« おたね人参 | トップページ | おもしろミニシリーズ »

2007年1月15日 (月)

ジョギングしてきました②

ジョギングしてきました!

いやー,やっぱり外は寒いけど,走るって気持ちイイ~!!
そういえば,私,中学高校と陸上部だったんだ~。
走るの結構好きなんだよね。

でも,今は体力もないし,あんまり走るとまた「おしも」が痛くなるから控えめに。
今日も近くの公園まで走ってきました。ふぅ。走れば5分もかからないところ。
近くの公園は結構広くて,ベガルタ仙台のホーム,仙台スタジアムとつながっています。
んで,その公園の中に小さな陸上トラック(たぶん1周200Mもない)があってそこを走ってきました。スカっとした。
帰りは歩いてきました。

今日の晩御飯は「さばの味噌煮」と「野菜スープ」だにゃ。

|

« おたね人参 | トップページ | おもしろミニシリーズ »

コメント

おつかれさま☆
すっかりチビちゃんママさんのブログにお邪魔するのが
日課になってしまいました。
私のブログの「お気に入りブログ」にさせてもらってもいいですか??
ジョギングって走り終わった後が気持ちよさそうですね。
そんな感じがすごく伝わってきました。

投稿: さくら | 2007年1月15日 (月) 23時52分

さくらさん,こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
是非,お気に入りブログに登録してください!!嬉しいです!!私もさくらさんのブログ登録していいですか?こうやってお空の子達がもたらしてくれた出会い,本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
私もさくらさんのブログ,実は毎日こっそり見てるんですよ。ふふふ。

投稿: maro49 | 2007年1月16日 (火) 00時20分

ありがとう☆
早速お気に入りに登録しちゃいますね!
私のほうこそ是非是非しちゃってください!
こんな素敵な出会い・・・・。
お空の天使ちゃんたちに感謝ですね。
天使ママの方とお話できて、本当にうれしい気持ちで
いっぱいです!
私もブログも・・・こっそりじゃなく(笑)えへ。
いつでも遊びに来てくださいね。

投稿: さくら | 2007年1月16日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75405/4940632

この記事へのトラックバック一覧です: ジョギングしてきました②:

« おたね人参 | トップページ | おもしろミニシリーズ »