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2006年6月

2006年6月29日 (木)

サーキットダイエットPART2

またまたサーキットダイエット始めました。

この間は、いつの間にかフェイドアウトしちゃったから今度は頑張るつもりです。
先週の日曜から始めたので、5日続けたぞ!!
体重は減りもせず、増えもせず。
ここんとこ暑くてプリンやアイスを食べてしまいましたが、増えてないから良しとしよう。

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2006年6月22日 (木)

鏡の恐怖

自分の姿を鏡で見るのが最近嫌。でも,もう一人入っているのだから,当然のことだけど。でも,なんかなあ。 そうそう,先週ついにDS購入しました。脳トレしまくり。本日の脳年齢は25歳でした。

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今日のご飯

朝:メロンパン&アンパン,グレープフルーツジュース,オロナミンC
昼:食パン1枚,豚肉のケチャップソテー,牛乳,卵野菜スープ少々
夜:おにぎり2個,ツナサラダ,ヨーグルト,味噌汁

これでも食べすぎなのでしょうか??体重減らすにはどうしたらいいのだろう。
体重はあと1キロは減ってほしい今日この頃。

今日は仕事でイライラしてしまった。おなかのチビちゃん,ごめんね。
だんな様が飲み会で留守。少し寂しいなぁ。

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2006年6月19日 (月)

少し回復

少し体重が減ったかも!?
今日の朝測ったら0.8キログラム減ってましたー。
でもその反動で今日は食べすぎ。

朝:サンドウィッチ(278キロカロリー)・野菜ジュース・アロエヨーグルト・カフェオレ
昼:ご飯二口・おでん少々・牛乳・焼き鮭・みかん
間食:キットカット1・あんドーナツ小1・カマンベールパン小2・チョコ2
夜:マックの卵ダブルマックバーガーセット
かなり食いすぎ!!!!!

反省して,半身浴とラジオ体操しました。
明日は測りたくないな。

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2006年6月12日 (月)

現在妊娠14週目。

最近,つわりで具合が悪く,おさぼりしていましたが,やっと体調も戻ってきました。
現在妊娠14週目。順調とのこと。今日,病院に行ってきました。
でも,問題は太りすぎとのこと。えー,おやつも結構ガマンしてたのに。
でも,産婦人科の体重計で測ったら家の先月より2.5キロも増えてる。
というわけで,このブログで体重管理して行こうかと。
どこまで続くことやら。
まずは,3食と実行した運動を書いて行きたいと。

それでは今日のご飯。
朝:おにぎり1個,サンドイッチ(270キロカロリー),菓子パン(400キロカロリー),野菜ジュース
昼:おにぎり1個,ミニトマト1個
間食:ポテチ(380キロカロリー)
夜:納豆まき,コロッケ1個,春雨サラダ少し,味噌汁,ゼリー

こうして書き出してみると結構食べてることがわかるね。
明日からもヒマなときに書いて1ヵ月後に2キロ痩せます。
あと,今日はウオーキング45分。
頑張れー。

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