« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年4月

2006年4月22日 (土)

マイペース

久しぶりにブログを書く。

最近,妊娠の症状でなんだかとても眠い。
毎日10時間寝ている。
それでも眠い。ただでさえねぼ助なのに,これでいいのかなー。
でも,お腹の赤ちゃんはすくすくと育っているらしい。 
この間の病院では,赤ちゃんを写真で確認することができた。心臓も動いていた。
涙がでそうだった。
いつもより一生懸命生きようと思えた。

愛するだんな様は家のことを一生懸命やってくれる。私の具合が悪いから。
ほんとにごめんね。ありがとう。
しっかりしなくちゃね。

新しい職場では思うようにいかなくて悩む日が続くけど,そんなになんでも都合よく行かないよね。マイペースで頑張ろう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 9日 (日)

太った。

なんで…??

先週の木曜日の時点で1キロ太った体重が、なんと3キロも増えてる。
なんでなんでなんでなんでーー!!

毎日自分でご飯作ってるし、3食きちんと食べてるし、おやつも減らしたのに。
やっぱ車通勤のせいかなー。
そういえば、リセットダイエット忘れてたー。今日から復活じゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

今週もあと一日!

やっと木曜日。今日と昨日,一日中会議でちょいと疲れ気味。
でもやっとやることが見えてきた。頭は飽和状態だけどね。
なんか昨日やろうと思ってたことの半分もできなかったなー。明日やんなきゃ。
来週になると一気に忙しくなっちゃうし。
土曜は午前は前の職場に,午後は塾。
日曜は一日塾…。あんまり楽しみな週末じゃないかも。でもできるだけがんばってみよう。

ところで,この間書いたとおり,今私の中にもう一人ちっちゃいのが存在している。
なので,お酒をやめた。コーヒーもあまり飲んでいない。 
自分としては努力してるのに、やる気をそぐことが…それは、
1キロ太った&お腹がでてる&ズボンがきつい&…いろいろ
ダイエットしたいけど…。これもガマンするしかない…。うーんストレスたまるー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

花粉症

花粉症がひどい。
鼻で息ができない。

よって何かものを食べると,口が塞がるため,呼吸困難になる。
助けて~。
お腹のこともあって薬無しでがんばるしかない!!頑張れ自分!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 3日 (月)

着任日

今日は,4月からお世話になる仕事場への初勤務日。
14時すぎに一番偉い人の部屋へ挨拶へ行き,14:30から仕事場の皆様へご挨拶。
一月末まで働いていたところと比べて規模は半分くらいといったところ。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
前の仕事場で一緒だったMっちーさんやCHIKAちゃんがいるので心強い。
第一印象はまあまあなかんじかな…。
ヤバイのは自分。ていうか自分の体。
2ヶ月のブランクがあったため(いいわけ)体が鈍っている。
さらにもともと気がきかないため,今日もボーっとしちゃった。
自分のペースで頑張らなきゃね。
明日はアレとコレとソレをやる予定。

そうそう,話は変わって…。
じゃじゃーん。とうとうきました。NEW WGNR!!愛しのマイカー!!
かっこいいよー。嬉しいよー。ありがとー。

大事に乗ります。
でも,車屋から家に帰る途中,私の運転が怪しいので,きんちゃんぶち切れ天国。
ごめんちゃい。心配してくれてありがと。明日からWGRで通勤です。

今日,1週間分の食材(約3000円分)購入。今週はこれで頑張る。ちなみに今日はハンバーグ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »