« 頑張れなかった一日 | トップページ | 誕生死~想~ »

2007年1月 7日 (日)

ステッパー

ステッパーをダンナの実家から譲ってもらいました。

一昨日から少しずつ,テレビを見ながらやっています。
あわせて,ヨガボールも譲ってもらい,ダイエットの準備万全です。
ジムに通うのはもう少し自分の心が強くなってからにしようかと思います。

ダイエットクッキーも始めなければ。

今日も午後,DVD見ながらやろっと。

|

« 頑張れなかった一日 | トップページ | 誕生死~想~ »

コメント

こんにちは。
私も赤ちゃんにありがとうって思っています。
いつか、弟か妹ができますように・・・って願っています。(不安もあるけどね)
ステッパー、私もやっています。
全然汗をかかないので、いいのか悪いのか・・・。
ジムは私もまだまだです。
まずは自宅でできることを!

投稿: みるきー | 2007年1月 8日 (月) 16時52分

みるきーさん,こんにちは。チビちゃんママです。
ステッパー結構足にきます。こたつに入っていることが好きな私は気が向いたときにしかやってないのですが,少しずつ習慣にしていけたらいいなあと思います。
みるきーさんはお仕事されてるんですよね?無理せず,心と体少しずつ,次の妊娠に向けて準備していけたらいいですね。私もみるきーさんに負けないように頑張ります。

投稿: maro49 | 2007年1月 9日 (火) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75405/4829643

この記事へのトラックバック一覧です: ステッパー:

« 頑張れなかった一日 | トップページ | 誕生死~想~ »