« 頑張れなかった | トップページ | 友人からのメール »

2006年12月26日 (火)

自分磨き

出産後,体重がなかなか元に戻らず,へこんでいます。

もし,結斗がそばにいてくれたら…気にならなかったかもしれないけど。
そんなこと言ったら結斗に悪いね。

てなわけで,結斗が早くお兄ちゃんになるためにも,そして自分磨きのためにも,ダイエット頑張ってみようと思います。

でも,私,飽きっぽいのですぐ辞めちゃうかもだけど,頑張ってみます。
応援してね。

目標はマイナス4キロ!!

日々,ダイエットのためにやったことを書いてみようと思います。

|

« 頑張れなかった | トップページ | 友人からのメール »

コメント

自分磨きっていう言葉、とってもステキですね☆
私も、息子を亡くして、何もかも無くなってしまった気がしていたけれど、最近になって、お空の息子にも恥ずかしくないように、キレイでいたい、充実した日々を送りたい、と思えるようになってきました。
実行となるとなかなか思うようにいかないですが、でも少し前進かなぁと思ってます。
身体のためにいいこと、いろいろ挑戦していきたいですね。

投稿: マキ | 2006年12月26日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/75405/4687948

この記事へのトラックバック一覧です: 自分磨き:

« 頑張れなかった | トップページ | 友人からのメール »