« おもしろミニシリーズ② | トップページ | おもしろミニシリーズ③ »

2007年1月16日 (火)

お散歩してきました

お散歩してきました。
今日はDVDを借りて,スタバに行って,そしていつものジョギングの公園へ。
午後はあんまりちびっ子はいない。
でも,最近,気分が前向きで,赤ちゃんみても大丈夫。
でも,ベビーカー押してるママさんや妊婦さんにはやっぱり嫉妬というか…羨ましいなって思っちゃう。でも,大丈夫。なぜなら私も絶対地上ママになるから。

私は結斗とお別れしたけど,結斗と離れ離れだけど,幸せだよ。
だって結斗は私に出産の辛さや嬉しさ,家族の絆,新しい出会い,新しいことにチャレンジする力,もうここには書ききれないほどのことを運んできてくれている。きっとこれからも。ありがとう。

地上ママになるまで,なってからやりたいことたくさん思い浮かべながら散歩したらあっという間に家に着きました。
ダイエットのために歩いたのに,帰ってきたらお腹がすいて,チョコパイ食べちゃいました。甘いものはやめられない。

|

« おもしろミニシリーズ② | トップページ | おもしろミニシリーズ③ »

コメント

おかえり☆今日も天気良かったからね~。チョコパイおいしいですか?(笑 あたしも食べたい(❤ฺ→艸←)
チビちゃんまま、少しずつだけど、前向きになってるね。頑張ってるね。あたしも頑張るぞぉぉー!!

投稿: りぃ | 2007年1月16日 (火) 16時06分

こんにちはー。チョコパイ超うまい。
しかもこたつは暖かいし。ぬくぬくで幸せだにゃ。
少しずつ気持ちが前向きになりつつあります。これも励ましてくれている天使ママさん達のおかげです。いつもありがとう。

投稿: maro49 | 2007年1月16日 (火) 16時43分

ジョギングにお散歩・・・・
がんばってますねぇ~。結斗クンもちゃーんと
見守っていますよ☆
なんだか、私もチョコパイが食べたくなってきました・・・。

投稿: さくら | 2007年1月16日 (火) 18時13分

さくらさん,こんばんは!
チョコパイおいしくておいしくて。10個入り買ってしまったので,まだまだあります。誘惑に勝てるかな。
頑張ってはいるけど,それ以上に甘いもの取っているため,ダイエットの成果は出にくいです。とほほ。

投稿: maro49 | 2007年1月16日 (火) 19時16分

お疲れ様。(^^)私も地上ママになるために頑張ってダイエットしたいのに、お腹は正直だから仕事中でもお構い無しにグーグーなるよ・・・。だから帰ったら・・・。チョコパイおいしいよね。チョコパイにスタバのコーヒー♪最高だね。

投稿: たお | 2007年1月16日 (火) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75405/4953718

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩してきました:

« おもしろミニシリーズ② | トップページ | おもしろミニシリーズ③ »