ちょっと頭でかっちなんだよね。
だってさ~,普通さ~,って言いたいことたくさんあったけど,我慢しました。
きっと彼は自分で失敗しないと気づかないんだと思う。
すっごい頑固というか,自分の考えを押し通すタイプというか…。
正直,「え~!?」っていう発言もあったけど,帰ってきただけ進歩だし。良しとしなければならないのかな。むむむ。弟のことを考えると頭が痛い。

そして,着いたらメールくらいよこそうよ。
そんなんで,大丈夫なのかなー。妙に自信だけはあったみたいだけど…。

ま,人のことは人のこと。私は私のことを考えよう。

私も親に心配かけないように頑張らなくちゃなって思いました。
明後日,自宅に戻る予定です。



| | コメント (1)

久々の家族団欒

実家に帰って来ています。

実は久しぶりに弟が実家に戻ってきました。
なので,私も今回,時期を合わせて帰ってきました。

久しぶりの弟は顔がぷっくり。
お腹もぷっくり。
まあ,元気そうです。やっぱ元気なことが何よりです。でも,ちょいとダイエット必要。人のこと言えないけど。

法学部に通っている弟。
法科大学院に行きたいらしいです。
その相談に帰ってきた模様。

ともあれ,4人そろっての団欒は久しぶり。
結構楽しかったです。ミニも大喜び。
そして今日はすき焼きでした。体重は測ったら1キロ増えてました。ガビーン。これは仙台に戻って修正します。たはは(๑✪ฺฺω✪ฺ๑)

家族っていいなぁ。
いろいろあるけど…。
でも,弟よ,もう少し,社会を見た方がいいような気がするよ…。お姉ちゃんは心配です。
両親も口には出さないけど,きっと心配だろうよ。

ま,私以上にマイペース人間なので,仕方ないかな。

というにぎやかな一日でした。

| | コメント (3)

2007年2月 3日 (土)

ミニの誕生日

2月3日,節分の日はミニの誕生日。
♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;

 ☆☆  HAPPY HAPPY BIRTHDAY  ☆☆

♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;;;;:*♡♥*:;;

ミニちゃん,うちにきてからもう12年?
最初は階段で飼っていたのに,どんどん領域を広げて…,もはや我が家のどこでも行き来できるようになってしまいました。そして今や,ベッドで寝る始末。すごい。ミニは人間だね。

私の二人目の赤ちゃんとミニを遊ばせたいから,どうか長生きしてください♡→ܫ←♡

| | コメント (0)

2007年2月 2日 (金)

読書④

新幹線で読む本を買いました。

また,前向きになれそう。頑張ろう。

なんか,最近自分中心になっていたので,これを読んでもう一度頑張ろう。
ダンナくんを支えなきゃ。

カラーフォトブックしぐさでわかる犬のココロ Book カラーフォトブックしぐさでわかる犬のココロ

販売元:廣済堂出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日からできる!人に好かれる100の方法 Book 今日からできる!人に好かれる100の方法

著者:植西 聰
販売元:集英社
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0)

ハローワーク③

ハローワークに行ってきました。今日は初回講習会を受けに。
私は公立の学校を退職したので,民間の会社を辞めた方達とは手続きが少し違うようで,ビデオを見た後,途中で講習会を抜けました。

そして,窓口でいろいろな説明を受けました。
その担当の方がとても優しい方で,今日はウルウルせずに済みました。
でも,講習会中は赤ちゃん3人に囲まれ…辛かったなぁ。かわいいんだけどね。

そして,その足で,実家に帰って来ています。
なのに一人留守番。ミニと遊びます。

今週末はいろいろあってちょっぴり疲れました。
また前向きになれるように頑張ろう。

| | コメント (0)

病院に行ってきました⑤

病院に行ってきました。

左右の卵巣を見てもらいました。
まだ…もう少しのガマン。
でも,異常はないので良しとしよう。
今日は子ども多かったぁ。
ホルモンの検査のため,採血をしました。

結果を来週聞きに行きます。

ガンバレ!自分!

| | コメント (2)

2007年2月 1日 (木)

何もしないのを頑張った

昨日の夜中,ダンナくんとまた言い争いになってしまい,大泣きしてしまいました。

そんでもって今日は,何もしなかった。
何もしないのを頑張った。
何もしないと,なんか自分がおいていかれる気がして不安になるんだけど,今日はおもいきって何もしませんでした。

あ,でも午前中は病院に行ったけどね。

それ以外は手抜きの一日。

4月から住まいは変わりそうな予感。宮城県南の田舎になりそうです。別にどこでもよかったけど,宮城県北になれそうだったのが南になってしまったことが,ちょっりショック。でも,宮城に残れるだけで,いいのかな。こんなとき,結斗がそばにいてくれたらなぁと思わずにはいられません。ごめんね,結斗。弱いお母さんを許して。離れてても一緒だもんね。そうだね。
病院,いいとこあればいいなぁ。
いつも先のことを心配しすぎなのが,私の嫌なところであり,直したいところなので,気にしないようにして。
ま,なんとかなるのさ。

| | コメント (1)

2007年2月です

2007年2月になりました。
2007年になってもう1ヶ月が終わりました。
できたら2007年の12月には笑顔でいたいです。
2007年1月から,次の妊娠に向けて,いろいろなことを始めています。
サプリを飲み始めました。
新しいことを勉強し始めました。
体力をつけるために公園まで散歩し始めました。
スタバが好きになりました。
たくさんの新しい出会いがありました。
毎日を一生懸命生きています。

2月も頑張ろう♡→ܫ←♡

でも,焦らずにマイペースで(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
これができれば文句ないんだけどね。

| | コメント (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »